聞く!これは、Mobile Legends で最も多い OP ヒーローのリストです。

Mobile Legends で最も OP の多いヒーロー

で最も OP (圧倒された) ヒーローのレビュー モバイル レジェンド: バン バン シーズン 23 を視聴して確認できます。 MLB シーズン 23 が始まったので、知っておく必要があります。

MLBB シーズン 23 で最も多くの OP ヒーローを知る必要があります。もちろん、ランクを押し上げたいモバイル レジェンド: バンバンのプレイヤーは、これを待ち望んでいました。

ランクアップしたいときに速くできるように、OPヒーローのこの行を知る必要があります.この記事は、Moonton 製のゲームで使用するヒーローを選択する際の参考になれば幸いです。

シーズン 23 では、試合中に相手チームを倒すために選択できるヒーローの選択肢がたくさんあります。

ただし、OPヒーローが最も多いこのラインは、ランクをすばやく上げたい場合に役立つと予想されます.以下は、プッシュ ランクに選択できる最も多い OP ヒーローです。

Mobile Legends で最も OP の多いヒーロー

モバイルレジェンドのほとんどのOPヒーローを1つずつ確認して説明します.これは、ゲーム内で誰が最も OP ヒーローであるかを確認できるようにするために必要です。

以下は、Mobile Legends で最も OP の多いヒーローの列です。英雄リストの順位は、各英雄のレベルを示すものではありません。

ネイサン

レビューする最初のヒーローはネイサンです。彼は大きなダメージを持っているので、彼は最もOPのヒーローです. Nathan の攻撃は非常に苦痛で、他のプレイヤーを怖がらせました。

Nathan は大きなダメージを与えることができるため、Mobile Legends: Bang Bang の他のチームとの試合で Nathan を使用すると、引き続き効果的です。

また読む: 新ヒーローネイサン、使い方はこちら!

ただし、一方で、このゲームでマークスマンとしての役割を持つヒーローの動きは比較的遅いと見なすことができます。

彼の主な強みは、彼が持っているパッシブ スキルから得られるスタックにあります。ヒーローのパッシブスキルとコンボスキル1を行うと、より高い貫通効果を与えることができます。

エステス

エステビルドは大丈夫

次に多いOPヒーローはエステスです。このサポート役のヒーローは、使うと相手チームを怖がらせることもできます。

チームメイトがエステスを使うと助けられます。ゲームでこのヒーローを使用する場合でも。なぜなら、このヒーローは、彼が持っているスキルでチームメイトが HP を回復するのを助けるからです。

また読む: モバイルレジェンドでの痛みを伴うエステビルド

エステスは集団戦で有効なスキルを持っています。彼は、HP が枯渇しているチームメイトのヒーローを助けることができます。

彼はまた、使用する非常に便利な群衆制御効果を持っています.ゲームで敵の追跡から逃げたり、敵を追いかけたりするのが簡単になるからです。

バレンチナ

新しいヒーロー Valentina Mobile Legends: Bang Bang

OPも兼ねる次のヒーローはヴァレンティーナ。 Mobile Legends での彼の存在は、敵のヒーローの究極のスキルを模倣できるため、OP と呼ばれます。

Valentina は確かにタイヤの顧客です。しかし、禁止されていなければ、彼は黎明の地で非常に恐ろしいヒーローになる可能性があります.

また読む: Mobile Legends パッチ 1.6.34 の新ヒーロー Valentina の強さは?解説はこちら!

ましてやバレンティーナもスキル1とスキル2が凄まじい。なぜなら、彼はヒット時に敵のヒーローの血を流す魔法のダメージを与えることができるからです.

ベアトリクス

ベアトリクス

次のヒーローはベアトリクスです。彼は彼が持っている能力で非常にひどいです。

エキスパートであるベアトリクスのユーザーは、マークスマンの役割を持つこのヒーローを非常にひどいものにするでしょう.さらに、彼は武器を変更する能力を持っています。

また読む: モバイルレジェンドでベアトリクスのダメージが強い5つの理由!

それだけにとどまらず、序盤のミニオンを素早く一掃することもでき、ダメージはもちろん非常に大きい。

ベアトリクスの利点は、他のヒーローがゲームで彼女に対処するのを怠惰にすることは確かです.

ロジャー

最も人気のあるヒーロー

次のヒーローはロジャーです。ゲーム内の条件に合わせて使いこなせるヒーローです。

ロジャーはオオカミに変身し、ゲーム内でのダメージと攻撃速度を向上させることができます。

また読む: Demon Slayer x Mobile Legends: よく似たキャラクターとヒーローが 3 人います

彼が持っているスキルは、ゲームの状況に合わせて調整できます。序盤戦も終盤戦も。

もちろん、Roger のスキルを最適化するために後で購入するビルドに合わせて調整する必要があります。

リリア

最もOPのヒーローとしてレビューする次のヒーローはリリアです.このヒーローは、ゲームで彼に対処するときに他のヒーローを排除できるスキルを持っています。

リリアがゲームで与える攻撃の範囲はそれほど広くありませんが、リリアはそれを行うことができます.

また読む: Lylia Mobile Legends がシーズン 20 で迷惑なメイジになる

魔法使いの役割を持つこのヒーローは、優れた攻撃能力も備えています。他の魔道士に比べて大きなダメージを与えることができます。

リリアはゲーム序盤でレーンを支配することができます。なぜなら、序盤の敵を簡単に排除できるからです。

エディス

エディスの痛いビルド

次のヒーローはエディスです。 Mobile Legends で最も OP の高いヒーローは、タンクとマークスマンとしての役割を果たします。

彼はモバイルレジェンドゲームで持っているスキルで攻撃モードを変えることができます.正しく使えば、このヒーローは非常に効果的に戦うことができます。

また読む: モバイルレジェンドでのエディスの痛ましいビルド

次に、エディスには、チームファイト中に使用するのに非常に役立つクラウドコントロールもあります.さらに、敵を後方に投げ飛ばす能力も持つ。

それとは別に、このヒーローは、ゲーム中に放浪者やオフラナーになることもできます.これらの 2 つのポジションは確かに非常に効果的であり、ゲーム内で彼を非常に怖がらせます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!