2022年に100万ドルで販売されるゲーム用の5つのOppo携帯電話

OPPO A16

現時点で最高のモバイル開発者の 1 人であり、 オッポ ゲームもできる。カメラが優れているだけでなく、2022 年には価格がわずか 100 万ドルのゲーム用の oppo 携帯電話がいくつかあります。

この中国製スマートフォンの品質が非常に優れていることは否定できません。さらに、市場で比較的安価な価格で。それは皆を魅了します。インドネシア自体を含む。

Oppo は、東莞と広東に拠点を置くエレクトロニクス ブランドです。これは、市場で最も人気のあるブランドの 1 つです。また、優れたゲーム性能を持つ非常に有名なブランドです。

最高の格安 OPPO ゲーミング HP 2022

そこで、ここで VCGamers は、購入できるわずか 100 万ドルの価格でゲーム用に 5 つの Oppo 携帯電話を推奨しています。

オッポ A74 5G

オッポ A74 5G
Oppo A74

最初のゲームの Oppo 携帯電話は Oppo A74 5G です。ゲームに最適な携帯電話の 1 つは、高品質のチップセットをサポートしています。 Snapdragon 480 チップセットのおかげで、ラグなくスムーズにゲームをプレイできます。

それとは別に、さまざまなストレージ容量でさまざまな人気ゲームを保存することもできます。このスマートフォンには 6GBのRAM 128GBと内蔵メモリ。

また、画面のリフレッシュ レートは最大 90 Hz で、Hyper Color システムが搭載されているため、表示がさらに向上します。画面の明るさ自体は、LCD で 550 nits に達します。

Oppo A74 5Gには、そのクラスで最高のプロセッサ、つまりSnapdragon 480 5Gと8ナノメートルの製造技術が搭載されています。このチップセットは、前世代のプロセッサに比べて 100% 向上すると言われています。

CPU や GPU などの他のものも、HP のパフォーマンスをサポートします。したがって、この 1 つの製品は、マルチタスクと比較して、ゲームのパフォーマンスを向上させ、高速化することができます。

Oppo リノ 6 5G

Oppo リノ 6 5G
Oppo Reno6

魅力的なデザインでリリースされたこのスマートフォンには、65W の高速充電を備えた 4500 mAh のバッテリーも搭載されています。この充電速度は、スマートフォンを 10 時間使用しても持続します。

このスマートフォンには、背面に 48 MP + 2 MP + 2 MP の解像度を持つ 3 つのカメラも同時に搭載されています。ゲームのニーズに合わせて、このスマートフォンには MediaTek Dimensity 900 というチップセットが搭載されています。

画面も6.43インチで、Corning Gorilla Glass 5が搭載されています。この画面の利点は、さまざまなファイルを表示するときに、より広くて鮮明な表示を提供することです。

Oppo A92

Oppo A92
Oppo A92

Oppo A92 には Snapdragon 665 64 ビット ARM LTE チップセットが搭載されており、これは第 3 世代の AI エンジンでサポートされており、ゲームをプレイする際に高ビジュアル グラフィックスを読み取る際に最高のパフォーマンスを提供し、デフォルトの Adreno 610 GPU の機能も提供します。パフォーマンス効率。

プロセッサの作業容量は、8 GB の RAM と 128 GB の内部ストレージ (microSD を含む) によってもサポートされ、内部メモリの拡張性が向上し、ColorOS 7.1 も統合されてインターフェイスの利便性が向上します。

最大のパフォーマンス サポートは、通常の使用に耐えられる 5000 mAh の大容量 Li-Po バッテリーによって提供されます。最大18Wの入力による急速充電機能は言うまでもありません。そのため、通話、オーディオの再生、ビデオの再生、ゲームの再生が非常に満足しています。

Oppo リノ 4 プロ

Oppo リノ 4 プロ
Oppo リノ 4 プロ

この Oppo ゲーミング フォンには、6.5 インチ FHD+ Super AMOLED パネルが搭載されています。さらに、画面はテュフ ラインランド フル ケア ディスプレイ認定を受けており、HDR10 規格と組み合わされ、コーニング ゴリラ ガラス 5 で覆われています。

画面のリフレッシュ レートは 90Hz、タッチ サンプリング レートは 180Hz で、より高速でスムーズな画面応答を実現し、フュージョン テクノロジーの利点も十分に備えています。

パフォーマンスのために、この電話は Snapdragon 720G と 8GB RAM および 128GB と 256GB の 2 つの内部ストレージ オプションで構築されており、パフォーマンスとストレージの点でゲームをプレイしたり個人ファイルを保存するのに十分な標準の UFS 2.1 速度を備えています。 

また読む: 2022年100万未満の5つの格安HP、PUBGをプレイできます!

Oppo Find X2

Oppo Find X2
Oppo Find X2

Oppo Find X2 には、120 Hz のリフレッシュ レートと 240 Hz のサンプリング レートをサポートする 6.7 インチ AMOLED 画面が付属しています。画面には、3K QHD + と True Billion Color Display も搭載されており、真の色精度で本当に素晴らしい画面表示を実現します。 

OPPO Find X2 自体には、12 GB の RAM と組み合わされた Snapdragon 865 チップセットが搭載されているため、この電話は非常に高速で十分なパフォーマンスを発揮します。 

さらに、65 W SuperVOOC 2.0 充電を搭載した 4200 mAh の Li-Po バッテリーの存在により、この電話は非常に耐久性があり、わずか 38 分で完全に充電されます。

興味深いことに、Vision Ultra Engine 機能の存在により、通常の品質のビデオを HDR に変換できます。実際、YouTube と Netflix の動画では、FPS を 30 FPS から 60 から 120 FPS に上げることができます。そのため、視聴体験は非常に快適になります。 

上記は、2022年に最高の100万ドルのゲーム用のoppo携帯電話に関する5つの推奨事項です。Vicigersの友人、上記で説明した推奨事項はありますか。もしそうなら、コメント欄に書くことを忘れないでくださいね。

また読む: 2022年に100万のHP Oppoの推奨価格

インドネシアで安くて信頼できるゲームを VCGamers だけで補充することを忘れないでください。インドネシア全土のゲーマーからすでに信頼されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!