パッチ 7.32 の 5 人のベスト Dota 2 サポート ヒーロー!

ベスト Dota 2 ヒーロー サポート

頼めば」ヒーローは誰ですか サポート 現在最高の Dota 2」 、答えはさまざまです。その理由は、Dota 2 のヒーローの数が非常に多く、バリエーションが豊富だからです。

しかし、さまざまな種類の調査を行った後、作家はなんとか5人のヒーローを見つけることができました サポート 作者がパッチで最高と呼べるDota 2 7.327.32b.興味のある人はいますか?以下の説明をご覧ください。

また読む: TI 2022で使用されるヒーローの予測

パッチ 7.32b の 5 人の Dota 2 サポート ヒーロー

ベスト Dota 2 ヒーロー サポート
ヒーロー サポート Dota 2。出典: VCGamers。

5人のヒーローは、両方のトーナメントからの著者の研究の結果から来ることを知っておく必要があります The International 11 2022 地域予選 または結果 アップデートパッチ7.327.32b 9月上旬。

考慮 著者はこれらのヒーローを バフ 受け入れ、 勝率 大会中、そして スキル 使い方が面白い。

異なる意見がある場合は、お使いのバージョンの Dota 2 で最高のサポート ヒーローとその理由をコメント欄に記入してください。

より詳細にするために、著者は詳細、比較、および試合中に発生する可能性のある潜在的な状態の予測も記述します。

スナップファイア

ベスト Dota 2 ヒーロー 2022 年 9 月
スナップファイアのロード画面。ソース: 土田 2

スナップファイア 私が今まで議論した中で最高のサポートヒーローのようです ここ.サポートとして、Snapfire は大きな効果を発揮します。

私たちはから始めます 彼の最初のスキル, スキャッターブラスト.ゲームの一部のガイドでは、最初にこのスキルを使用することを提案しています。その理由は、序盤のゲームではバウンティ ゴールドをめぐる闘争が主な目標であり、キルが 2 番目の目標だからです。

セカンドスキル 命名された ファイアスナップクッキー これも興味深いですが、特定の条件で使用する方が適切です。味方のヒーローにこのスキルを使用すると、前にジャンプします。

一方では、コアがキルを得るのに役立つため、この状態は非常に良好です。しかし、反対に、友達を敵の近くに「投げる」こともできます。 

このスキルを強化するには、レベル 10 のタレント、投げたユニットの HP +125 ファイアスナップ クッキーを使用します。また、最大 600 単位の投射距離を実現し、グロブを放出する Aghanim Shard アイテムを購入することもできます。 

したがって、フォース スタッフ アイテムと同等の投擲距離に加えて、クリープからレーンを一掃したり、敵のヒーローを追跡したり、友達を回復したりするのに非常に便利なグロブもあります。

スキル 三番 命名された リルシュレッダー.ダメージが少ないのかもしれませんが、代わりに、これはさまざまな種類のヒーローのカウンターであり、 墓石 Undyingが所有し、 ネザーワード プグナも ホーミングミサイル ジャイロコプターの.

最後のモーティマーのキス. 8体を倒すスキル グロブファイアスピット 遠距離から敵を攻撃できる。 

敵に当たるとダメージを与えるほか、敵の動きが遅くなる 15-25%したがって、このスキルを使用すると、友達に視界を開き、動きを遅くし、敵にダメージを与えることができます.

このスキルは、敵を動かせないようにすることができるさまざまなヒーローと組み合わせるのに適しています 切断する が所有している パッジ, 動力歯車 時計仕掛け, スプラウト から 自然の預言者、およびスタンまたはヘックスを与えることができる他のヒーロー。

実はアガニムの笏追加スキル、 ガツガツ 吐き出す、使い方が面白い。味方のヒーロー、味方または敵のユニットを食べて投げることができます。投げる半径に当たった敵は気絶し、 継続ダメージ (DoT) スローもグロブを発行したためです。

不滅

パッチ 7.32 および 7.32b は、 不滅.スキルクールダウンなのに 墓石 追加する必要がありますが、新しいメタが追加されました スキル 最初、 減衰.

アップデート前、スキル 減衰 盗むのに便利 4 敵から攻撃を受け、さらに HP と最大 HP が 60 増加します。 45秒後に消滅し、アンダイイングのHPと最大HPが減少する。はい、多かれ少なかれ使用するのが好きです モルディジアンの腕輪.

