2.7 Spiral Abyssの5つの最高の原神インパクトヒーロー

雷電将軍アルコン原神インパクトバッテリー

原神インパクト 1 週間以内にスパイラル アビス 2.7 の 2 番目の月相をリセットします。そのためには、最高の原神インパクト ヒーローが必要です。

つまり、プレイヤーは 1 週間ですべてのフロアを完了し、600 Primogem を無料で入手できます。敵のラインナップは非常に簡単に倒せますが、このスパイラル アビスはその中でも簡単な敵の 1 つと言えます。

各ムーンフェイズは、スパイラルアビスのキャラクターに異なるバフを提供します。 2 番目のルナー フェイズに基づいて、キャラクターはエレメンタル スキルで敵を攻撃することにより、物理的およびエレメンタル レジスタンスを破ることができます。

この記事では、プレイヤーが Spiral Abyss 2.7 で使用できる原神インパクト ヒーローのトップ 5 をリストします。

2022年のベスト原神インパクトヒーローのリスト

Spiral Abyss は、Genshin Impact で最も難しいエンドゲーム コンテンツの 1 つであり、更新中にバナーに登場するキャラクターが好まれることがよくあります。たとえば、スパイラルアビスは現在、アヤトのような通常攻撃のユーザーを支持しています。これは、プレイヤーがロックを解除するインセンティブであるためです。

記録のために、2.7スパイラルアビスを簡単に完了するためにプレイヤーが作成する必要がある5つの最高の原神インパクトヒーローを以下に示します.

楓原一葉

原神インパクト最強ヒーロー
かずは

最近の敵のラインナップはcc能力で簡単にグループ化できるため、カエデハラカズハは現在、原神インパクトのスパイラルアビスを支配しています。

カズハは5つ星のアネモキャラクターで、最高のクラウドコントロール能力の1つです。彼は Viridescent Verener を 4 セット装備すると、人のエレメンタル レジスタンスを破壊することができます。

また、カズハはエレメンタル マスタリーの合計に基づいてエレメンタル DMG ボーナスを与えるパッシブ タレントを持っています。トレードマークである星5の剣に加えて、アイアンスティング(星4の剣)をメイン武器としており、非常に作りやすいのも見逃せない。

2.7 Spiral Abyss の祝福は、キャラクターが Swirl リアクションをトリガーするたびに敵の防御を破壊します。これは、カズハが 2.7 アップデートで戻ってくる可能性があることを明確に示しています。

再放送のバナーにもかかわらず、カズハは原神インパクトでスパイラルアビスをクリアするのに最適なキャラクターです.彼女のクラウド コントロール能力とエレメンタル DMG バフは、どのチームにとってもかけがえのないものであり、それが彼女が今日のアビスで最も使用されているキャラクターである理由を説明しています。

ベネット

原神インパクト最強ヒーロー
ベネット

当然のことながら、ベネットは間違いなく原神インパクトのベストヒーローリストに載るでしょう.彼の4つ星の希少性にもかかわらず、ベネットは、原神インパクトのパーティーにとって最高のサポートキャラクターの1人であることを何度も証明しています.

Bennett は Pyro DPS と Sub-DPS に最適なバッテリーです。さらに、彼女のエレメンタル バーストは、ATK を増加させることによって、アクティブなキャラクターを回復および強化できる多目的ユーティリティです。

ベネットがこのリストの最初の名前であることは驚くことではありません.スパイラルアビスで最も使用頻度の高い星4キャラです。

彼はパイロの絶え間ない適用、優れたヒーリング、ゲームを変えるエレメンタル バーストにより、壊れたキャラクターと呼ばれるに値します。彼女の能力は、範囲内のキャラクターを回復し、ATK を増加させます。

ノブレス・オブリージのアーティファクトの 4 点セットを備えたベネットは、プレイヤーが 5 つ星の優れた代替品を実際に持っていない限り、スパイラル・アビスでは必須アイテムのようです。

中壢

原神インパクト最強ヒーロー
原神インパクト中壢。出典:ジューゴモバイル

Zhongli は、キットはかなり異なりますが、優れたサポートという点では Bennett から遠く離れていません。

ZhongliはGenshin Impactのかなり柔軟なキャラクターで、より強力なシールドとバーストダメージのために構築できます.

彼はエレメンタル スキルを使用して強力なシールドを作成できます。このスキルのクールダウンは短く、過剰なダメージで壊れない限り、シールドの稼働率は 100% になります。

エネルギー コストが 40 の Zhongli は、破壊するのが最も簡単なエレメンタル バーストの 1 つを持っています。

雷電将軍

原神インパクト最強ヒーロー
将軍

原神インパクトのプレイヤーなら雷電ナショナルチームのことは知っているだろう。これは、スパイラルアビスがデビュー以来最も使用されているチーム編成の 1 つです。 雷電将軍.

チームは主に、ベネット、Xingqiu、Xiangling などの 4 スター キャラクターで構成されています。ただし、プレイヤーはレアリティのダメージ出力を過小評価すべきではありません。

この 4 つ星はチームの主要なコアであり、Raiden Shogun は独自の能力ですべてのパーティー メンバーのサブ DPS とバッテリーの役割を果たします。

ゴッド イナズマンまたはエレクトロ アルコンであるライデン ショーグンは、レイ ライン バフに関係なく、スパイラル アビスで最も使用されるキャラクターの 1 つです。 Bennett、Xiangling、Xingqiu の通常のチームが多く使用されていますが、プレイヤーは Yelan と Raiden Shogun も試しています。

また読む: 雷電将軍が原神インパクトの新ボスに?アップデート 2.5 のボスと敵の情報をのぞいてみましょう

イェラン

原神インパクト最強ヒーロー
イェラン

原神インパクト最新版で正式デビュー、 イェラン スパイラルアビス2.7でDPSとして使える最新の星5です。彼は非常に優れたハイドロ サポーターであり、彼のエレメンタル バーストは Xingqiu のものに似ています。

これは、Spiral Abyss でオフピッチのハイドロ アプリケーションに Xingqiu を必要とするチームにとって、優れた代替手段となります。

また読む: 2022年6月の原神インパクトティア一覧、九鬼しのぶとイェランがいる!

イェランはまた、フィールドで速く走ることができるユニークなエレメンタル スキルを持っています。プレイヤーはそれを使用して敵をマークし、高い AoE Hydro ダメージを与えたり、敵の攻撃をバイパスしてすばやくかわしたりできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!