今シーズンのミシックのランクアップに役立つ 5 人の使いやすいヒーロー

ソロランク モバイルレジェンド

ランクを簡単にミシックに上げたい場合は、使いやすいヒーローを使用する必要があります。

で新シーズンが始まりました モバイル レジェンド: バン バン、そしてそれでランクがリセットされました。下位ランクでフィニッシュした人はそれほどリセットを感じないかもしれませんが、ミシック以上でフィニッシュした人は、ランクがエピック レベルにリセットされるため、そう感じるでしょう。

ミシックに到達するまでの道のりは厳しいものです。ここでは、ミシック ランクに戻るのに役立つ、使いやすい 5 人のヒーローを紹介します。このヒーローの名簿から、それは強力で使いやすく、現在のメタに適合します.

ランクミシックをプッシュするための使いやすいヒーローリスト

もちろん、新しいシーズンは新しい精神である必要があるため、正しく開始する必要があります。最初の方法は、使いやすいヒーローをミシックランクに使用することです。このため、それらを以下にリストしました。

シルバンナ

マルチロールヒーロー
あなたが知っておくべきマルチロールモバイルレジェンドヒーローの3つの推奨事項!

最初の使いやすいヒーローはシルバナです。このヒーローは、オフレーン ポジションでプレイするのに最適な多用途のヒーローです。彼がランクマッチで手ごわいヒーローになる理由の1つは、チームファイトを編成し、敵の攻撃を選択できるさまざまなスキルです.

彼はまた、Concentrated Energy のようなスペル ヴァンプ アイテムと組み合わせるのが最適な Spiral Strangling のおかげで、長い戦いを乗り切ることができます。スキルを発動すると、HP が急速に回復します。簡単ですね。

変化する

変更-モバイル-レジェンド

Chang'e は、ゲームで使用したいもう 1 つのヒーローです。彼は、彼のスキルであるメテオシャワーとスタームーンショックウェーブで遠くから多くのダメージを与えます.

チーム戦で安全な距離を保ち、敵が始まればすべての能力を発動するだけです。警戒して、スタームーン ショックウェーブ スキルがいつアクティブになるかを常に確認してください。

グレンジャー

グレンジャー モバイル レジェンドのベスト ビルド アイテム スキル 2021

次に使いやすいヒーローはグレンジャーです。グレンジャーは、メタがワンワン、クロード、ロジャーなどの他のマークスマン ヒーローを好むため、人気が落ちた可能性があります。しかし、グレンジャーがまだパンチを詰め込んでおり、ほんの数回の基本攻撃で敵を全滅させることができることは否定できません.

グレンジャーは、ブルート フォース ブレストプレートのような防御アイテムと相性がよく、1 対 1 の状況で彼を倒すのが難しい数少ない射手です。

セイバー

セイバーヒーローズ

リン、ベネデッタ、グシオンのような何時間もの訓練を必要とする暗殺者のヒーローの台頭により、多くの人々は脅迫され、暗殺者の立場を完全に避けるかもしれません.しかし、セイバーはモバイルレジェンドでアサシンとして使いやすいヒーローです。

ただし、このパッチではセイバーがかなり強いです。彼は今日のメタでほとんどのヒーローと対戦できるため、ほとんどの試合で頼りになる選択肢となっています。彼のトリプルスイープスキルは非常に的を絞った能力であり、初めてのユーザーでも簡単に実行できるため、彼は非常にプレイしやすいです.

ミシックランクをすばやく上げて、すべての試合の MVP になりたい場合は、セイバーを選択する必要があります。

また読む: Magic Chess Mobile Legends の新シーズンにおける 5 つの重要なこと

がとっかちゃ

スキルガトカカ

ガトトカチャは黎明の地で最も過小評価されているヒーローかもしれませんが、それでも使いやすいヒーローです。彼は多くのダメージを与えることができ、殺すのは難しい.適切なアイテムとタイミングがあれば、Gatotkaca は 1 対 5 の状況で勝つことができます。

彼のアルティメットは、ゲームの後半でチームの戦いを左右する最高のイニシエーション スキルの 1 つでもあります。タンク、オフレーン ハイブリッド、または純粋なメイジとしてプレイしたい場合。

ガトトカカは、ミシックをランク付けして使いやすいヒーローになるための旅において、最も柔軟な選択肢です。

また読む: モバイルレジェンドのシルヴァンナのカウンターヒーロー、シルヴァンナオートランです!

これらは、今シーズン、簡単にランクを押し上げ、ミシック ランクまで速く上昇できるヒーローです。それで、あなたはあなたの選択をする準備ができていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!