英雄魔道士の戦闘力を上昇させる聖晶・緑晶

ホーリークリスタルカバー1

ホーリークリスタル 多くの場合、最も効率的で最適なオプションです。 プレーヤー モバイルレジェンド 専門家 ヒーローメイジ.この緑色の宝石を使用することには多くの利点があります。

実は、たくさんあります アイテム 別の添加物 魔法の力 Moonton がストレングス ブースターとして提示した ヒーローメイジ 生産できる 魔法ダメージ.そこから一定の理由が ホーリークリスタル 戴冠した アイテム エクスクルーシブ ヒーローメイジ プレイヤーによるGGd。

以下の詳細を確認して、重要性を理解してください。 ホーリークリスタル、その使用 アイテム 他の人も ヒーローメイジ 適切な使用 アイテム これ。

ホーリークリスタル、プレイヤーがつかむ緑の貴石 ゲーム中盤

デフォルト状態 ホーリークリスタル

生得ステータスのホーリークリスタル

アイテム として分類される ティア 3 のカテゴリ アイテム モバイルレジェンドでは、これはアップグレードすることができます 魔法の力 以前は 90 人だったユーザー数が 100 人になりました。

一見すると、この効果は取るに足らないものに見えますが、それほど重要ではありません。ただしパラ プレーヤー 専門家 ヒーローメイジ のパッシブアビリティを狙う アイテム これ。

パッシブ効果 ホーリークリスタル

ホーリークリスタルのパッシブ効果

このグリーン クリスタルのパッシブ効果は、特に当時の変更を受けました。 パッチ バージョン 1.3.88。削除されて新しいものに置き換えられるパッシブ効果があります。

パッチヒーロークリスタル 追加の25%の形でパッシブ効果があります 魔法攻撃 為に ヒーロー 攻撃や スキル マジック.ただし、現在のバージョンでは、 アイテム これは余分を与えます 魔法攻撃 レベルに応じて増加する21~35%の ヒーロー.

より詳細に説明する場合は、前に パッチ あなたは余分になります 魔法攻撃 パッシブ効果から 100 および 25% による アイテム これ。つまり攻撃力が上がる マジック わずか125。

ただし、その 125 ポイントが影響します。 魔法のアイテム, 才能エンブレム 何に使うか ヒーローメイジ あなた、または ヒーロー魔道士の紋章.それはかなり多いですよね?

また読む: 聞く!ティアダウンした10人のMLBBメイジヒーロー

現在のバージョンでは、パッシブ効果 ホーリークリスタル 余分に追加します 魔法攻撃 レベルに応じて 21 ~ 35% のスケールで ヒーロー.したがって、あなたはする必要があります レベリング より多くの追加ポイント (35%) を得るために。

これもあなたかもしれません スタック エフェクトと バフ から アイテム また サポート 別。買えるよ アイテム これは2180の費用がかかり、以前に購入するのに適しています ミッドゲーム.

組み合わせ アイテム その他 ホーリークリスタル

との組み合わせ ブラッドウィング

聖晶と血の翼

お望みならば ダメージ 病気の人は、このグリーン クリスタルと組み合わせることができます。 ブラッドウィング.パッシブ効果 ブラッドウィング 混沌を増します 魔法の力 200% できる リスポーン 30秒に1回。

ユーザー ブラッドウィング も余分にもらった 魔法の力 150 と 500 で 携帯電話、だから追加があります 魔法の力 250 プラス 200% パッシブ効果 ブラッドウィング.

イラスト、セレナの場合 魔法の力 1500の場合、彼は3000を取得します 魔法の力 瞬時に敵を殲滅するように。ただし、これは 30 秒ごとにのみ発生します。この組み合わせを使えば、相手を一撃で倒すことができます。

との組み合わせ 運命の時計

聖晶石と運命の時計

アイテム これにより、追加の 615 が得られます 携帯電話, 魔法の力 60以上 どこ 600のうち。 運命の時計 2つのパッシブ効果があります。

最初のパッシブ効果は、20 秒ごとにユーザーが追加で 25 を取得します。 携帯電話 そして4 魔法の力 12回まで。一方、もう1つのパッシブ効果は300のボーナスです どこ と5% 魔法の力 もしも 時間 到着 スタック 最大。

使うときはこの組み合わせ ヒーロー 専門家 ゲーム後半 グシオンとヴェイルのように。両方が保証されます コア 相手にとっては怖い。

また読む: モバイルレジェンドのGusionゲームプレイのヒント、静かにプレイしてください!

との組み合わせ カラミティ・リーパーズ

ホーリークリスタルとカラミティリーパー

ホーリークリスタルカラミティ・リーパーズ パッシブ効果があるため、対抗するのが難しい組み合わせになります。 ヒーロー 誰が使うの 真のダメージ また ダメージ それが浸透します シールド、バフ、 または他の障害。

カラミティ・リーパーズ 追加することもできます どこ ユーザー数は 400 人で、さらに追加 魔法の力 70までに。 スキル ヒーロー ユーザーも減る CD10%です。

この緑の結晶と組めば強さ ヒーロー ユーザーは 155% プラス 170 ポイント上昇します 魔法攻撃.想像してみてください ヒーロー あなたが持っているセレナ 魔法攻撃 1500の場合、セレナの破壊力は2495になります.

これらのポイントにより、セレナは次のことができるようになります 一発ノックアウト ヒーロー 対戦相手はまだ フルアップグレード、または攻撃 ヒーロー携帯電話 厚さわずか3倍。不気味ですよね?

との組み合わせ デュランスのネックレス

聖晶石と耐久の首飾り

組み合わせると ホーリークリスタル デュランスのネックレス、その後、あなたは余分になります 魔法の力 60、削減 CD 5% もあり、10% の容量があります。 ライフスティール魔法.

