ランク付けする最もGG Dota 2 Offlaneヒーロー


モバイルレジェンドのプロモーション

ランクをプレイするときは、この Dota 2 オフレーン ヒーローを使用して近接ヒーローを簡単に倒し、戦闘に勝利する必要があります。

オフレーン位置 土田 2 通常、敵の着用スタイルに戻ることができるヒーローの選択肢でいっぱいです.敵のヒーローが選択するのを待つことで、抵抗によって勝利を確保できます。

このように、発生する戦闘は通常 3 つのうちの 1 つです。この場合、offlane dota 2 はできるだけ多くのゴールドと経験値を収集する責任があります。

給油や移動を伴うヒーローは、多くの場合、最も一般的な犯罪者です。したがって、敵からの近接ヒーローと戦うために使用できる dota 2 オフレーン オプションを次に示します。以下のヒーローのリストとその能力の説明を参照してください。

ほとんどの GG Dota 2 オフレーン ヒーローのリスト

バトライダー

オフレーン Dota 2
バトライダー

Batrider は Dota 2 オフレーン チャンピオンであり、2014 年からよく知られ、さまざまなメジャー トーナメントで競うチームを常に探しています。

このヒーローは、まさに対戦スタイルを接近戦に変えるのに最も適しています。作業中、Batrider は最初のスキルである Sticky Napalm を簡単にスパムして、Batrider のダメージを増加させることができます。

このヒーローの重要性の鍵は、敵のヒーローを開始して保持するバトライダーのプレイ スタイルの利点でもあります。

彼の最新のアセット、Flaming Lasso は、敵チームをリードする美しさにおいて強力です。対戦相手の近接攻撃がどれほど強力であっても、Batrider を最大限に活用するには Black King Bar が役に立たないことがよくあります。

暗い予言者

オフレーン Dota 2
暗い予言者

着陸フェーズでのダーク オラクルの利点は、イオン シェルでヒーローに近いチームの狂気のプロセスを混乱させる能力です。

彼らは近くに忍び寄ることができるので、Dark Oracle の ionic shell を使用して、這う仲間に ionic shell をバッファリングすることでダメージを与えることができます。

したがって、イオン シェルをスパムし続けると敵の抵抗力が弱まるため、暗黒卿はもはや困難に這う必要はありません。

他のダーク シーアのアビリティも近接スタイルを抑えるのに役立ちます。彼の究極の力であるパラレル ウォールとボイド スペースを組み合わせることで、敵のヒーローに中核となるパラレル ウォールを提供し、敵を引き留めることができます。

それとは別に、彼の 3 番目の能力であるサージは、味方にランニング スピードのバフを与えます。

ダーク オラクルは、このリストで唯一のインテリジェンス ヒーローです。彼は Dota 2 でプレイできる最高のオフライン ヒーローです。

Ion Shell は、オフライン チャネルでうまく機能する主な機能です。この能力により、Dark Seer は敵を取り囲み、大きなダメージを与えることができます。また、ラインを支配することもできます。

ケンタウロス ウォーランナー

オフレーン Dota 2
ケンタウロス

Centaur Warrunner は、常に加害者の位置を占めているお気に入りのヒーローの 1 つです。このヒーローは、Dota 2 で最も危険なオフライン dota 2 ヒーローの 1 人です。彼は最高のセットを持っているため、最も危険なオフライン プレイヤーになります。

ケンタウロス・ブラッドワーデンは強さのヒーローです。彼はまた、任意のヒーローになることができるセミキャリアとしてのイニシエーターになることもできます.

強力なヒーローであるケンタウロス ウォリアーは、レベル 25 でアイテムを使用しなくても最大 3,000 のライフを維持できます。ケンタウロスは戦いで主導権を握ることを恐れません。

センタが所有する素晴らしいエリア。気絶に0.8秒かかるので使いづらいですが、メインストンプを上手く使えばほぼ確実に敵を倒せます。 2.75 秒間の気絶と 250 ダメージで、ゲームの序盤に敵を倒すことができます。 

Hoof Stomp を Stampede または Blink Dagger と組み合わせると、確実に敵をロックできます。特に、多くのヒーローを気絶させることができれば、試合の主役になることは間違いありません。 

アンダーロード

オフレーン Dota 2
アンダーロード

アンダーロード また、過小評価できない Dota 2 のオフレーン ヒーローの 1 人でもあります。機動性が限られているためプレイするのは少し難しいですが、Vrogros the Underlords は依然として最高のオフレーン dota 2 です。悪を撃つ彼の能力は、いくつかのレベルの萎縮オーラを得るために最大化することができます.

彼のユニークな究極の能力は、近接チーム用の無料のトラベルブーツなど、チームが必要とするほとんどの装備を提供することもできます. Underlord のパワーを最大化するには、ボットの購入を検討してください。

雪崩のように、Underlord はコースを変更し、進路上のすべてのタワーを破壊し、這い回らなければなりませんでした。

また読む: 最新の Dota 2 7.31d パッチに関する完全な情報!

オフレーン Dota 2

タンク ヒーローの 1 人であり、犠牲者を置き換えるのに非常に役立ちます。オフラインで他のヒーローと出会った場合、カウンターヘリックスからのバーサーカーコールとオーバーロードが簡単にできるという利点があります。敵のヒーローは遊ぶのに苦労し、斧が彼らを押すと遅れを取ります.

ゲーム中盤でのもう 1 つのアドバンテージと Axe のプレイ スタイルにより、戦うヒーローと戦ったときにすぐに勝利を収めることができます。

Axeは通常、敵に素早くジャンプしてすぐに召喚するためにBlink Daggerが必要です.ここでは、グループで目に見えるマッドヒーローの弱点は、チーム内のアックスの存在で簡単にキャッチできます. 

また読む: Dota 2 ヒーロー戦車で使用する必要がある 5 つのアイテム

上記のオフレーン dota 2 リストに同意しますか?他の Offlane ヒーローの選択肢や好みがある場合は、コメント欄で意見を共有できます。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。
さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメントを追加

jaJA