ランクをプッシュする 10 人の優れた ML ヒーロー シーズン 23

プッシュ ランクの良い ML ヒーロー - クリント スキン スターライト 2022 OK 1

以下は、プッシュ ランクに適した ML ヒーローのリストです。このヒーローを使用して、ゲームのランクを上げることができます モバイル レジェンド: バン バン.

選択できるプッシュ ランクの優れた ML ヒーローが多数あります。この列のヒーローをソロまたはチーム ランクのプッシュに選択できます。

ゲーム開発者がシーズンごとにリセットすることがよくあることは誰もが知っています。これにより、プレイヤーのランクを以前に戻すことができます。

このプッシュ ランクに適切な ML ヒーローの推奨事項を使用して、ランクをプッシュしてゲームで勝つことができます。

プッシュ ランクに適した ML ヒーロー

もちろん、ランクを押し上げるのに適した ML ヒーローを知りたいと思うでしょう。この推奨事項は、あなたが上手にプレイしてゲームに勝つのに役立つと期待されています。

もちろん、ゲームで勝ちたいのであれば、多くのことにも注意を払う必要があります。

とりわけ、ランクを上げるために使用するヒーローのスキルが何であるかを本当に理解する必要があります.

それに加えて、攻撃と防御の適切なタイミングを判断し、攻撃されたら逃げることも必要です。

また、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang でランクを上げたいときに選択したいヒーローの適切なアイテム ビルド、バトル スペル、およびエンブレムを決定できる必要があります。

Mobile Legends: Bang Bang でランクをすばやく上げる方法も知っておく必要があります。

プッシュ ランクに適した ML ヒーローの推奨事項は次のとおりです。

クリント

カウンター クリント カバー 1

ファースト プッシュ ランクに適した ML ヒーローはクリントです。ランクを上げるために、このヒーローを使用することをお勧めします。

このヒーローをマークスマンの役割で使用して、ゴールドレーンの位置に置くことができます.それとは別に、他のヒーローを扱うときにクリントをダメージディーラーとして使用することもできます.

クリントはダメージが高いため、ランクを上げるために使用できます。

また読む: 2022年1月クリントスキンスターライトディスプレイ

ベアトリクス

ベアトリス MLBB

さらに、ベアトリクスも使用できます。彼は、ゲームのランクを上げるために優れた ML ヒーローとして参加しました。

マークスマンの役割を持つこのヒーローが持つスキルは、ゲームで勝利できるように導くことができます。なぜなら、ベアトリクスはダメージが高く、非常に速いからです。

ただし、このヒーローを使用してランクを上げる場合にも注意が必要です。その理由は、ベアトリクスのHPが比較的薄いからです。

また読む: M3 での OHEB のパフォーマンスに基づいたベアトリクスのベスト ビルド、ワン ショット ワン キル

マチルダ

病気のマチルダビルド

次のプッシュランクに適した ML ヒーローはマチルダです。このヒーローを使用して、友達と一緒に、または単独でランクを上げることができます。

マチルダはゲームを支配できるヒーローの 1 人なので、それができます。

また読む: 完了!これは、あなたが知る必要がある Mobile Legends: Bang Bang でのマチルダのスキルです。

エディス

さらに、エディスのヒーローを使用して、モバイル レジェンド ゲームでランクを上げることもできます。このヒーローには、ゲーム内で変化する 2 つのフォームがあります。つまり、エディスとファイラックスです。さらに、エディスには5つのスキルもあります。

エディスは射手と戦車としての役割を果たします。 HPも比較的厚く、ダメージも大きい。

また読む: モバイルレジェンドでのエディスの痛ましいビルド

バレンチナ

次に、Valentina を使用できます。彼は、ゲーム中にランクを上げるのに適した ML ヒーローです。

メイジの役割を持つこのヒーローは、ユニークなスキルを持っています。その理由は、相手のヒーローのアルティメットスキルを複製できるからです。

彼はまた、ゲーム内の敵のヒーローの追跡から簡単に追いつき、逃げることができる点滅スキルを持っています.

また読む: Valentina Mobile Legends をプレイするためのヒント

アーモン

アーモン モバイル レジェンド

次のプッシュランクに適した ML ヒーローはアーモンです。暗殺者の役割を持つこのヒーローは、消えるスキルと高いダメージの組み合わせを持っています。

もちろん、これにより、アーモンは相手のヒーローを怖がらせることができるヒーローになります。

アーモンを使用して、ランド オブ ドーン アリーナでジャングラーになることができます。

また読む: アーモン モバイル レジェンド ガイド: エンブレムとスキル

赤井

赤井 わかりました

ゲームで使用できるプッシュ ランクの良い ML ヒーローは赤井です。相手チームのフォーメーションをバラバラにするアルティメットを持っているので、このヒーローを使用することをお勧めします。

このヒーローは、多くのコア ヒーローのカウンターにもなります。ゲームでの彼の存在は、ロジャーのような敵対するヒーローを圧倒する可能性があります.

また読む: Akai Mobile Legends ゲームプレイのヒント、プロ プレイヤーのようにプレイしましょう!

ヴァリル

Valir MLBB 光る杖

さらに、プッシュ ランクに適した ML ヒーローは Valir です。この 1 人のヒーローは、免疫力とクラウド コントロールで対戦相手を圧倒します。

Valir はゲーム内の放浪者になることができます。彼はスキルをスパムして相手チームを悩ませることができます。したがって、彼のチームメイトはレーンで優れていることができます。

また読む: Mobile Legends で Valir をプレイするためのヒント

ロジャー

最も人気のあるヒーロー

ランクを最適に押し上げるための次の推奨ヒーローは、ロジャーを使用することです.

このヒーローは、ランクを上げたいときに役立ちます。その理由は、オオカミに変更または変身すると、ダメージと攻撃速度が増加する可能性があるためです。

その変更により、ロジャーは対戦チームにとってさらに恐ろしいものになる可能性があります.なぜなら、彼はチーム戦でも1対1でも戦う準備ができているからです。

また読む: これがルビーがロジャーを去った本当の理由です!びっくり!

リリア

リリア ゴールド レーン モバイル レジェンド

次のプッシュランクに適した ML ヒーローはリリアです。このヒーローを使用して、Mobile Legends ゲームで敵のヒーローと戦うことができます。

また読む: リリア ゴールド レーンをプレイするための 5 つのヒント、対戦相手のゴールド レーン ヒーローをすべて倒す

メイジの役割を持つこのヒーローは、攻撃されたときに他のヒーローがあきらめるスキルをスパムすることができます.さらに、彼はレーンを支配する能力も持っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!