でも今回は効果の瞬間 減衰 消えると、最大HPが減少するだけです。不滅が受け取る追加のHPは、アイテムを使用するのと同じように永続的です。クールですね。

Undyingが使用されている場合を想像してみてください 減衰 敵2体に加え+8付与 、タンゴの1食に相当する+120 HPで自分自身を癒すこともできます。

Undying の生存能力により、Enchanted Mango を購入することで、Tango を購入する費用を節約できます。その間 "どこ" 不死の性質が満たされれば安全だ。

これらのヒーロー パートナーを考慮に入れると、Undying は、Drow Ranger、Sniper、および提供できる他のヒーローとうまく適合します。 DPS (ダメージ/秒) 速い。通常は同伴 第三のスキル墓石。

アースシェイカー

ベスト Dota 2 ヒーロー サポート

スタナーに関しては、Earthshaker がその答えです。実際には アースシェイカー 多機能ヒーローを含む、サポート、ローミング、最大 オフラナー 彼のスタン能力で。

パッチ 7.32 以降、Earthshaker のクールダウンが短縮されました スキル 亀裂、21/19/17/15 秒から 18/17/16/15 秒になりました。敵の進路を塞ぐために使用できます。 

より最適にするために、途中で追加のスタンを提供する Aghanim Shard と組み合わせることができます。 亀裂 あなたが作るもの。

2番 スキルがある 魅惑のトーテム かなりのダメージを与えることができるもの。最大限に、あなたはそれを組み合わせることができます スキル3、 余震 彼がスキルを使用するたびにアースシェイカーの周りにスタンを与えることができます.

究極 彼の、 エコースラム、戦争中に使用するのに非常に適しています。ステータス別に、 エコースラム ダメージが少ない。ただし、範囲内のユニットまたはヒーローが多いほど、与えるダメージは大きくなります。

攻撃を開始するには、2 つのオプションがあります。 Blink Dagger アイテムを使用するか、使用中に Earthshaker を遠くまでジャンプさせることができる Aghanim's Scepter アイテムを購入できます。 魅惑のトーテム。

潜在的な敵について話すとき、Earthshakerはユニットを奪うことができるすべての敵へのカウンターです.例えば エニグマ, ブロードマザー、 と ファントムランサーズ

サポートとしてプレイする場合、Earthshaker は自身の能力を集中してブロックするか、敵に十分な時間スタンを与えることができます。

TI 11 でベスト ヒーロー サポート Dota 2 – Marci

ベスト Dota 2 ヒーロー サポート

からの統計データに基づく リキペディア、マルシは最も選ばれたサポートヒーローです The International 11 2022 地域予選. Liquipedia からの引用によると、Marci は 54.10% の勝率で 122 試合でステージに勝利しました。

簡単な理由は、このパッチで Marci がバフ調整を受けることです。

最初のスキル、 廃棄、スタンをスローモーションに変更し、投射距離を275ユニットに短縮しました。作るから面白い 廃棄 見逃されることを恐れずにクリープをきれいにするのが簡単です。

2番 がある リバウンド これにはスタン効果があります。 Aghanim Shard を購入すると、Marci はチーム ユニット (ヒーローまたはクリープ) をターゲット エリアに投げることができます。逃げようとする敵に対抗するのに適しています。

三番 がある サイドキック Marci とチームメイトにキャストできます。このスキルが効果を発揮する ライフスティール そしてダメージボーナス。

最後は 究極 彼の名前 解き放つ、名前が示すように、彼は能力を解放し、攻撃速度を上げます。命中した目標が達成されると、彼は自分の周りに波動 (パルス) を発し、そのエリア内の敵にダメージとスロー効果を与えます。

ヒーローペアといえばマルシが似合うかも ウォーロード トロール, ウルサ、および他のヒーロー、

チェン

最後はチェンです。 Chen は、TI 11 2022 地域予選でプレイヤーから最も支持されたサポートとして 2 位につけました。からのデータ引用 リキペディア、Chen は 57 回選ばれ、勝率は 59,65% でした。

更新のスキルと結果を見ると、Chen のスキルはクリープ (敵のクリープまたは中立のクリープの両方) からの部隊の回復と作成に焦点を当てています。

彼のスキルの一部は弱体化されていましたが、この複雑なヒーローをプレイすることにはいくつかの利点があります。

最初の利点は、チームメイトとしてニュートラルクリープを作成できることです 両方のスキル, 聖なる説得.チェンは、農業、スプリットプッシュ、ロシャンのスパイに使用できます。

アガニム シャードの追加により、チェンはレベルに応じて 1/2/3 のエンシェント ニュートラル クリープをリクルートできます。 アルティメットスキル-彼の、 神の手.一方、Aghanim's Scepter を使用すると、Chen はコントロールするクリープを犠牲にして、マップ全体の友達を回復できます。

レベル 25 の場合、Chen は次のような才能を選択できます。 神の手 強力なディスペルを提供できます。ゲーム後半では、このスキルは各ヒーローのデバフを解除するために非常に重要になります。

これらは、Dota 2 パッチ 7.32b の 5 人の最高のサポート ヒーローです。実際には、考慮できるヒーローがまだたくさんあります。 ライオン, シャドーシャーマン, IO, 顔立ち、および他のヒーロー。  

しかし、上記の著者の声明に戻ると、パッチ更新 7.32 および 7.32 の結果と、昨日の The International 11 2022 地域予選でプレーしたこれらのヒーローの数から始めます.

上記の5人のヒーローのうち、どのヒーローが好きですか?

ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!