モバイルレジェンドでマスターするのが最も難しい5人のヒーロー、あなたを恐ろしいものにします!

モバイル レジェンド ベスト コンボ

MLBB のすべてのヒーローを簡単にマスターできるわけではありません。最も難しいヒーローは5人います モバイルレジェンド マスターして、VCGamers バージョンをエキサイティングにします。さあ、以下の完全な情報を見てください。

現在 Mobile Legends には 100 人以上のヒーローがおり、使用できる多くのヒーローの選択に困ることになります。

現在、モバイル レジェンドでは非常に多くのヒーローが利用できるため、難易度がより高い特定のヒーローが確実に存在します。したがって、ゲームをマスターするには、より多くのスキルと経験が必要になります。 

この記事では、現時点でモバイル レジェンドでマスターするのが最も難しい 5 人のヒーローを詳しく見ていきます。また、マスターするのが非常に難しい理由の簡単な分析も含めます。

Mobile Legends でプレイするのが最も難しいヒーローのリスト

わんわん

wanwan-モバイル-レジェンズ

ヒーロー ワンワンは、基本攻撃やスキルを使用するたびにジャンプすることで追加の機動性を得ることができる強力なパッシブ スキルと組み合わせました。

わんわんは、その複雑なアルティメット スキルと難しいヒーロー メカニクスのために、モバイル レジェンドで最も使いにくいヒーローと見なされることが多いヒーローです。ワンワンのアルティメット スキルである唐のクロスボウは、他のアルティメット ヒーロー スキルよりも発動するのがはるかに困難です。

他のほとんどのヒーローのようにアルティメット スキル ボタンを押すだけではなく、対戦相手のすべての弱点を攻撃する前に、最初のスキルであるツバメの道を使用して対戦相手をマークする必要があります。その後、彼の究極のスキルがアクティブになり、使用を開始できるようになります。 

グシオン

gusion-Mobile-Legends

Mobile Legends で最も難しいヒーローの次のリストは、Mobile Legends でマスターするのが最も難しいヒーローのリストで 2 位にランクされている Assassin ヒーローの Gusion です。 Gusion はゲーム内で非常に強力です。

Gusion は Marksman と Mage のヒーローを数秒で簡単に倒すことができます。ただし、正しく行うには、ユーザーが適切なコンボを実行する必要があります。

それに加えて、グシオンをマスターしたい人は、すべての試合で多くのキルを確保できるように、指の遊びが上手でなければなりません。

優れたグシオン プレイヤーはすべての敵チームの悪夢ですが、グシオンを使用した経験のないプレイヤーは敵にのみ供給されます。したがって、グシオンを効率的に使用するには、グシオンで多くの練習をすることが非常に重要です。

神楽

神楽

学ぶのは簡単ですが、神楽をマスターすることはまったく別の話です。彼の困難の背後にある主な理由は、彼が Mobile Legends で合計スキルが 5 以上の数少ないヒーローの 1 人であるためです。

神楽をマスターしようとしている人は、その方法を学ぶ必要があります アンブレラステータス オープンとクローズは、スキルを効率的に使用できるようになる前に、彼のスキルに影響を与えます。

また、神楽をマスターしようとしている人は、彼女の究極のスキルを効率的に使用する方法を学ぶために多くの時間を費やす必要があります.

これは、YouTube でトップ ゲーム ユーチューバーの動画を見ることで実現できます。適切な知識とスキルがあれば、神楽を戦場で非常に強力なヒーローにすることが簡単にできます。

また読む: モバイルレジェンド2021の5人のベストソロキャリーヒーロー

ナタリア

ナタリア・モバイル・レジェンズ

ゲーム内の一連の優れたスキル、特にパッシブ アサシン インスティンクト スキルを持つナタリアは、非常に危険なアサシンです。彼は、2 秒以内にダメージを受けなければ、茂みの中に身を隠してステルス状態に入ることができるヒーローです。

ただし、優れたスキルを使用すると、ナタリアのプレーヤーには別の問題が発生します。ナタリアは、マークスマンまたはメイジのヒーローと対峙する場合を除いて、戦場で単独で攻撃するのには適していません.したがって、ランク モードでプレイすることを決定する前に、ナタリアで十分な経験を積む必要があります。

ファニー

fanny-Mobile-Legends

ヒーロー ファニーは、モバイル レジェンドでマスターするのが最も難しいヒーローと見なされることがよくあります。彼の 2 番目のスキルであるスチール ケーブルは、ゲームでそれをマスターしたいプレイヤーにとって大きな課題となることがよくあります。多くの場合、迅速な目と決断力が必要です。

Fanny でプレイすることを決めた人は、全体的なマップの知識が豊富である必要があります。これにより、スチール ケーブル スキルを使用できるようになり、より多くのキルを得ることができます。

また読む: Sun Mobile Legends 最高のゲームプレイのヒント、夢中になろう!

それで、それはモバイルレジェンドで最も難しい5人のヒーローのリストであり、それらを使用すると興奮する可能性があります.上記の 5 人のヒーローのうち、ビシジャーズを使用したことのあるヒーローは?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!