モバイルレジェンドのおすすめ6人のジャングラーヒーロー

今回は、ゲームで最高のジャングラーヒーローをレビューします モバイルレジェンド: バンバン。 ゲームでのプレイに使用できるヒーローの推奨事項が多数あります。

この推奨ジャングラーヒーローを使用して、ゲームで勝つことができます。もちろん、あなたはすでにゲームで最高のジャングル ヒーローに興味があります。

ゲーム Mobile Legends: Bang Bang には多数のレーニングがあることが知られています。各ヒーローは、それぞれの役割とスキルに応じてレーンを選択できます。

これらのレーンには、Exp Lane、Mid Lane、Gold Lane、Roam、Jungle などがあります。

Mid Lane、Exp Lane、Gold Laneから、以前レビューした記事までの解説をご覧いただけます。このジャングルは、レーニングに含まれているとも呼ばれます。実際、特別なレーニング。

その理由は、このジャングルをやるヒーローがバーストダメージのスペシャリストを持つヒーローだからです。通常、ジャングルを行うヒーローは、マークスマン、アサシン、メイジとしての役割を果たします。

また読む: 完了!これは、2022 年 1 月に登場する最新のモバイル レジェンド スキンです。

ジャングラーになったヒーローは通常、序盤のゲームで農業に専念します。これは、ヒーローがアイテムを購入してレベルアップできるようにするためです。したがって、あなたが持っている能力とビルドで敵を攻撃する方が速くなる可能性があります.

ジャングラーは、ゲームで勝利をもたらすチームの先頭に立つことができます。しかし、それは確かに簡単なことではありません。なぜなら、あなたが農業をしているときに、相手のヒーローから攻撃を受ける可能性があるからです.

これを克服するには、チームとのコミュニケーションが必要です。これは、コンパクトになり、初期のゲームでファーミングを行うときに問題を起こす敵のヒーローを追い払うことができるヒーローのチームを持つことができるようにするために重要です.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のブルーノ ゲームプレイのヒント、間違いなく勝利!

これはもちろん、後でジャングラーとして使用するヒーローが中断することなく自由に農業を行えるようにするために必要です。そのため、ゲーム内でコンパクトであることが重要です。

そのため、ゲームで敵チームと戦うために選択できる最高のジャングラーヒーローのいくつかを要約します.最高のジャングラーヒーローを見てみましょう。

モバイルレジェンドのベストジャングラーヒーロー

今回は、Mobile Legends をプレイする際に選択できるジャングル ヒーローの推奨事項がいくつかあります。このヒーローを最適化して、ゲーム内で農業を行うことができます。

すぐに、最高のジャングラーヒーローを見てみましょう。

カリーナ

ベストヒーローデュエット

カリーナは、モバイル レジェンドをプレイする際のジャングラー ヒーローに適しています。マークスマン役のヒーローはバーストダメージが高いからだ。

それとは別に、カリーナのゲームプレイもわかりやすいです。ゲームのプレイ中に、カリーナをジャングラーとして選択できます。

また、MPL ID シーズン 8 で AURA High によって普及されたビルド タンクを持つカリーナに頼って、ジャングラー ヒーローになることもできます。このビルドは、相手チームのヒーローによって殺されることを心配することなく、チームの戦いの間、カリーナをより持続可能にします.

グレンジャー

グレンジャー モバイル レジェンドのベスト ビルド アイテム スキル 2021

次のヒーローはグレンジャーです。グレンジャーは、ジャングル モンスターに 90 の追加ダメージを与えることができます。

ダメージが大きいので、グレンジャーが有利になります。グレンジャーがチームファイトするとき、彼は触れるのが難しいからです.

はやぶさ

最も病気のはやぶさモバイルレジェンドカウンター

次のジャングラーヒーローはハヤブサです。このヒーローも最高と言えます。

はやぶさのダメージは比較的大きい。ただし、彼のアルティメットは他のヒーローよりも時間がかかる傾向があるため、問題になります。

しかし、もちろん、適切なプレイヤーはヒーローを使用して、対戦相手のヒーローを問題にすることができます。

ランスロット

ランスロット モバイル レジェンド

改造後の次のジャングラーヒーローはランスロットです。ランスロットは持っているスキル1の方が敵の後衛にダッシュ貫通しやすい。

ロジャー

次のヒーローはロジャーです。このヒーローをジャングラーとしてファイターとマークスマンの役割で使用できます。

ロジャーはファイターモードに入ると大ダメージ。それとは別に、マークスマンモードを使用すると、彼はかなりの量の貫通力を提供することもできます.

リン

リン

では、次にふさわしいヒーローはリンです。リンのユーザーは、アサシンの役割を持つこのヒーローが大きなダメージを与えることを確かに知っています.さらに、ゲーム内での機動力も高い。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!