Holographic Vs Red Dot PUBG: 近接戦闘ではどちらのスコープが優れていますか?

エエンジェルPUBGモバイル

PUBG モバイル ADSスキル用の双眼鏡とスコープをプレイヤーに提供します。 PUBG のレッド ドットとホログラフィックは、接近戦に最適な 2 つの選択肢です。しかし、PUBG Mobileでどのスコープアタッチメントが優れていますか?

PUBG Mobile は、プレイヤーに ADS スキルを向上させる多くの余地を与えます。その中で、PUBG レッド ドットとホログラフィックは、接近戦に最適な 2 つの選択肢です。

しかし、PUBG Mobile ではどちらのアタッチメントが優れているのか、まだ多くのプレイヤーが混乱しています。ここで答えを見つけてみましょう。

この記事では、PUBG の Red dot と holographics を詳細に比較して、接近戦でどのスコープが最適かを理解します。

ホログラフィックサイト対レッドドットPUBG

PUBG レッド ドット スコープとホログラフィック スコープは、PUBG Mobile で最も人気のある 2 つのスコープです。このスコープは近接戦闘にも最適なアタッチメントです。これら 2 つのスコープは、プレイヤーが短距離 (200 メートル未満) を狙うのをサポートします。

SMGやARでPUBG/ホログラフィックレッドドットを使うのが良いでしょう。しかし、このゲームではどのスコープ アタッチメントが優れているかを調べてみましょう。

側面図

レッドドット PUBG

視野に関しては、PUBG の赤い点により、プレイヤーは周囲をより広く、より鮮明に見ることができます。 ADS のスコープを有効にすると、PUBG の赤いドット スコープがターゲットの周囲をはっきりと表示します。ただし、ホログラフィックスコープはオブジェクトの周囲をカバーするため、戦闘で致命的になる可能性があります.

一度に完全な軍隊または多くの敵に直面すると、PUBGの赤い点がより有利になります.近距離での1対1の戦闘にホログラフィックスコープを使用できます。敵が 1 人だけの接近戦でホログラフィックに照準を合わせると、ヘッド ショットを作成しやすくなります。

前述のように、PUBG の赤い点は、接近戦で非常に役立つ基本的なスコープです。

スコープを開くと、画面の中央に広い範囲をカバーする赤い点が表示されます。これにより、遠くから敵に直面していても、敵を正確に狙うことができます。プレイヤーは通常、AKM または M416 で Red dot PUBG を使用することを好みます。

安定

レッドドット PUBG

先端は大きな反動率でホログラフィックを銃に取り付けます。たとえば、Beryl M762 や AKM などの 7.62 弾薬の武器にはホログラフィックを使用する必要があります。一方、PUBG の赤い点は、SMG 武器や、M416、SCAR-L などの 5.56 弾薬に最適です。

PUBG Mobile の 7.62 ガンは反動が大きいため、ホログラフィックでより優れたパフォーマンスを発揮できますが、5.56 および SMG ガンは反動がそれほど大きくないため、赤い点の感触が良くなります。

ただし、AKM のような一部の銃では、パターン ベースの反動があるため、レッド ドットとホロはまったく同じことを行います。

ホロは PUBG の赤い点に比べてマップ上でより頻繁に表示されます。プレイヤーは通常、AR や SMG の武器と一緒に横たわっているホログラフィックを見つけます。

また読む: UZI PUBG 対 Vector: どちらの SMG が優れているか?比較はこちら!
レッドドット PUBG

ホロも中央に配置された赤い点で構成されていますが、PUBG の赤い点に比べてカバーする領域が小さいため、ホログラフィックは接近戦でのみ効果的に機能します。プレイヤーが武器の安定性を得たい場合は、ホログラフィック サイトが適しています。

PUBG Mobileでは、ホロは反動を軽減しないことに注意してください。すべての武器の経験が豊富で、反動パターンに慣れている場合は、すべての武器に赤い点を使用することをお勧めします。これにより、より良い視野が得られます。通常、反動の問題がないプレイヤーに適用されます。

ホログラフィック スコープは、武器の反動率を下げるのに役立ちません。しかし、敵に照準を合わせたときに、ターゲットをより安定して見ることができます。

これら 2 つのスコープを比較すると、近距離での戦闘では PUBG の Red dot を使用する方が適していると言えます。

また読む: PUBG ADS Scope for Close Range: Iron Sight、Holo、または Red Dot を選択しますか?

レッド ドット サイトは敵の視認性が高いため、ホログラフィックに比べて反動が大きくても、敵の体を狙う場合はスコープを制御できます。

M416 と AKM でレッド ドット サイトを使用すると、近接戦闘に勝つことができます。したがって、あなたのプレイ スタイルとお気に入りの武器、Vicigers の友人に関して、最適なスコープを選択してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!