聞く! Mobile Legends シーズン 25 の痛みを伴うタンク ヒーロー

ヒーロー戦車

モバイルレジェンド さまざまな役割を持っていますが、その 1 つがヒーロー タンカーです。タンクヒーローは高い耐久性を持ち、この耐久性をサポートするアイテムを持っています。ただし、タンカーの役割を持つヒーローは、大きなダメージ出力を持つこともあります。

耐久性の高いタンカーであることに加えて、タンカーのヒーローは敵に対して痛烈なダメージを与えます。したがって、戦闘におけるタンカーのヒーローの役割は非常に重要です。

タンクヒーローは防御力が高く、もちろん敵からのダメージを最前線で受けるヒーローとなります。戦車のヒーローはまた、チームの攻撃を助け、チームの戦いの開始者として開始します。

さらに、タンカーも時々高いダメージを与え、敵と1対1で対峙したときに敵を殺すことができます.以下は、シーズン 24 の現在最も病弱なタンク ヒーローのリストです。

また読む: 2022 年のリーグ・オブ・レジェンドのベスト タンク チャンピオン 5 人

痛いタンクヒーローシーズン25

赤井

ヒーロータンク赤井
あかい。出典:ゲームフィニティ

Akai は多くのバフとリワークを取得するため、非常に苦痛になり、モバイル レジェンドのプレイヤー、特にタンカーは Akai を使用することがよくあります。タンカーの役割とは別に、モバイル レジェンドのプレイヤーはしばしば Akai をジャングラーやキャリーとして使用します。これは、敵のヒーローを簡単に殺すことができるように、大きなダメージ出力が原因で発生します。

Roamer は、プレイヤーが Akai を使用する際のお気に入りの役割の 1 つでもあります。プレイヤーは、戦闘開始時に敵の注意をそらすことができる群集制御能力のためにビルドタンクを使用します。

アカイの究極の能力であるクラウドコントロールは、戦闘に大きな影響を与えます。赤井が敵を壁に追い詰めることができれば、彼の究極の能力のために敵は閉じ込められます.さらに、赤井は戦争の開始を開始できるため、チームは1つのチーム、つまり赤井を保護できる戦車で戦争を開始できます.

したがって、赤井はシーズン24のダメージが大きいタンクヒーローのリストに含まれるのに非常に適しています.

また読む: Akai Mobile Legends ビルドの推奨事項 2022

グロック

ヒーロー タンク グロック
グロック。出典:SPIN Eスポーツ

Mobile Legends のプレイヤーは、Grock という名前のヒーローを知っているはずです。このヒーローは非常に有名で、競争の激しいモバイル レジェンド シーンでモバイル レジェンド プレイヤーの主力となることがよくあります。

Grock はタンク ヒーローとしての耐久性が高いため、Mobile Legends プレイヤーのお気に入りのヒーローの 1 つです。さらに、ゲーム序盤にダメージを与えることは、敵に対してダメージを与えるヒーローとしてグロックを本当に助けます.

ゲーム序盤のフェーズを通過した後、グロックのヒーローの耐久性はゲーム中盤とゲーム後半で増加します。このように、グロックは敵と大規模に戦うときにキャリーヒーローを保護できるため、チームバトルで非常に影響力があります.

そのため、Grock は、大きなダメージ出力を提供しながらタンクの役割を持つヒーローを使用したいモバイル レジェンド プレイヤーに最適です。

また読む: モバイルレジェンドの痛いグロックビルドアイテム、致命的なタンクになろう!

がとっかちゃ

がとっかちゃ
ガトーカチャ。出典: CNN インドネシア

ガトーカカという名のタンクヒーローは、非常に高い耐久性と回復力を持っています。この耐久性は防御力のおかげで非常に高く、ガトーカチャは敵と戦い、敵のダメージを受けるときに最前線のヒーローになることができます.

Mobile Legends ゲーム開発者としての Moonton は、Gatotkaca にバフを与えることを決定し、彼のアビリティが高いダメージ出力を持つようにしました。ガトトカチャ プレイヤーがアグレッシブなポジションでプレーすることを決定した場合、ガトトカカ ヒーローからのダメージはより多くなり、プレイヤーはより速い回転を行うことができます。

Gatotkaca のバフは、基本攻撃の増加と追加のスタン持続時間の形をしています。そのため、Gatotkaca は、敵とのチーム戦で非常に役立つダメージとクラウド コントロールを提供しながら、高い耐久性を備えたタンカーとして非常に適しています。

また読む: 2022年最強ガトーカカビルドアイテムのおすすめ

バシア

バシア
バシア。出典:リーガゲーム

高い耐久性と高いダメージ出力を備えた次の戦車ヒーローはバクシアです。この戦車のヒーローは、放浪者およびジャングラーとしてのポジションを埋めることができます。 MPL インドネシア トーナメントは、全国規模の権威あるトーナメントであり、Baxia はこれらのトーナメントでプロ プレーヤーに選ばれることがよくあります。

Baxia の利点は、ダメージ出力の高いタンカーとしてサポートできることです。彼の究極の能力は、敵を追跡したいバシアにとって非常に有用であり、スロー効果で敵に多くのダメージを与えることができます.

適切なアイテムを使用すると、バクシアは耐久性とダメージ出力が高いため、チームにとって非常に役立つヒーローになる可能性があります。したがって、バクシアはシーズン24で最も病気のタンクヒーローのリストに載っているヒーローの1人になるのに非常に適しています.

フランコ

フランコ
フランコ。出典:ゲームダイム

MOBA ゲームの愛好家なら、どの MOBA ゲームにも、遠くから敵を引き寄せることができるヒーローがいることをご存知でしょう。もちろん、モバイルレジェンドにはこのヒーロー、つまりフランコがいます。フランコは、遠くから敵を引き寄せ、かなりのダメージを与えることができるヒーローです。

この戦車のヒーローには、敵に対するダメージ出力を増加させるパッシブもあります。また、フランコは耐久力が高い。したがって、フランコは、敵を引き付けることができる彼の最初の能力を使用して、戦争またはイニシエーションを開始できます。

それとは別に、フランコはムーントンからバフを受け、利用可能なスタックから最大 150% までダメージ能力を増加させました。したがって、適切なイニシエーション アビリティとアイテムがあれば、フランコはチーム バトルでキャリー ヒーローを保護できるタンク ヒーローとしての選択肢となる可能性があります。

シックなタンク ヒーロー シーズン 24 についての議論は以上です。Vicigers のお気に入りのタンク ヒーロー スキンのニーズに合わせて、 VCGamersによるVCマーケット!魅力的なキャンペーンが盛りだくさん!もちろんキャッシュバックも!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!