2022年に100万の5つの最も安いOppo HP価格

安く売ってますが、HP 相手 IDR 1,000,000 の価格帯で最も安い – IDR 1,999,000 でも、ゲームを含む日常の活動には十分です。

では、この最も安価な Oppo 携帯電話から取得できる仕様は何ですか?選択肢は非常に多様で、現在でも 4GB の RAM を搭載した 100 万ドルの OPPO 電話があります。 

また、4つのカメラも搭載しており、ヘビーなゲームにも対応。最も重要なことは、わずか 100 万で、マルチタスクやゲームに最適です。

詳細については、以下は価格がわずか 100 万ドルの最も安い Oppo 携帯電話のリストです。

価格が100万ドルの最も安いOPPO携帯電話のリスト

以下は、市場で最も安い OPPO 携帯電話の価格のリストです。わずか 100 万ドルで、Mobile Legends や PUBG Mobile などの重いゲームをプレイできます。

OPPO A15s

OPPO A15s
OPPO A15s は、ゲームをプレイするための最も安価な携帯電話です。出典:ピープルズホープ

100万円台の最安OPPO携帯電話、最初のおすすめはOPPO A15sです。この電話機は、100 万サイズの携帯電話に十分なメモリ容量を備えています。

2021 年 4 月にリリースされた OPPO A15s は、4 GB の RAM と 64 GB の内部ストレージを搭載しています。毎日の活動に同行するのに十分です。

HD+ 解像度 1600 x 720 ピクセルの 6.52 インチ画面が付属しており、この画面は長時間の映画鑑賞や読書に最適です。

疲れを軽減するアイコンフォートフィルターを搭載しています。パフォーマンスは、Mediatek Helio P35 プロセッサによってもサポートされます。これは、Memory Defragmentation 2.0 によってサポートされ、パフォーマンスを最大 5% 向上させます。パフォーマンスを向上させるために、HyperBoost 2.1 を除外します。

カメラ側では、背面に 3 つのセンサー、つまり 13MP のメイン カメラ、2MP のマクロ カメラ、2MP の深度カメラがあります。バッテリー容量は4230 mAhです。

OPPO A15

OPPO A15
OPPO A15 は、ゲームをプレイするための最も安価な携帯電話です。出典:スマランに来て

OPPO A15 の画面は 6.52 インチ HD+ で、解像度は 1600 x 720 ピクセルですが、それでも日常使いには快適です。また、目の疲れを軽減するアイコンフォートフィルター機能を搭載。

この電話には、13 MP のメイン カメラ、2 MP のマクロ カメラ、2 MP の深度センサーという 3 つの標準解像度の背面カメラも装備されています。このカメラは、Dazzle Color、AI Scene Recognition、AI Scene Enhancement にも対応しています。

前面には、AI Beautification 機能を備えた 8MP カメラがあります。写真は、32GB の内部メモリまたは最大 256GB の microSD カードに保存できます。

パフォーマンスのために、OPPO A15 は 3GB の RAM でサポートされている Mediatek Helio P35 プロセッサを搭載しています。エネルギー源は、容量4,230 mAhのバッテリーです。

Oppo A11K

Oppo A11K
Oppo A11Kは、ゲームをプレイするための最も安い携帯電話です

Oppo A11K は、銀行を壊すことなく購入できる最も安価な Oppo スマートフォンです。これは、有能なカメラとクラスをリードする信頼性から始めて、それが持つさまざまな機能から見ることができます.

Oppo A11K は、軽いマルチタスク アクティビティに適した Mediatek Helio P35 チップセットを使用しています。と 2GBのRAM、最大 32 GB のストレージを取得でき、提供されたスロットに外部メモリを使用してメモリを追加できます。

写真セクションでは、最大 13 MP の解像度のデュアル カメラと、セカンダリ カメラ用の 2 MP を取得します。前面には、解像度 5 MP の自撮りカメラがあります。

Oppo A33

Oppo A33
Oppo A33は、ゲームをプレイするための最も安い携帯電話です

Snapdragon 460 チップセットを搭載したこの Oppo 携帯電話は、以前の Oppo 携帯電話シリーズとは異なり、興味深いものです。また、リフレッシュ レート 90 ヘルツの 6.5 インチ画面も表示されます。

5000mAhのバッテリーを搭載しているので、朝から晩まで安心して使えます。電池がなくなっても、18Wの急速充電で充電に時間がかかりません。その 13MP リア トリプル カメラは、優れたマクロ レンズとかなり優れたボケ レンズ機能を備えています。

また読む: 2022年100万未満の5つの格安HP、PUBGをプレイできます!

OPPO F9

OPPO F9
OPPO F9は、ゲームをプレイするための最も安い携帯電話です

Oppo F9 比較的危険な場所でも非常に安全に使用できる Oppo の電話の 1 つです。フロントスクリーンには高度な防水機能を搭載。

したがって、誤って雨や水にさらされても、この電話機は損傷することなく正常に機能します。

さらに、最新の 100 万の Oppo HP は、バッテリーをすばやく充電したい場合にユーザーが長く待つ必要がないため、実用的でもあります。

また読む: 大きなRAMを備えた安価なHPの列、スムーズな保証!

この携帯電話には、バッテリーを簡単に充電できる新機能が搭載されており、ユーザーはこの携帯電話を使用したい場合に長く待つ必要がないためです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!