MLBB ヒーロー メイジ シャドウ ツインブレードを使用して一致させ、ゲームを支配します。

ヒーローメイジ MLBB アサシンと比べて恐ろしくなります。さらに、最新の MLBB Mage ヒーロー アイテム、Shadow Twinblades の存在により、さらに怖くなります。

Mobile Legends: Bang Bang アップデートは、改良されたヒーロー、アイテムの調整、さらには UI の改善など、今年のランド オブ ドーンに最大の変更点をいくつかもたらします。

ただし、このパッチに追加された最新の 1 つである Shadow Twinblades は、メイジの暗殺者のヒーローをプレイするのが好きな人にとっては際立っています。このアイテムは、より多くのキル パワーが必要で、基本的に Blade of the Heptaseas のメイジ バージョンであるあなたに最適です。

このゲームを変えるアイテムを完成させるのに最適な MLBB メイジのヒーローは?確認してみましょう!

シャドウツインブレイドのステータス

MLBB メイジ ヒーローズ

アイテムの説明によると、このアイテムは、ソフト CC 効果と一緒により多くのダメージを武器に必要とする MLBB ヒーロー メイジに最適です。これが統計です。

  • 魔力+70 
  • +15% 魔法のライフスティール 
  • 移動速度 +5% 
  • ユニークなパッシブ - 暗殺: 5 秒以内にダメージを受けたり与えられなかったりした場合、次の基本攻撃は追加で 200 の魔法ダメージと 50% の魔法力を与え、ターゲットに 60% の気絶効果を 1.5 秒間与えます。

シャドウツインブレードを使用するMLBBヒーローメイジ

Shadow Twinblades を最大限に活用できる MLBB Mage ヒーローを紹介します。あなたはゲームを支配することができます!

カジャ

MLBB メイジ ヒーローズ

Kaja は暗殺者ではないかもしれませんが、このアイテムは彼のスキルと全体的なプレイスタイルに完全に適合しています。まず第一に、彼女の怒りの制裁のパッシブはシャドウ ツインブレードのユニークなパッシブに対抗します。これにより、すべての基本攻撃で大量のキルの可能性が得られます。

彼のプレイ スタイルに関しては、Kaja の主力のちらつきと神の裁きのコンボは通常、敵のコア ヒーローに対してトリックを実行し、パッシブの Assassination Shadow Twinblades でのみより致命的になります。

グシオン

MLBB メイジ ヒーローズ

Gusion は MLBB ヒーロー メイジの完璧な定義です。キットは基本的に、敵をできるだけ早く排除することを中心に展開します。このように、Shadow Twinblades の統計だけでも、Gusion が最も得意とすることを実行し、殺し、生き残るために必要な火力を与えます。

Shadow Twinblades のパッシブは、フルコンボで敵を倒すのに十分でない場合にとどめの一撃として機能するため、Holy Blade との相性も抜群です。

また読む: 今シーズンのミシックのランクアップに役立つ 5 人の使いやすいヒーロー

カリーナ

MLBB メイジ ヒーローズ

Karina は、最新の Mobile Legends パッチの明確な勝者の 1 人です。彼女のスキルのほとんどは作り直されましたが、全体的なカリーナの雰囲気は保たれました。ただし、Shadow Twinblades は、特にコア アイテムをすでに構築している場合に、多くのキルを可能にします。

Shadow Twinblades は、彼の最初のスキル Dance of Blades とパッシブの Shadow Combo に完全に一致し、攻撃を増幅し、敵を簡単に倒すのに必要なダメージを与えます。

Shadow Twinblades は、新しく改良された Karina の登場により行われるようです。カリーナがこのアイテムを使用すると、カリーナは通常攻撃で大きなダメージを受けるため、スキル アビリティの組み合わせで相手に大きなダメージを与えることができます。

ハーレー

MLBB メイジ ヒーローズ

トップ グローバル ハーレー ユーザーの中には、素晴らしいマジック バースト効果があるため、早い段階でシャドー ツインブレードを使用する人もいます。さらに、カラミティ・リーパー要素は、真のダメージ効果を持つ基本攻撃ダメージも追加し、ナハスの犠牲者が受ける想像を絶するダメージを与えます。

Shadow Twinblades を使用すると、Harley はかなりの痛みのダメージを与えることができます。さらに、Harley を Shadow Twinblades と一致させるのは、60% のスロー効果です。このスロー効果により、ハーレーは敵を右側に投げて大ダメージを与えることができます。

このアイテムの組み合わせにより、ハーレーは敵を克服するために必殺のアイテムに頼る必要がなくなります。パンチ プラス ポーカーのトリックは、敵に大きなダメージを与えます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のブルーノ ビルド アイテム、すべての敵を倒せ!

これらは、Shadow Twinblades を使用するのに適した MLBB メイジ ヒーローの 4 人です。 Shadow Twinblades を上記の MLBB メイジ ヒーローと組み合わせることで、彼はゲームを支配します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!