シーズン 19 モバイル レジェンドのベスト オフレーン ヒーロー

モバイルレジェンドのシーズン19で最高のオフレーンヒーローを紹介します。知りたいですか?

こんにちは Vicigers の友人、Mobile Legends プレイヤーの皆さん、確かに昨シーズンの最高の Offlane Hero を知っていますか?モバイル レジェンドのシーズン 19 で最高のオフレーン ヒーローをご紹介します!

Mobile Legends がシーズン 20 に入ったとは思えません。昨日のシーズン 19 では、M2 や MPL の結果として、多くの新しいメタが出現し続けました。

パワーピックとなるヒーローも様々。昨日のシーズン19で最高のパワーピックだったオフレーンヒーローはこちらです!

ユ・ジョン
ソース: google.com

1 位は Vicigers の Yu Zhong です。彼はファーストブラッドを行うことに非常に高い専門性を持っています.Yu Zhongは最初の1分で即死を行うことができます.通常、Yu Zhongのソロライン。 

それだけでなく、Yu Zhong の ult は、彼がすぐにミッドに回転するのを容易にし、彼のスキルは Yu Zhong をドラゴンに変え、それが終了すると、彼はハイブリッド モードに入ります。

天王星
ソース: google.com

ウラヌスは元々タンクヒーローですが、このアビリティはオフレイナーとして配置するのに適しています.リジェネアビリティがかなり面倒なので、本当に面倒です:v

この能力により、ウラヌスは敵のミニオンを簡単に回転させてカットし、チームがレーンをすばやくプッシュできるようにします。

ソース: Google.com

ラプ - ラプ

リニューアルしてから アップデート 以前、ラプラプはパワー ピック ヒーローの 1 人でしたが、昨日の M2 と MPL シーズン 7 のほぼすべての試合に、このヒーローがいたに違いありません。 このヒーローの本当にひどいところは、ガンクされたときの生存能力が高いことです。これは、より迅速に満たすことができる新しいパッシブと、彼のスキルをさらに苦痛にする必殺技のおかげです。

ベネデッタ
ソース: google.com

このヒーローは Mobile Legends の新人ですが、ベネデッタもラプラプのように選ばれることが多く、強力なオフラナーであることに加えて、このヒーローはタンクやジャングラーにもなることができます。 とはいえ、ベネデッタ自身はダッシュスキルと機動力の高さから、オフレイナーとしての位置づけに適している。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。

来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!