プッシュ ランク シーズン 25 のベスト ML ヒーローの推奨事項

ニックMLアニメ

ゲーム モバイルレジェンド 現在、iOSやAndroidを使用するプレイヤーを中心に多くの人に愛されています。しかし、ほとんどのプレイヤーは、プッシュ ランクに最適な ml ヒーローを知りません。特にシーズン25に入った今。

スキルとチームワークを必要とするエキサイティングなゲームであるため、Mobile Legends は今日 Playstore で最も売れているゲームとして 1 位にランクされています。

もちろん、新しいヒーロー ユーザーにとっては、最高の ml ヒーローを購入してランクを epic++ レベルに上げるには、まだ混乱しています。ここで VCGamers は、シーズン 25 のプッシュ ランクに最適な ml ヒーローのリストに関するいくつかの推奨事項を提供します。

プッシュ ランクのベスト ML ヒーローのリスト

Vicigers の友人がシーズン 25 のプッシュ ランクに最適な ml ヒーローを探している場合は、以下のレビューで推奨事項を読むことができます。

チョウ

プッシュランクの最高のMLヒーロー
チョウ

チョウはファイター系のヒーローですが、ほとんどの人がこのヒーローにタンク製のアイテムを使っています。ヒーロー チョウは、たとえ敵が自分の塔の下に隠れていても、敵のヒーローを連れ出して殺す能力があるため、「スクープ」として知られています。

チョウはギャンカーにとって非常に便利で、3 番目の攻撃能力スキル 1 で敵を気絶させ、次にスキル 2 で敵を追跡します (このスキルの過程で、チョウは敵の攻撃に耐性を持つことはできません)。

アルティメットスキル、敵を空中に蹴り上げて気絶させる。ヒーローチョウは 24,000 BP または 399 ダイヤで購入できます。

はやぶさ

プッシュランクの最高のMLヒーロー
はやぶさ

二押しランクのベストmlヒーローはハヤブサです。はやぶさは、正しい手で殺すのが非常に難しい暗殺者のヒーローです。 4つの影を落とす2番目のスキルで、遠くから敵を攻撃したり、逃げたりすることができます.

彼のアルティメットも、1 つのターゲットを攻撃することに集中している場合は致命的ですが、複数のターゲットを攻撃している場合はそれほど害はありません。ハヤブサが必殺技を出すと、敵からのスロー攻撃またはスタン攻撃の影響を受けなくなります。

もう1つの利点は、ハヤブサがクリープとミニオンをすばやく殺す優れた能力により、レベルアップが速い英雄的な暗殺者であることです。

このヒーローはプレイするのが少し難しいですが、練習を続ければ慣れます。このヒーローは 32,000 BP または 599 ダイヤモンドで購入できます。

神楽

プッシュランクの最高のMLヒーロー
神楽イラスト

神楽は、私の意見では、プレイするのが最も難しいメイジですが、他のメイジの中で最も致命的でもあります.彼のスキルも最も完成度が高く、クラウド コントロール スキル、エスケープ スキル、スタン スキル、ダメージ ゲイン スキルがあります。彼がシーズン 25 のプッシュ ランクのベスト ml ヒーローのリストに含まれているのも不思議ではありません。

スキル1を使用すると、カグラが傘をどこかに投げてスキル3に接続し、敵のターゲットに傘からビームが現れ、敵が3以内に逃げないと敵を傘に集めます.秒。

1-2-3 スキル コンボを使用すると、ターゲットは気絶し、非常に痛ましいダメージを与えます。

このヒーローをマスターするのは難しいので、一生懸命訓練してください。カスタム モードの使用を開始し、次に VS AI を使用してから、従来のゲームプレイを続けます。

あなたがクラシックならクラシックでは、このヒーローをマスターし、多くのキルを得ることです。レンジモードに入ります。英雄神楽は 32,000 BP または 419 ダイヤで購入できます。

イリセル

プッシュランクの最高のMLヒーロー
イリセル

イリセル 休息中にレーザーや矢を撃たなければならないレイラやミヤとは異なり、移動中に敵を撃つことができる唯一のシューティングヒーローです.

彼女の最初のスキルは、敵の動きを遅くするために上空から敵に雨を降らせます。 2 番目のスキル、Irithel と彼女の虎は、敵の動きを遅くする衝撃波を送り、茂みに隠れている敵を明らかにします。

Irithel の Ulti アビリティは、大きなダメージを与え、15 秒間持続する大きな矢を放ちます。一発で死ぬ敵のヒーローを倒したり、敵のタワーを破壊したりするのに役立ちます。 Hero Irithel は 32,000 BP または 599 ダイヤで購入できます

また読む: 敵を逃がすイリセルのレモン系ビルド!

フランコ

プッシュランクの最高のMLヒーロー
フランコ。出典:ゲームダイム

役割 フランコ Mobile Legends の は、敵を引き寄せる能力を持つタンクです (スキル 1: アイアン フック)。スキル1を使用して敵を捕まえた後、敵は通常、友達から同時に攻撃されるか、アルティメットと組み合わせて敵を気絶させることもできます.スキル 2 フランコは相手の動きを遅くするために使用されます。

というわけで、フランコのスキルコンボはスキル1-3-2です。相手をタワーに引き寄せて、敵をより速く倒してください。より良い呪文のために点滅を使用してください。

フランコのヒーローは 32,000 BP または 749 ダイヤモンドで購入できます。このヒーローをチケットで購入してみてください。 BP は他のヒーローを購入する場合にのみ使用してください。

しかし、これらすべてのヒーローの中で、フランコはゲームで最も長いフックを持つヒーローです.遠くから敵を引き寄せることができます。彼の魔法耐性は弱いですが、フランコはスキル 2 で防御することができ、敵を 2 秒間 70% 減速させることができます。

それだけでなく、デスフックの愛称で広く知られている彼のスキル 1 は、主にアサシンやマークスマンからの相手ディーラーへのダメージをハイジャックするのに非常に優れています。

VCGamers版で購入できるイリセルの一覧です。サポートヒーローを買うなら、ラファエラかナナが安くて遊びやすいので購入できます。

また読む: これらは、モバイルレジェンドでフランコに勝つことができるヒーローです

ゲームのランク モードですばやくレベルアップするには、少なくとも 3 つのヒーローの役割をマスターしてください。この記事がお役に立てば幸いです。

安くて高品質のトップアップ ダイヤモンドの場合、間違いなく唯一の場所です。 VCGamers. 24 時間対応で、電子ウォレットでチャージできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!