MDL で使用されているヒーロー Thamuz タンクは、MPL シーズン 7 に存在しますか?

MDL で使用されているヒーロー Thamuz タンク、MPL には存在しますか?

 

こんにちはVicigersの友人、あなたはすでに知っていますか?

MDL ID シーズン 3 では、これが初めてではなく、以前は勝てなかったにもかかわらず、何か新しいことが戻ってきました。

記事全文を読む

Victim Esports チームでタンクとして使用されている Thamuz です。 Geek Fam Jr との試合では、2 番目のゲームで Thamuz Tank が Xinthink によってプレイされました。

Xinthink が Thamuz をプレイするのは新しいことではありませんが、midlaner の Tank としては新しいものです. 以前は彼もそれを使用していましたが、Red Bull Rebellion に出会ったときに失敗しました.

MDL の META は、Granger ジャングラーなどの MPL に適用できることがわかっているため、これは MPL で発生します。META 2 サポートはすべて MDL でも使用されます。

序盤強い

ええ、Thamuz はスキル 1 とパッシブを備えているため、序盤のゲームですでに非常に強力です。 Thamuz は Hylos のようなものと言え、再生が強く、最初の 1 分から嫌がらせることができます。

チームファイトの身体抵抗

MDL で使用されている Thamuz タンクは、MPL で使用できますか?
ソース : mobilelegends.com

それでも、ゲーム中盤に入ると、タムズはアルティメットで非常に強くなり、インフェルノ(彼のアルティメット)を使用しながら体を保持できます。

CCが強くなくても、中盤の団体戦はかなり難しいです。

NODはカウンターになることができます

ソース : Mobilelegends.com

Regen が強い人は皆、NOD には強くないでしょう。なぜなら、50% まで Regen をカットするからです。これは Thamuz の自然なカウンターの 1 つです。

結論として、ゲーム序盤で抑えて嫌がらせをするのは Thamuz が非常に強力ですが、カウンターが非常に簡単なのでお勧めしません。Jawhead、Silvanna、Chou などの他のファイターは、すでにオンになっているにもかかわらず、使用するのにまだ強力です。ナーフ。

しかし、対戦相手が序盤のゲームでそれと戦うのに十分な強さを持っていない場合、Thamuz タンクは序盤のゲームで非常に迷惑なサプライズ ピックになる可能性もあります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!