ブラックホール能力を持つ射手、英雄ナタン

ヒーローナタン モバイルレジェンド

もう一度、もう一度 モバイルレジェンド 現在のメタを置き換えることができる Natan のヒーロー、Marskman を提示することにより、新しい更新を提供します。

アドバンスサーバーでリリースされたばかりですが、実はこのヒーローはすでに人気が高く、多くのモバイルレジェンドプレイヤーが興味を持っています。

ダメージハイブリッドミックス マジック物理的 このヒーローが持つ能力は非常にユニークで、ナタンは他のヒーローとは異なるヒーローです。

また読む: MSC 2021グループの懸賞が本日開催!

スキルヒーローナタン モバイルレジェンズ

  • パッシブスキル

ネイサンは得る エンタングルメントを積み重ねる このヒーローがスキルを使用して敵を攻撃したとき。このスタックの効果は、追加のナタン ヒーローを与えることです。 攻撃速度、 本当にかっこいいですよね?

さらに、Natan も 20% スケーリングを取得します。 魔法ダメージ プラス 100% 物理的損傷.

  • スキル1

このヒーローは指定した場所でエネルギーを放出し、このエネルギーが爆発して対戦相手にダメージを与えることができます。

  • スキル 2

ナタンはスキル2を持っています ダメージ敵に当たるとかなり痛い。このヒーローは一種のエネルギー ボールを敵に発射し、敵を爆発させます。 ノックバック.このスキルは敵を引き寄せる渦を形成し、渦に引き寄せられた敵を複数のヴィシジャーにすることができます!

  • アルティメットスキル

さて、このヒーローが持つ究極のスキルは、それほどユニークではありません。ヒーロー ナタンは、一定の距離でワームホール ポータルを作成し、最初の位置に別のドアを残します。

このヒーローがワームホールに入ると、別のドアから出てきます。その後、このヒーローがワームホールに入るたびに、移動速度が 40% 増加し、2 秒間急速に減少します。 2番目.

ナタンのクローンも登場し、ヒーローがワームホールに入ると、クローンも元のナタンの動きをすべて模倣します。

このヒーローは面白いと思いますか、それともヴィシジャーズではありませんか?この新しいヒーローについて、コメント欄に意見を書いてみてください。

ヒーローナタン


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!