Modern Warfare 2で分割画面をプレイする方法

画面分割の遊び方

この最新のゲームでは、最新の方法でプレイできます。分割画面を再生する方法はどこにありますか モダン・ウォーフェア 2。 あなたが感じるゲームプレイは、非常に異なった、より楽しいものになるでしょう。

クールなゲーム Modern Warfare 2 がまもなくリリースされます。ゲーマー待望のワンシューターゲーム。このゲームは、正式リリース前にすでに注文または先行販売できます。

マルチプレイヤー モードが 2022 年 10 月 28 日に正式に公開されると、特に競争モードのベータ期間が成功した後、期待は少し高くなります。

この最新ゲームには多くの新機能が搭載されており、多くのゲーマーから分割画面とゲーム内で有効にする方法について質問が寄せられています。

幸いなことに、他のシューティング ゲームとは異なり、 コール・オブ・デューティ 機能をサポートするゲームの 1 つになりました 画面を分割 プレーヤーのために。

このクールなゲームで分割画面をプレイする方法を知りたい場合は、この記事を最後までお読みください。

Modern Warfare 2で分割画面をプレイする方法

モダン・ウォーフェア 2
スプリート スクリーン モダン ウォーフェア 2

Modern Warfare 2 の分割画面ゲームプレイは、Modern Warfare (2019) と非常によく似ています。ゲームはまだ正式にリリースされていないため、Activision が設定を変更するかどうかは不明です。

ただし、開発者が前のゲームをどのように最適化したかから判断すると、このゲームでそれを有効にすることは、前編と非常に似ている可能性があります.

Modern Warfare 2 で分割画面をプレイするには、以下の手順に従う必要があります。

  1. ゲームを開き、マルチプレイヤー設定に移動します。ホームページのメイン設定タブの下にあるので、見つけるのに問題はないはずです.
  2. Xbox または PlayStation プラットフォームに応じて、2 つ目のコントローラーをコンソールに接続し、X/A を押して入力するように求められます。 
  3. 次に、プレイするアカウントを選択して入力する必要があります。できれば、シューターのマルチプレイヤー エクスペリエンスで画面を共有する友人のアカウントを使用します。 

画面分割機能は、両方のプレイヤーが Xbox Live またはメンバーシップを持っている場合にのみ機能することに注意してください。 PSプラス.このサブスクリプションを持っていない人には機能しません。また、両方のプロファイルに関連付けられた Activision アカウントがあるか、ゲームにログインするときに作成する必要があることが重要です。

あなたとあなたの友達が上記の手順を正常に実行すると、ゲームにログインできるようになり、分割画面機能がゲーム内のパーティー オプションに反映されます。分割画面オプションの有効化は、メイン アカウントからのみ実行できることに注意してください。

これにゲスト アカウントを使用することはできません。Modern Warfare 2 で分割画面を有効にして試す前に、アカウントがデバイスのプライマリ アカウントとしてマークされていることを確認する必要があります。

ゲーム「モダン・ウォーフェア 2」について

モダン・ウォーフェア 2
モダン・ウォーフェア 2 ゲーム

Call of Duty: Modern Warfare II は、2022 年 10 月 28 日にインドネシアでプレイできます。もちろん、バトル ロイヤル ゲーマーはこのエキサイティングなゲームをプレイします。

Modern Warfare は、インドネシアを含む世界中のゲーマーが最も期待している FPS ゲームの 1 つです。興味深いゲームプレイやその他の機能は、プレイヤーに独自の楽しみを与えます。

2022 年のモダン ウォーフェア 2 には独自の特徴があります。前のゲームと比較して、このゲームはよりエキサイティングでやりがいがあります。

ゲームを事前注文したプレイヤーは間違いなく過去 1 週間ほど CoD MW2 ゲームをプレイしていましたが、今では発売日のマルチプレイヤー マップもすべて楽しむことができます。もちろん、Warzone 2 が間近に迫っており、MW2 シーズン 1 はまだ始まっていません。

確かに、最近ではコール オブ デューティ ゲームが大流行しており、発売後のシーズン コンテンツ (および無料でプレイできる Warzone とのクロスオーバー) により、ゲームの最初のリリースから数か月または数年にわたってゲームを新鮮に保つことができます。 

また読む: Call of Duty Modern Warfare は 2022 年に続編を取得することが確認されました

ゲーム業界で最高の資金を提供するフランチャイズの 1 つである大ヒット小説であるため、新しい Call of Duty ゲームがクラス最高のビジュアルを備えていることは驚くべきことではありません。それでも、初めてゲームを開始したときは感動しないわけにはいきません。

多くのプレイヤーは最初に MW2 ゲームに惹かれます。ペースの速いストーリー主導のモードが、完全に本物そっくりのキャラクター モデル、写真のようにリアルな場所、他のビデオ ゲームを作るような天候/水の効果を備えた、非常に魅力的であることは否定できません。赤面。

そしてまたしても、ご想像のとおり、提供されている銃撃戦は、最近の記憶の中で最もスムーズで楽しいものの 1 つです。

このゲームについても同じことは言えません.Sawムービーセットよりも多くのひねりがあり、うまく機能しない多くの暴露があります.それはハミーなものであり、ばかげていますが、それはゲーマーがいくつかの点で期待するようになったものです.

また読む: 知っている必要があります!すべてのコール オブ デューティ ウォーゾーン モバイル

このゲームは、ゲーム全体に楽しいゲームプレイを提供します。どのように、このゲームをプレイすることに興味がありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!