最強のヒーローメイジ モバイルレジェンド 2020

Mobile Legends (ML) は、現在インドネシアで非常に人気のあるモバイル ゲームです。このゲームでは多くの用語が使用されていますが、そのうちの 1 つが Mage です。メイジ モバイル レジェンドは、高いバースト ダメージ パワーを持ちながら、敵に苦痛なクラウド コントロールをもたらすことができるタイプのクラスです。
メイジ モバイル レジェンド
Mage Mobile Legends の使用は、チームにとって非常に重要です。 喧嘩 攻撃範囲が広いタイプの魔法でダメージを与えることができるからです。 Mobile Legends の Hero Mage は、戦闘チームの勝敗に大きく影響します。チームにメイジのヒーローがいない場合、攻撃戦略は混沌とします。敵チームに与えられるダメージは、序盤のゲームで得られるダメージとは比較になりません。ヒーロー メイジなしで戦う準備ができていない場合、そのチームが戦闘に勝つ可能性はほとんどありません。

Hero Mage Mobile Legends は、初期のゲームで最大のダメージ メーカーです。メイジは本当にチームを敗北から助けます。独特で奇妙で厄介な魔法スキルで相手の陣形を崩したい時に必要な役割です。 Harith、Kagura、Lunox、Vexana、Valir、Pharsa、Aurora、Odette、および Eudora は、Hero Mage Mobile Legends の有名な名前の一部です。各メイジが習得するスキルはユニークで、対戦相手が回避するのは困難です。

Mage Mobile Legends は多くの開発者からリリースされていますが、2020 年 12 月に最適なのは 5 つだけです。以下の最高のメイジの中にいるモバイルレジェンドのヒーローをチェックしてください。

エスメラルダ

これまでのところ、エスメラルダはモバイル レジェンドで最も強力なメイジ ヒーローであり続けています。これは、他の標準的なメイジ ヒーローと比較して完璧なスキル セットを備えているためです。エスメラルダは他のヒーローのように大きなバースト ダメージを与えることはできませんが、対戦相手にダメージを与えることができます。それだけでなく、エスメラルダにはユニークなスキルもあります。つまり、攻撃時に相手のシールドを手放し、フロストムーン シールドを使用して拾うことができます。このエスメラルダ魔道士を上手く使えば勝機は非常に大きい。

ルオイ

このようなエキサイティングな能力を持っているが、非常に迷惑で、敵に簡単に嫌がらせをすることができる Mage Mobile Legends ヒーローの別のオプション. Luo Yi は比較的痛みを伴うダメージを与えることができ、迷惑なクラウド コントロールを生成することができます。同時に、テレポーテーションに使用できる究極のスキルと、問題なくギャンクを行うことができます。

神楽

これには、たった 1 回のコンボで大規模なバースト ダメージを与えることができる Mage Mobile Legends ヒーローも含まれます。プレイヤーが適切にコンボを行うことができれば、神楽は 1 回のコンボで自動的に複数の敵を即座に倒すことができます。神楽のアルティメット スキルがクールダウン中の場合でも、このスキルのクールダウンが非常に速いため、晴明アンブレラ オープンを使用して敵にダメージを与えることができます。

アリス

次は、高い再生スキルを持ち、大きなダメージを与え、攻撃範囲が広いメイジモバイルレジェンドのヒーローであるアリスです。アリスは、この能力のクールダウンが短く、範囲がかなり長いため、流れる血を使用して対戦相手にダメージを与えることもできます.このモバイル レジェンド メイジは、Blood Ode (Ultimate) を使用して、対戦相手の HP を即座に引き抜きますが、特にチーム戦では、自分の HP が即座に吸収されることはありません。このスキルを経験した対戦相手が多いほど、アリスの再生が高くなります。そのため、魔道士アリスと対峙する際は、アンチリジェネアイテムを購入して購入する必要があります。たとえば、フィジカル ヒーローを使用する場合は海のハルバード、メイジ ヒーローを使用する場合はデュランスのネックレスなどです。

ギネヴィア

最後の最高の Mage Mobile Legends は Guinevere です。そんな機敏な動きをするメイジMLヒーローです。彼女は敏捷であるだけでなく、ギネヴィアは非常に大きなダメージを与えることができ、厄介な群衆制御を生み出すこともできます.空間移動(2)を頼りに、ギネヴィアは相手を攻撃し、しばらくの間ノックアップ効果を与えることができます.ギネヴィアはまた、ノックアップされた相手をバイオレット レクイエム (アルティメット) でフライ フライさせ、2 秒間動けなくすることができます。さらに、大きなダメージを与えることができます。ただし、決闘でギネヴィアに対抗するにはいくつかのテクニックがあります。つまり、スペルピュリファイを使用します。

もちろん、Mage Mobile Legends を使用する際に考慮しなければならないことがいくつかあります。メイジは、現在戦っているチームメイトをサポートするために、さまざまなレーンを歩き回る必要があります。車線が1つしかない場合、他の車線は間違いなく危険です。メイジも、ファイターと一緒に後ろのエリアでチームと戦わなければなりません。 Mage Mobile Legends の最高の 5 人のヒーローを選択すると、ゲームがさらにエキサイティングになり、勝利が達成されます。楽しいプレーを!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。