これらは、New Mobile Legends 2022 パッチの OP ヒーローです。

ビルドヒーローアウルス

Moonton が新しいパッチをリリースしました モバイルレジェンド 2022年11月8日昨日。このアップデートでは、強化されてより多くの OP (Overpowered) を獲得しているヒーローが何人かいます。 

最新のアップデートでは、新しいモバイル レジェンド パッチ 1.7.32 で多くのヒーロー スキルに興味深い変更が加えられました。 

このスキルの変更により、以前はめったに使用されなかったいくつかのヒーローがプレイヤーの関心に戻ります。 

では、新しい Mobile Legends パッチ後の OP ヒーローは誰ですか?パッチ 1.7.32 で強化されたヒーローのリストは次のとおりです。 

新しいモバイルレジェンドパッチの強力なヒーローのリスト

現在使用しているヒーローが不明な場合は、以下の新しいモバイル レジェンド パッチで強化されたヒーローを試して切り替えることができます。

カーミラ

最新の ML パッチの OP ヒーローとしてのカーミラ。出典:ユーチューブ。

カーミラは、今シーズンの最新パッチで興味深いヒーローとして 1 位を占めています。多くの Mobile Legends プレイヤーはこのヒーローをプレイしません。

ただし、将来的には、このヒーローがスキルの最新の更新を受け取ったため、夜明けの国の敵にとって問題になる可能性があります。

Carmilla は、最新の MLBB パッチから得られた大きな変更により、メタ ヒーローの仲間入りをする大きな可能性を秘めています。

このヒーローを変更する唯一のスキルは血の呪いですが、変更の影響は大きいです。 

最も重要なことは、基本ダメージがほぼ2倍になることです。このスキルは現在も非常に効果的であり、カーミラはチーム戦で敵のハイポイントを素早く落とすことができます。

さらに、すべての血の呪いの対戦相手が同じクラウン コントロール時間を共有するように、クラウド コントロール効果が 100% に増加しました。

彼のスキルは大きく変わりました。カーミラの必殺技は現在、ハナビの必殺技に似ています。彼は対戦相手に致命的なダメージを与えることができます。どのように、あなたはそれを使用することに興味がありますか?

オデット

最新のML PacthのOPヒーローとしてのオデット.出典:ユーチューブ。

新しい Mobile Legends パッチで強化された次のヒーローは Odette です。オデットは現時点で、夜明けの国の敵にとって脅威となる可能性があります。 

このヒーローはすでにミッドレーナーとして使用できます。これでオデットもバランスを取り、 進め フリッカー呪文を使わずに。 

このアドバンテージにより、彼はジョンソンにとって最高のコンボとして復活しました。この 2 人のヒーローとコンボを組めば、あなたを止めることはできません。

アウラス 

カウンターアウルス
新しい ML パッチの OP ヒーローとしての Aulus。出典:ユーチューブ。

最新の MLBB パッチで注意を払う必要があるヒーローの 1 つは、 アウラス. Moonton からバフを受けたスキル 1 により、Aulus は基本攻撃またはスキルを使用しながら、高速キャッシュを獲得できます。 

これは、使用時に以前に発行されたスキル 1 に関係なく、Aulus がダメージを与えることができることを意味します。 

攻撃速度が追加され、スキル2が大幅に増加した後、Aulusの戦闘スキルも向上しました。 

このスキルの回復 HP は、Aulus の物理攻撃の開始時にサイズとスケールが増加します。つまり、アウラスはアイテムを入手すると力が上がるので、終盤戦での強さがさらにアップします。 

カジャ 

Kaja Mobile Legendsの新しいパッチ
新しい ML パッチの OP ヒーローとしての Kaja。出典:ユーチューブ。

最新のアップデートで、ムーントンは カジャ 以前よりも強いストライカーまたは主力ヒーローになります。 

現在、彼は対戦相手のダメージを最大 32% まで減らすことができます。これは少なからずあります。このダメージ軽減は、ゲームの序盤、中盤、終盤のいずれにおいても対戦相手を罰します。 

この勇者でも最初のスキルでHPを回復できる。スキル 1 リング オブ オーダーの影響を受ける相手が多いほど、より多くの HP を獲得します。最新の MLBB パッチで外出先で多くの Kaja に直面する準備をしてください。

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの痛い Kaja ビルド アイテム

ベアトリクス

ベアトリクス、モバイルレジェンド HD の壁紙。モバイルレジェンドの新しいパッチ
新しい ML パッチの OP ヒーローとしてのベアトリクス。ソース mlbbdesign.com。

2021 年 3 月に初めてサーバーに登場したとき、ビアトリクスはランク モバイル レジェンド モードのプレイ中に頻繁に禁止されるヒーローの 1 人になりました。

彼はまた、痛烈なダメージを与える 4 つの異なる武器を作成することでバフを取得します。彼の最初のスキルは、1% のクリティカル率を 1% の物理攻撃に変更することで、武器攻撃を増加させます。

2番目のスキルには、2つの武器を同時に使用するパッシブスキルもあり、物理攻撃が2ポイント増加します.

現在、アクティブ スキルは、アルティメット スキルではない新しいダメージを与える方法を取得するのに 0.6 秒かかります。 

また読む: 2022年11月のカウンターベアトリクスのベストヒーロー

これらは、新しい Mobile Legends パッチ 1.7.32 でいくつかの興味深い変更が加えられたヒーローでした。さて、気になるヒーローは?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!