シーズン20でNerfの影響を受けたモバイルレジェンドヒーローとバフ中のヒーロー

数日以内に、Mobile Legend のシーズン 19 が終了します。その後、リセット後、プレイヤーはシーズン 20 に入ります。新しいシーズンでは、Nerf と Buff の影響を受けるモバイル レジェンド ヒーローが多数登場します。では、弱体化および強化されたヒーローとは何ですか。次のレビューを参照してください。

Mobile Legend は、多くのアクティブ ユーザーがいる最も人気のあるゲームの 1 つです。 MOBA ジャンルのこのゲームでは、5 対 5 で勝利を目指して戦います。しかし、ムーントンが作ったこのゲームには季節があります。その後、現在 19 シーズン目に入り、数日中に 20 シーズン目に向かっています。

シーズンには、ナーフまたはバフされたヒーローがいるはずです。したがって、完全な興味深い情報が完了するまで参照してください。

ナーフの影響を受けたヒーローモバイルレジェンド5人

  1. ブロディ

最初に、新しいシーズンでひどくナーフされるボディのヒーローがいます。以前、ブロディはダメージの治療法がないヒーローになったからです.対戦相手が最高の防御アイテムを使用していたにもかかわらず、このヒーローの物理攻撃は非常に苦痛であると多くの人が抗議しました.

そのため、この新しいシーズンでは、マークスマンのハロの役割がひどく弱体化されます.したがって、ブロディは物理攻撃の減少を経験し、ブロディのダメージは合理的になります.その後、このヒーローのスキル 2 も弱体化されます。スキル 2 の気絶効果が短縮され、スキル 2 を使用すると、このヒーローは通常攻撃を使用できなくなります。

  1. 李舜臣

2 番目の Nerfed Hero Mobile Legend は Yi Sun Shin または YSS として知られています。前のパッチでは、このヒーローはバフされていたので、ダメージはかなり痛かった.これにより、ランクのドラフトピックモードでYSSが争点になります。その理由の 1 つは、まだ初期のゲームであったときに、YSS が与えるダメージが衝撃的だったことです。

そのため、シーズン 20 で Moonton は YSS を弱体化します。さらに、YSSは序盤のダメージも減少します。それとは別に、スキル 2 の YSS も、最初のスラッシュでダメージが減少しますが、2 番目のスラッシュで追加のダメージが発生するように変更されます。その後、YSS のスキル 3 または必殺技はスロー効果を失います。

  1. シルバンナ

nerf の影響を受けるもう 1 つのヒーローは Silvanna です。シーズン20に入ると、シルバンナもムーントンからの弱体化の影響を受けました.このセミタンク戦闘機のヒーローは基本パワーが減少し、スキル 2 の基本シールドも減少します。さらに悪いことに、アルティメット スキルのクールダウン時間が長くなります。したがって、シルヴァンナのヒーローは、シーズン19の終わりに論争の骨ではなくなり始めました.

  1. ベネデッタ

ベネデッタもシーズン20以降の犠牲者になります。ベンデッタは新シーズンのナーフの影響を受けたモバイルレジェンドヒーローだからです。ムーントン党は、ベンデッタの柔軟性も低下させます。このヒーローのスキル 1 と Ultri でさえ、追加のクールダウン時間があります。

  1. わんわん

次に、同じくシーズン20の影響を受けるわんわんです。アルティを使用する場合、このヒーローは敵にマークされているすべてのマークの弱点を攻撃する必要があります。ただし、シーズン 20 では、弱点効果が短縮されます。実際、わんわんのスキルはすべてダメージが軽減されます。

では、上記のヒーローは、シーズン19の以前はひどいヒーローでした.しかし、シーズン 20 に入ると、Nerfed Mobile Legend Heroes になります。次に、バフされたヒーローについてはどうですか, レビューを参照してください:

シーズン20のバフのヒーローモバイルレジェンド、ここに短いレビューがあります

  1. パキート

バフヒーローで1位のパキートヒーローがいます。このヒーローは序盤が非常に強く、機動性が高く、終盤が強く、ミニオンを素早くクリアします。シーズン 20 でこのヒーローが禁止を逃れた場合、終了です。

  1. ユ・ジョン

彼の到着以来、Yu Zhong は強力なヒーローになりました。彼のパッシブは以前ほど速くはありませんが、このヒーローは依然として優先事項です。伝えられるところによると、最新のパッチでは、このヒーローは大幅に強化されます。したがって、敵に捕らえられた場合は、警戒する必要があります。

  1. チョウ

Chou のヒーローが本当にアンチメタであることは間違いありません。このヒーローは、毎シーズン ML プレーヤーの主力だからです。その後、シーズン20で、Chouのヒーローは大きな追加ダメージを受けます.

  1. ラプラプ

シーズン 19 の途中から、ラプラプはすべてのプレイヤーがランク モードで頼りにするヒーローになりました。これは、高い機動性と不当なダメージによるものです。したがって、ラプラプはシーズン20以降にバフされる可能性が最も高い.

シーズン20以降のナーフとバフの影響を受けるヒーローモバイルレジェンドに関しては、多かれ少なかれ似ています。したがって、シーズン20の前にモバイルレジェンドのメタを勉強してください。メタを勉強することで、シーズン20で簡単にプレイできるからです.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!