のパッシブ効果 デュランスのネックレス 作ることもできます ヒーロー 適度な相手 HPリセット 50% によって有効性が低下します。

このパッシブ効果で、あなたは倒すことができます ヒーロー と戦う ヒーロー 魔道士 持っている 攻撃速度 Harith、Eudora、Chang'e のように背が高い。

ただし、反撃には注意が必要 ヒーロー それはだから 再生アイテム 通常使用される 戦闘機タンカー.

また読む: 嫦娥モバイルレジェンドの遊び方、Auto GG Bro!

6 ヒーローズ メイジ メタ 季節 23 ユーザーとして ホーリークリスタル

セレナ

聖晶石セレナ 英雄魔道士

形を変える能力があるため、 モード エルフアビスモード、セレナは一人です 魔道士 このシーズンのメタで完了することができます ホーリークリスタル それらの組み合わせとともに。

スキル 1 モード エルフあなたが望むとき、それはより最適で病気になります スタック 深淵の印 為に ヒーロー あなたと戦う。さらに、組み合わせで ブラッドウィング, スキル 2 セレナは、アリーナの対戦相手、特に茂みに隠れている対戦相手にとって悪夢になることもあります。

使用するとき アビスモード また、セレナは自由に使用できます スキル 作成する 1 番目と 2 番目 ダメージ とてつもなく痛い。

バレンチナ

聖晶ヴァレンティナ 英雄魔道士

ヒーローズ 魔道士 これは、相手の形を模倣する能力があるため、相手をますます圧倒します。しかし、この緑の水晶石を装備すれば、 スキル 1と2が強くなります。

スキル 1 バレンティーナは相手を 0.7 秒間沈黙させるパッシブ効果を持っているので、それを使用して彼女を スキル 2.

真似したら ヒーロー 魔道士 バレンティーナとの別の、とのクリスタルの組み合わせが保証されています ブラッドウィング また カラミティ・リーパーズ もっとなる GG.フォーメーションを崩すだけでなく、相手にもヒットする ダメージ 背の高いもの。

ファルサ

ホーリークリスタル ファルサの英雄魔道士

対戦相手を遅くするファルサの能力 気絶 彼らはより素晴らしいでしょう ヒーロークリスタル また、それらの組み合わせ。脅威にさらされているにも関わらず ティア, スキルセットそれはまだ少し面倒です。

ゲーム序盤、多分あなたはたくさん使うでしょう スキル 1位と 基本スキル.ただし、 ミッドゲーム それまで ゲーム後半 で追加 アイテム これは、あなたは満足するでしょう スパムスキル 2番目と 究極 作成する ダメージ 病気。

期待 スパムスキル とのフレーズ アイテム 加算器 どこ お気に入り 運命の時計.

アイテム グリーンクリスタルと組み合わせることで、ファルサは攻撃力を最大化することができます スキル 2番目と 究極-彼の。

また読む: モバイルレジェンドにおけるファルサの痛ましいビルド

セシリオン

聖晶セシリオン 英雄魔道士

ヒーローズ 吸血鬼 これは、緑色のクリスタルと ブラッドウィング 具体的には。アップグレードできます スタック スキル パッシブと スキル 2 悪夢になるセシリオン ヒーロー 相手。

スキル セシリオンのパッシブが加算されます どこすぐに届くので品切れの心配なし どこ 攻撃に集中できる。

スキル 相手を引き寄せる 2 はすぐにフォローアップすることもできます。 スキル 究極そのどれが バーストスキル 相手の動きを遅くする効果。組み合わせて使う場合 ホーリークリスタルブラッドウィング また カラミティ・リーパーズ, ダメージ セシリオンは非常に病気であることが保証されていました。

ハリス

聖晶石 ハリス 英雄魔道士

メイジ 時間制御の力で相手を罠にかけるのが好きな人は、緑のエンハンサー クリスタルとも相性が良い 魔法の力.

使用できるオプションは、との組み合わせを与えることです 運命の時計 また ブラッドウィング.

との組み合わせ ブラッドウィング 粉砕力が上がる スキル 特に1と2 ミッドゲーム、しかし、あなたがとの組み合わせを選択した場合 運命の時計、その後ハリスは 魔道士 供給あり どこ 対戦相手と鬼ごっこをするのに十分な大きさ。

コンボができる 究極スキル 2 減らすために スキルCD 1とHarithのクローンを作成して対戦相手を攻撃します。

ルオイ

聖晶石羅夷英雄魔道士

ハリスと同じように、ルオ・イーもトラッパーとして使用できます。 スキル 受動的で与えられた アイテム この緑色の宝石。

攻撃的な戦術のための良い推奨事項は、との組み合わせを使用することです ブラッドウィング また カラミティ・リーパーズ.気軽に遊びたいなら 運命の時計 だから正しい選択。

強さで相手をトラップする際の安定性が向上します 陰陽 から スキル 次に羅夷 スパムスキル 2 使用する場合 運命の時計.

通常、羅夷は ポーク 彼のパートナーのテレポーテーションを持ってきます 究極-彼の。だからあなたはできる ポーク その間 殺す 攻撃的にプレーするとき、そして ポーク 防御的にプレーするときだけ。

また読む: わお!羅夷とジョンソンがデュエットすれば、フラットエネミー!

以上が詳細です アイテム ヒーロークリスタル あなたが組み合わせることができる 魔法のアイテム その他とおすすめ ヒーローメイジ メタ 季節 これは、アリーナでより野蛮になるためです。忘れてはいけない 農業ゴールド 購入する前に アイテム ヴィシジャーズです!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!