初心者向けの最高のモバイルレジェンドタンクヒーロー2021

ジャングル タンク ヒーローズ

ヒーロー戦車 モバイルレジェンド この記事では、2021年の初心者に最適なものを見つけることができます。 Mobile Legends ゲームの戦車ヒーローは、他のヒーローの防御システムとして非常に役に立ちます。

戦車ヒーローを選択するときは、戦闘で非常に耐久性があり、敵から多くのダメージを簡単に吸収できるヒーローに注意を払う必要があります。

それで、ビシガーの友人は、モバイルレジェンドで初心者向けの最高の戦車ヒーローが何であるかをすでに知っていますか?以下は、2021 年の初心者向けの最高のモバイルレジェンドタンクヒーローの推奨事項です。

初心者向けのベストモバイルレジェンドタンクヒーローのリスト

エスメラルダ

英雄エスメラルダ

エスメラルダはシールドを操作し、物理ダメージと魔法ダメージを与えるハイブリッドパンチを繰り出すことができるため、相手チームが対処するのは困難になります。

敵に盾を与えるヒーローとして、エスメラルダはチームと調整し、敵に盾を与えて誤って敵の命を救わないように、攻撃する適切なタイミングを認識する必要があります。

クフラ

エスメラルダとクフラ

クフラは、敵を制御し、敵の動きを止め、自分自身を回復できるスキルで有名で、優れた前線の戦車となり、戦いを始めることができます。敵に対処を強いる一方で、彼のチームは遠くから安全に敵を攻撃します。

戦車ヒーローとしての耐久力のある性質により、クフラは早い段階からマップ内を安全に移動し、友人が道を横切るのを助け、早い段階で敵を攻撃することができます。

がとっかちゃ

英雄ガトー・カカ・マジック・シュー

あなたがオフフラナーチームになると、自分のレーンを確保し、敵のオフレーナーに対してアドバンテージを得ようとし、チームメイトが別のサイドレーンでガンクしている場合はミッドレーンにローテーションします。ガトトカカとして、ブラスト アイアン フィストを使用してミニオンを素早く倒すことができます。

ゲームの中盤では、チームメイトにガンクを依頼する必要があります。 Gank が成功したら、途中で外側の砲塔と内側の砲塔を倒すことを優先する必要があります。

ゲーム終盤では、タレットがなくなるか、タレットが 1 つだけになるまでレーンを押す必要があります。ガトトカチャはオフフラナーとして戦いを始めなければならなかった。

ティグレル

チーム内でティグレアルを使用している唯一の戦車ヒーローの場合は、木製マスクを購入してください。まずスキル 2 のロックを解除し、キャリーがバフを受けるのを手伝ってください。

バフを獲得したら、ミニマップを見て、敵のバフを攻撃するチャンスがある場合は、キャリーで攻撃してください。スキル2を正しく使って敵を防ぎましょう。 1つの車線を守るだけではなく、 藪の中を歩き回る 敵をガンクする。

また読む: これは、Mobile Legends 2021 の Hero Masha の最高のスキンのリストです。

ゲーム中盤で、ふにゃふにゃのヒーローを敵から守ってみてください。常にキャリーの前に立ち、敵がガンクしている場合はスキル 2 を使用して押し戻します。

チームメイトに攻撃を与えて助けます。木の仮面を最大化して敵を攻撃します。外側のタレットのセットが完了したら、敵のタートルとガンクキャリーを奪おうとします。

木のマスクのクールタイムは長くなりますが、敵を攻撃するときは身を隠してください。ゲーム後半では、アルティメットを使用するだけでなく、適切なタイミングを待ちます。 

グルー

Glooを使用するときは、バフを取得するためにキャリーを手伝ってください。あなたがチーム内で唯一の戦車ヒーローである場合は、ブーツを優先して木製マスクを購入してください。敵を攻撃してパッシブスキルを発動してみてください。

レベル 4 に達したら、砲塔内の敵をノックアウトするのに十分な HP があるため、砲塔ドライブを行うことを恐れないでください。

この戦車ヒーローは、上で説明した戦車ヒーローと同様に、非常に使いやすいです。 Gloo タンク ヒーローは、試合中盤で試合に勝つために非常に役立ちます。

また読む: 無料のモバイル レジェンド ヒーローが欲しいですか?これが方法であることがわかりました、それは本当に簡単です!

戦車は最前線のヒーローであり、長時間にわたって敵を閉じ込めるのに役立ちます。戦車は通常、攻撃を主導し、戦闘を開始する適切な時期と状況を選択するために使用されます。

試合での戦車と他の数人のヒーロー間の連携が、試合に勝つための主な鍵となります。優秀な戦車ヒーローがいても仕方がありませんが、チーム間の連携が取れていません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!