Mobile Legends シーズン 22 の 5 人の最高のメタ ヒーロー

モバイル レジェンド ベスト コンボ

すべてのヒーローではない モバイルレジェンド メタ シーズン 22 にいる人は現在、レートが良好です。現在、Mobile Legends シーズン 22 には最高のメタ ヒーローが何人かいます。最高のメタ ヒーローは通常、試合を支配したいプレイヤーによって使用されます。

次のモバイル レジェンド ヒーローは、現在モバイル レジェンドのメタを支配している圧倒された (S+) ヒーローとして最高のティア ヒーローです。

エピック レーティングを下回っているプレイヤーは、このヒーローをプレイして、ランク モードで簡単に勝利できるようにしてください。このヒーローを使用するプレイヤーは、通常、他のプレイヤーによって禁止されます。彼が持っているOPスキルのせいではなく、試合の雰囲気を台無しにします.

現時点で Mobile Legends シーズン 22 の 5 つの最高のメタ ヒーローをまとめました。ここに完全なレビューがあります。

ML シーズン 22 のベスト メタ ヒーローのリスト

バラット

西洋の英雄

ペットの恐竜デトナと一緒にいるこの小さな小人は、ゲームをする人ではありません。バラットはタンク/ファイターのヒーローに分類されますが、ハイパーまたはオフランとしてプレイする場合は非常に優れています。

バラットの防御力と回復力が増加するため、バラットをプレイするときはスタックを維持するようにしてください。

バラットをチームに配置し、絶え間なく攻撃しながら良いダメージを与え、敵を飲み込んでチームメイトに投げつけることで敵を選ぶ可能性があるため、バラットは必須のタイプのヒーローになり、敵プレイヤーから禁止されることさえあります。

パキート

ムーントンはパキートをナーフしようとしましたが、なんとかナーフを突破し、モバイル レジェンドで最も恐れられているファイターの 1 人であり続けました。彼のバーストの可能性、機動性、CC は並外れたものであり、優れたカウンターがなければ、パキートは単独で敵を簡単に倒すことができます。

心配するマナがないので、Paquito は非常に脅威的なアタッカーであり、敵を繰り返しパンチします。彼はほぼすべてのランキング モードで禁止されており、他のプレイヤーから禁止されていない場合は間違いなく最初のピックです。

フォビアス

このヒーローは、チームのダッシュ防止システムのようなものです。スキルのダッシュまたはブリンクはクールダウンをリセットし、そのアルティメットはそれをプレイヤーに転送し、敵を自己破壊し、それらを押しつぶして死に至らしめます。

Phoveousは非常に優れたサイドレーナーであり、チームファイトではCCスキルと優れたバーストダメージが彼を非常に脅威にする必要があります.彼はまた、ダッシュスキルを持つヒーローを選択するときに敵に二度考えさせるために、ダッシュまたはブリンクスキルを持つほとんどすべてのヒーローに対抗します.

また読む: モバイルレジェンド2021でのグレンジャーの最高のゲームプレイのヒント

X.ボルグ

X.ボーグバンブルビー

ゲームにWar Axeが導入されたことで、X. Borgは本当の悪夢になりました。敵を生きたまま燃やし、フィアグラ アーマーの形で追加の 2 番目のヘルス バーを持ち、ダメージを与えたときと同じように再生して、彼を殺すことのできないキリング マシンにします。

スキル 1 のスロー効果は弱体化されていますが、X ボーグはソロ キャリーの可能性を秘めた最高のメタ ヒーローの 1 つです。

ランスロット

英雄ランスロット

Project Next のフェーズ 3 は、最新の Lancelot アップデートに大きな変更を加えます。彼の Skill 1 Puncture は非常にバフされており、プレイしやすくなるだけでなく、より致命的になります。

以前は、Lancelot は優れたプレーヤーの手に渡っていましたが、彼の最初のスキルを変更することで、新人プレーヤーは Lancelot で非常にうまく機能し、母親の Lance は栄光を駆け抜けるチーム全体を破壊しました。

また読む: これらはGranger Mobile Legends 2021の最高のスキルとビルドアイテムです

以上が、モバイル レジェンド シーズン 22 の 5 人の最高のメタ ヒーローであり、ML プレイヤーが選択することがよくあります。絶えず変化するメタと停滞した役割の境界が消えていく中で、Mobile Legends はチームの調整とヒーローの相乗効果に基づくゲームへと移行しています。

プレイヤーは、ゲームをよりスムーズにし、成長し続けるために、独自のヒーローシナジーを備えた新しい戦略とラインナップを常に考え出します。上記の最高のメタ ヒーローのリストから、どれを使用しましたか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!