完了!これは、モバイル レジェンドで最も苦痛な MM ヒーローのリストです。

MMヒーローシック

やあ相棒 ビシジャーズ、ゲーム内のヒーローマークスマン(MM)について説明します モバイルレジェンド.ゲームで最も病気の MM ヒーローについて説明します。

そのため、今、私たちがレビューする最も病気のMMヒーローがいくつかあります.

また読む: M3 Mobile Legends のスケジュール、ステージ、ストリーミング リンク

最も病気の MM ヒーローのリストには、大きなダメージを与える攻撃があります。それとは別に、彼らは他の多くの理由から最も病気の MM とも呼ばれます。

長居する必要はありません。マークスマンのヒーローについて話しましょう。

ヒーローマークスマン

Mobile Legends ゲームには多くの役割があります。その中には、マークスマン、サポート、ジャングラー、タンク、オフラーナーが含まれます。

現在、ヒーロー マークスマンはモバイル レジェンド ゲームの役割です。このヒーローには、ゲーム内での独自のタスクがあります。

マークスマンの任務は、ゲーム終盤に受けたダメージを取り除くことです。彼の攻撃は、Mobile Legends の試合でのチームの勝利の決定要因になる可能性があります。

当然のことながら、これは射手としての役割を担うヒーローが相手チームに多大なダメージを与えるためです.

最適な攻撃と完璧なアイテム ビルドを実現するために、Hero Marksman は、ゲームの開始時に勤勉に農業を行う必要があると感じています。これは、ミニオンの攻撃からタワーを保護し、相手チームが突破して破壊しようとするときに行うことができます.

完成したアイテムを組み立てる時が来たら、マークスマン ヒーロー プレイヤーは、対戦チームと対戦するためにチームとの試合や戦争に参加することができます。

最も病気のMMヒーローのリスト

以下では、モバイル レジェンド ゲームで最も病的な MM ヒーローのいくつかを確認します。この病気の MM ヒーローには、多くの優れた能力があります。

Mobile Legends ゲームで最も病弱な MM ヒーローについて説明しましょう。

ブルーノ

MMヒーローシック

ブルーノはマークスマンのヒーローです。彼は致命的なクリティカルダメージを持っているため、最も痛いMMヒーローと呼ばれることができます.

ブルーノのクリティカル ダメージは、ゲーム後半に入ると相手チームにとってさらに危険です。

また読む: モバイルレジェンドでアサシンをプレイする方法、気をつけて!

ただし、ブルーノはゲーム序盤でソロキルが可能なヒーローであることも知っておく必要があります。したがって、ブルーノはチームの MM であると期待できます。

ブロディ

MMヒーローシック

次はブロディ。彼は非常に強い、病気の MM ヒーローです。

射手として、ブロディはゲーム序盤とゲーム後半で強力なヒーローです。

この 1 人のヒーローは、ゴールドレーナーを務めると非常に強力です。大きなダメージを与えることで、ミニオンを一掃し、敵のタレットを素早く破壊することができます。

相手を攻撃するときにブロディが与えるダメージは非常に痛いです。

クリント

MMヒーローシック

Mobile Legend のもう 1 つの最悪のマークスマン ヒーローは Clint です。このヒーローは大きなクリティカルダメージを持っています。

基本攻撃範囲も長い。これは、彼の受動性と、非常に致命的なクラウド コントロール スキルによるものと言えます。クリントは MM として、敵チームのファイター ヒーローと戦うのにも適しています。

それとは別に、クリントが最初のスキルを使用するときに特定の領域で彼を保護するダメージがあることも知っています.

クリントは、ミニオンをすばやく掃除するために頼ることができます.また、敵の攻撃から砲塔を守ることもできます。

ネイサン

MMヒーローシック
ブラックホール能力を持つ射手、英雄ナタン

Natan は、Mobie Legends で最悪のマークスマン ヒーローの 1 人でもあります。彼は魔法のダメージを受けています。

攻撃速度が非常に速く、大ダメージを与える。

ナタンはゲーム終盤に大きな影響を与えることができます。なぜなら、相手チームの他のヒーローを簡単に殺すことができるからです.

使いたい場合は、ミニオンに向かってスキルを使ってスタックを集める必要があります。

グレンジャー

MMヒーローシック

さらに、最凶の射手となる主人公はグレンジャー。このヒーローは非常に機敏で、耐久性も比較的高いです。

彼はハイパーマークスマンとして適しています。その理由は、彼が受けたダメージが非常に大きいからです。

レスリー

MMヒーローシック

彼は最も痛い射手ヒーローです。彼は攻撃が速い。

実際、彼は複数の攻撃を使用して相手を圧倒することができます.彼はまた、確かに非常に致命的な単一のターゲットを持っています.

このヒーローで遊ぶと、忍び寄ることができます。その後、最初の基本攻撃で相手を攻撃します。その結果、対戦相手はすぐに簡単に死にます。

その間、対戦相手の 2 番目の攻撃はめちゃくちゃになります。しかし、心配しないでください。レスリーのアルティメットは、逃げる対戦相手をターゲットにして、試合に負けさせます.

レイラ

MMヒーローシック

次の病気のマークスマン ヒーローはレイラです。機動性は低いですが、レイラは他のヒーローからのダメージが最も多いです。

レイラは、他のマークスマン ヒーローよりも優れています。レイラの攻撃は、他のマークスマン ヒーローから最も離れています。

レイラの攻撃と攻撃速度は、相手のヒーローを倒すことができます。主に、ゲーム後半で対決するとき。

ミア

MMヒーローシック

さて、次はミヤです。このマークスマン ヒーローは、敵のヒーローに矢を放つ能力を備えています。ミヤは、ゲーム後半で最も痛いマークスマンのヒーローです。

ミヤが攻撃速度優先の攻撃を繰り出す。ミヤのスキル 1 を使用した攻撃は、対戦相手のヒーローをさらに苦しめます。その理由は、彼がこのスキルを使用すると、3 方向に攻撃するからです。

ミヤは突然の攻撃を行うのに適しています.次に、彼女のアルティメットの助けを借りて、ミヤは敵に向かって忍び寄ることができます.

その時、ミーアは狙った敵に気付かれずに攻撃する事が出来た。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!