アニメのキャラクターに基づいたヒーローモバイルレジェンド、あなたのヒーローですか?

ソロランク モバイルレジェンド

モバイルレジェンド バンバン (MLBB) 多くのキャラクターを持っています。以下は、アニメキャラクターに基づくモバイルレジェンドヒーローのリストです.使用するヒーローはいますか?

Mobile Legends は、非常に人気のあるマルチプレイヤー オンライン バトル アリーナです。このゲームは Moonton によって開発および公開され、2016 年にリリースされました。このゲームは完全にキャラクターベースであり、5 人のメンバーからなるチームには、ユニークで強力なヒーロー エイリアス キャラクターが必要です。

ゲーム内の 102 人のヒーローのリストからキャラクターを選択できます。これらのヒーローの一部はさまざまなキャラクターにインスパイアされていますが、アニメもその 1 つです。モバイルの伝説には、アニメのキャラクターに基づいたヒーローがいます。リストは次のとおりです.

アニメキャラクターに基づくヒーローモバイルレジェンドのリスト 

アンジェラ

アニメキャラクター

アニメキャラクターから取られたヒーローモバイルレジェンドはアンジェラです。あなたがアニメファンなら、アニメReゼロのレムを知っているかもしれません.彼女は、アンジェラのモバイル レジェンド ヒーローの 1 人と非常によく似ています。

髪型から話し方まで、両者はとてもよく似ています。彼らの類似性は、アニメやゲームのキャラクターのスキルではなく、物理的な外観にのみ基づいています.

アンジェラはモバイル レジェンドのサポート ヒーローです。チームにこのヒーローが 1 人いると、ゲームは難しくなります。アンジェラはモバイル レジェンドのサポート ヒーローであり、ランク モードで禁止されます。これは、このヒーローが敵の標的にされたヒーローを非常に倒しにくくすることができるためです。

ルビー

アニメキャラクター

同じ名前とハイライトの両方で、彼らは手に斧を持ち、周りに赤いマントを持っています. アニメシリーズRWBYのルビーローズは、ゲームのルビーに似ています.どちらも同じ斧フック能力を持っているため、両者は非常に関連性があります。

同じ名前で、モバイル レジェンドのヒーロー ルビーがアニメ キャラクターのルビー ローズにインスパイアされているように見える理由をこれ以上説明する必要はありません。

太陽

アニメキャラクター

さて、サンは有名なカンフーキャラクターの猿王やアニメキャラクターのナルトと比較できるチャーターです.しかし、彼の能力は、このヒーローがどのキャラクターからインスピレーションを得ているかを決定する要因です。ナルトの必殺技「影分身の術」は、サンのドッペルゲンガー能力と同じ。

この1人のヒーローは、チームファイトを本当にサポートするヒーローの1人です。 EXレーナー、ゴールドレーナーからジャングラーまでプレイできる場所。

サンにはプッシュとダメージのスペシャリストがいるため、サンは非常に強力な基本攻撃とダメージを持っています。 Sun は HP と攻撃速度が非常に高いため、レイト ゲームで勝つことさえ困難です。

Sun は、Agility と組み合わせた Killing Spree バトル エフェクト エンブレムと一致します。もちろん、Sun はモバイル レジェンドのオフレイナーとして非常にダメージを受けています。残念ながら、このヒーローは、アニメのキャラクターに基づいたヒーローであるファニーを非常に恐れています.

ファニー

アニメキャラクター

あなたは進撃の巨人のファンですか?もしそうなら、あなたはすぐにファニーとミカサの類似性を感じるでしょう.アニメでのミカサのブレードコンボは、ゲームでのファニーのブレードとケーブルのテクニックと同じです.両者はまた、互いに非常によく似ています。

ファニーは MLBB のヒーローであり、実際にアニメ進撃の巨人に触発されています。二刀流とODM装備で攻撃するミカサや調査兵団のキャラクターを連想させるデザイン。見た目はカッコイイですが、このヒーローアサシンはMLBBのヒーローの中で最も難易度が高いです。

また読む: 殺すのが難しいモバイルレジェンドの最高の戦車!

アルダス

アニメキャラクター

見た目とは裏腹に、Aldous は 500 スタックに達すると最も強力なヒーローの 1 人です。彼はワンパンマンに似ていると言えます。そして、アニメのように、オルダスは一撃で誰でも殺すことができます。

アニメのキャラクターをベースにしたモバイルレジェンドのヒーローはたくさんいるとよく言われますが、属性や外見が非常に似ているものはほとんどありません。

ファンは議論に参加し、それらの類似点について意見が分かれるかもしれません.上記のヒーローのリストは、ほとんどのファンが同意するものです.

また読む: MLBB ヒーロー メイジ シャドウ ツインブレードを使用して一致させ、ゲームを支配します。

Viciger の友人は、このアニメ キャラクターの記事に基づいて Mobile Legends のヒーローについてどう思いますか?コメント欄でお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!