6 最も禁止されたモバイル レジェンド ヒーロー

モバイル レジェンド ヒーローズ

確かに、あなたは多くの非常に興味深いヒーローがプレイする Mobile Legends ゲームに精通しています。しかし、既存のすべての Mobile Legends ヒーローのうち、いくつかはしばしば禁止されることをご存知ですか?

評価ごと 季節

モバイルレジェンド バンバンバージョンで 季節 19日が終わります。いつ 季節 後で終了すると、これらすべてのプレーヤーのランキングも更新され、それに応じて調整されます 季節 次 (季節 20)。一般的に、以前にレジェンド、エピック、またはその他のポジションにいたプレイヤー グランドマスター、 そうすれば、感じられる減少はそれほど遠くありません。

ミティック層の位置にいるプレーヤーの場合とは異なり、エピック位置に下がらなければなりません。ただし、発生する減少は、プレイヤーが Mytic で獲得できるポイントの数に大きく影響することが判明しました。

ヒーローズ モバイルレジェンド 頻繁に影響を受ける 禁止された

最初の議論に戻りますが、タイトルの通り、今回はいくつかの議論が行われます ヒーロー から モバイルレジェンドゲーム ちなみに、これは非常に頻繁に 禁止された、 モードでプレイするときは特に ランク また 押しランク。

  1. ナタリア

今回、最初にお話しするのは ヒーロー カテゴリから来ている 英雄暗殺者。ヒーローズ この名前はナタリアです。このナタリアは非常に頻繁に犠牲者であることに注意する必要があります ヒーロー すでに購読している方 禁止された。

禁止された ナタリアに何が起こったのかというと、ナタリアには姿を消す能力があり、すべての敵を素早く殺すことができたからです.これは、プレイヤーが所有しているときではなく、誇りに思うものとして使用する必要があります ヒーロー ナタリアの名前は?

ナタリアがいろいろなものとアイテムをミックスし始めたかどうかは言うまでもありません ダメージ 大きなものも 呪文実行。 このナタリアが非常に簡単に殺される場所 ヒーロー 他は射手タイプです。

  1. ブロディ

モバイルレジェンドゲーム、 もちろん追加キャラも ヒーロー より興味深いゲーム感覚を提供するためにアップグレードされ続けています。それらの1つは出現によるものです ヒーロー 最近画面を飾ったブロディという名前の モバイルレジェンドゲーム これ。

さて、このブロディがその範疇に入ることがわかりました ヒーロー 射手。ブロディ自身が ダメージ これは非常に大きな祝福です 基本攻撃です。どうやら、ある  基本攻撃 これは、対戦相手の血を非常に迅速に減らすためにも使用できます。

それだけでなく、特に Brody が長距離攻撃を提供することで攻撃モードにある場合、この Brody はターゲットをロックオンする能力も持っていることが判明しました。

  1. エスメラルダ

頻繁に禁止される Mobile Legends ヒーローの名前は、一般的に非常に面白いものです。名前が人名に酷似しているところが面白そうです。

ヒーロー 最も一般的な3つの 禁止された この名前はエスメラルダです。エスメラルダは一人 ヒーロー カテゴリに含まれる 英雄魔道士。ヒーローズ このエスメラルダはイニシエーションになることが多く、その概念はほぼ同じです。 タンク。

エスメラルダには、十分な量の白血球を生成できるという特殊能力があります。もちろん、これは敵の攻撃に耐えるのに十分な耐久性を提供するのに非常に役立ちます。

それだけでなく、このエスメラルダにもアイテムがあることが判明 ライフスティール としても 耐久性 これにより、彼はさらに強力になり、打ち負かすのが非常に難しくなります。 ヒーロー 他の。

  1. ジョンソン

為に ヒーロー ジョンソンという名前は、すべてのタイプとは明らかに異なる独自の独自性を持っています ヒーロー 存在します。ジョンソンの独自性は、彼自身の能力によるものです。その理由は、シ ヒーロー ジョンソンはどうやら車に変身できるようです ほら。

それだけでなく、Jhonson は対戦相手が彼に当たった場合にスタンを作成することもできます。ジョンソンもこのカテゴリに含まれています やあタンク、 したがって、ジョンソンは車に変わることができます。

さらに特別なことは、ジョンソンが車に変身できるということです。 ヒーロー 変更に参加する他の人。したがって、完璧な瞬間が発生すると、 チーム フィギュアの存在でまた非常に有益になります ヒーロー このジョンソン。

  1. パキート

ヒーローズ 中に別の新しいもの モバイルレジェンドゲーム すなわちパキート。パキート自身は ロールファイター どちらが持っていますか ダメージ これは非常に大きく、Chou と同じように非常に高速です。

パキート自身は、ex レーンに対するガードとしてよく使用されます。 Paquito の速度は、明らかに独自の利点を提供できます。パキートができること ローミング ミッドレーン 間の戦いを助けるために チーム が起きた。

  1. マチルダ

ひとつの理由 ヒーロー マチルダという名前はよく叩かれます 禁止された 能力によるものです 旋回するワシ または 導きの風 それが持っていること。この能力には明らかに独自の利点があり、マチルダは変身することができます 役割のサポート もならない 暗殺者。

マチルダに起こったこの変化は、確かにそれを証明することができます ヒーロー マチルダは支援するだけではありません ヒーロー 同僚 1 チーム戦闘中のみですが、特に決闘では非常に簡単に敵を殺すこともできます モバイルレジェンド:バンバン完了。

ここにいくつかあります モバイルレジェンドのヒーロー これはよくあることです 禁止された 時である 押しランク。 では、あなたも彼らに会うと怖がるプレイヤーの一人ですか? ヒーロー 上で述べたのは何ですか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!