四つ星原神インパクトの最強ヒーロー6人

寧光原神インパクトビルド2022

RPG 原神インパクト 魅力的なオープン ワールドには、多くの美しく強力なヒーローが登場します。現在、原神インパクトには星4つの最強ヒーローが6人います。

原神インパクトはゲームです ロール・プレイング 美しく強いヒーローが多数登場する魅力的なオープンワールド。 

Genshin Impactには、ユーザーが探索できる素晴らしいキャラクターがたくさんあります。誰もが 5 つ星のキャラクターのチームを持ちたいと思っていますが、それが実現する可能性は低いです。

ただし、星4キャラの方が扱いやすいです。これは、プレイヤーがそれらの完全なリストといくつかのロックされていない星座を持っている可能性が高いことを意味します.

四つ星原神インパクトの最強ヒーロー一覧

チームのために構築して採用する必要があるGenshin Impactの6人の最強の4つ星ヒーローを以下に示します.

バーバラ

原神インパクト最強ヒーロー
バーバラは原神インパクト最強のヒーロー

ハイドロエレメントを操るこの夏、新スキンが登場する星4のヒーロー。バーバラは、戦闘中に味方のHPを回復するのに役立つ非常に便利なチームサポートです.

さらに、ヒーローはリモートで敵と交戦し、立ち向かうことができます。彼は敵を濡らし、Cryo、Pyro、Electro がエレメンタル リアクションで敵により多くのダメージを与えるのを助けます。

フィッシュル

原神インパクト最強ヒーロー
フィシュルは原神インパクト最強のヒーロー

フィッシュル エレクトロヒーローです。彼は弓を使って遠距離戦を行う。さらに、彼のエレメンタル スキルはオズを召喚することができます。

Bこのエレクトロ バードは、敵に長時間にわたってエレクトロ ダメージを与えることができます。また、彼女のエレメンタル エクスプロージョンは、巨大な範囲内の敵に巨大な電気ダメージを与えることができます。そのため、彼は現在、このゲームで最も強力なサポートの 1 つです。

チョンユン

原神インパクト最強ヒーロー
チョンユン

チョンユンは、チームでメインのDPSファイターの役割を果たすことができる原神インパクトで最強のヒーローです.彼女はクリオ属性攻撃で敵に巨大なダメージを与えることができます。

また、チョンユンは、パイロ、エレクトロ、またはハイロのキャラクターとチームを組むと、エレメンタル リアクションでより多くのダメージを与えます。このキャラクターを使用して氷の橋を作成し、水面を簡単に移動することもできます。

かみそり

原神インパクト最強ヒーロー
レイザーは原神インパクト最強のヒーロー

かみそり あなたのパーティーのためのDPSと他の強力なタンカーです。彼はチョンユンのようなクレイモアも使用しますが、このキャラクターはエレクトロ要素を制御します.

他のクレイモア ファイターと同様に、Razor も旋回攻撃を行い、敵を破壊する強力な斬撃を行います。強力な元素反応とは別に、Razor は致命的な元素爆発のおかげで敵を素早く倒すことができます。

Chongyun は複数の敵にダメージを与えるのに最適な DPS ですが、Razor は 1 対 1 の戦闘に最適です。彼の能力はすべて生ダメージの出力に関するものです。彼は、パーティー内のすべてのキャラクターのスタミナ消費を、より高いレベルで20%減らします。

かみそりは、原神インパクトで最高の4スタートキャラクターであり、怪我に関してはそれをやってのけることができます.

寧光

原神インパクト最強ヒーロー
寧光は原神インパクト最強のヒーロー

Ningguang は、彼の武器がクレイモアや剣ではなく触媒であるにもかかわらず、このゲームでの DPS の役割について、Genshin Impact で最高の 4 つ星ヒーローの 1 つです。

ジオ エレメントを制御するこの 4 つ星のヒーローは、自分と味方を守る強力なシールドを作成できます。また、彼女のエレメンタル エクスプロージョンは、敵にジオ クリスタルを投げることで、AOE 内の敵に巨大なジオ ダメージを与えることができます。

AOE ダメージを与える複数の Geo 発射物を発射する彼女は、クリティカル レートとクリティカル ダメージを増加させるアーティファクトと組み合わせると、考慮すべき力となります。

彼女のジェイド スクリーンは投射物をブロックするのに優れており、スターシャッター バースト ボーナスを与えて、不運な敵により多くのダメージを与えます。

また読む: Razor Genshin Impactを構築します。 「シック」ダメージの物理DPS!

香陵

原神インパクト最強ヒーロー
ゲンシンインパクト最強のヒーローはシャンリン

Genshin Impactの最強のキャラクターのリストにある姓はXianglingです.このパイロのキャラクターはとても使いやすいです。このキャラクターは、メインのDPSまたはパーティーの要素サポートとして使用できます。

Xianglingのエレメンタル爆発は非常に狂っているため、大規模なAOEで莫大なダメージを与えることができます.彼はまた、キャラクターのエレクトロとアネモとチームを組んで敵を破壊することもできます.

で安くて信頼できるゲームを補充することを忘れないでください VVカメラ。 毎日さまざまな魅力的なプロモーションを手に入れることができますよね!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!