パッチ 7.31c の 5 人の DOTA 2 ハード サポート ヒーロー

dota 2 アイテム

最新のパッチ 7.31c では、いくつかのハード サポート ヒーローがいます。 DOTA 2 ゲームでのゲームプレイを改善するために使用する必要があります。

DOTA 2 の人気は最近落ち込んでいますが、MOBA には依然として多くのプレイヤー ベースと活発な競争があります。 Valve は最近、パッチ 7.31 でゲームを揺るがしました。

このパッチは、ゲームプレイの仕組みにいくつかのリワークと変更をもたらすだけでなく、Primal Beasts の登場も示しています。それらの 1 つは、DOTA 2 ハード サポート ヒーローの存在です。

パッチごとにメタに変化があり、プレイヤーはそれを徐々に知っています。パッチ 7.31 では、Techies、Primal Beast と呼ばれる新しいヒーロー、およびクリープとニュートラル アイテムへの変更がリワークされました。それとは別に、プレーヤーが試合に合わせて調整する必要がある DOTA 2 ハード サポート ヒーローへの変更があります。

DOTA 2 ハード サポート ヒーローのリスト

DOTA 2 のハード サポート ヒーローは、チーム構成の不可欠な部分です。多くの場合、彼らは試合の早い段階で誰かの位置を維持しながら、チームが防御して戦いに勝つために必要なワードやその他のアイテムを購入していました.

サポートの役割は通常、自然がもたらす派手で魅力的なプレーを持っていませんが、チームの成功には不可欠です。次の 5 人の DOTA 2 ハード サポート ヒーローは、プレイヤーが勝利を確保するためにこのパッチを選択するのに最適なサポートの一部です。

光の番人

ハードサポート DOTA 2
キーパー

杖を手に馬に乗った虚弱な老人ですが、Keeper of the Light は侮れない力であり、最新のパッチで再び関連性を見出しました。

このチーム戦志向の DOTA 2 ヒーローは、イルミネート、ソーラー バインド、チャクラ マジックなどの能力を持っていると扱いにくいです。

チャネリングする必要がある前者は、大量のダメージを与えたり、クリープをスタックしたり、波をクリアしたりするために使用できます。

チャクラ マジックは、マナを回復し、現在クールダウン中のアビリティのクールダウンを短縮することで、Keeper of the Light チームの他のヒーローと完全に組み合わせることができます。

トレントの守護者

ハードサポート DOTA 2
トレント

森、Rooftrellen、または Treant Protector を持つ 1 つは、試合の結果に大きな影響を与える優れた DOTA 2 ハード サポート ヒーローです。

トレント プロテクターは、DOTA 2 のポジション 4 または 5 でプレイできます。このヒーローは大量のヒーリングを提供します。彼はまた、敵を確実に苛立たせる建物を癒すオプションを持っています.

トレント プロテクターは、移動速度ボーナスで木を通り抜けることができるため、Nature's Grasp で DOTA 2 プレイヤーを苛立たせることができます。この受動的な能力により、トレントがクリープの波を一掃しようとしている間、彼を捕まえるのが難しいヒーローになります.

プレイヤーは Aghanim's Shards を購入して能力をアップグレードし、ツリー ウォーキング中に姿を消すことができます。

彼のグローバル再生アーマーとヒーリング能力により、彼のキャリーはマップ上のどこでも戦闘を維持できます。プレイヤーは、建物、特にタワーを回復して、敵チームからのブーストを遅らせることもできます。

シャドーシャーマン

ハードサポート DOTA 2
シャーマン

ラスタ、 シャドーシャーマン、現在DOTA 2で対処するのは悪夢です。彼の高い基本ダメージにより、対戦相手のプレーヤーが防御のために消耗品にゴールドを費やさなければならないレーニングフェーズ中に対処するのが難しいヒーローになります.

このヒーローは Hex と Shackles の 2 つの無効化スキルを持っており、適切なアイテムを使用すれば、試合の後半で敵チームを引き寄せることさえできます。

さらに、Shadow Shaman の究極の能力である Mass Serpent Ward は、Shadow Shaman 自身が戦闘から脱落した場合でも、ヒーローや建物に大量のダメージを与えることができます。 

このヒーローは、どのチームにとっても強力な味方であり、高い勝率を提供します。

不滅

ハードサポート DOTA 2
不滅

試合では、特にレーニングフェーズの早い段階で、全能のダージは破壊的なサポートです。死神の使者であるアンダイイングは、土地全体にダージを広める任務を負っており、彼は自分の能力を使って同じことをしました。最初から、トゥームストーンは対処するのが恐ろしい能力でした。

トゥームストーンを使用すると、ゾンビが敵ユニットに現れて攻撃できるようになります。彼らの攻撃はターゲットを遅くし、ターゲットが特定の健康レベルを下回ると、ゾンビの攻撃が遅くなり、移動速度が上がります.

また読む: DOTA 2 バトルパス 2022 の 5 つの重要事項

プニャ

ハードサポート DOTA 2
プニャ

プニャ 最近終了した ESL One Stockholm DOTA 2 Major で Nether Reaches から明るく輝いていました。ヒーローは最も人気のある選択肢の 1 つで、トーナメント全体の勝率は 58% です。 Team Tundra は、パッチ 7.31c DOTA 2 で彼を弱体化させましたが、ヒーローに驚異的な効果をもたらしました。

このヒーローは、さまざまな能力で多くの魔法ダメージを与えます。 Pugna はユニットを Decrepify することができ、より多くの魔法ダメージを受けながら攻撃または攻撃されないようにします。

ネザー ブラストの短いクールダウンは、対象のユニットや建物にさえも大きなダメージを与えるためにスパム攻撃することができます。

また読む: DOTA 2 アルカナのベスト 5 とその入手方法

Pugna は現在、DOTA 2 での優れたサポートです。彼は大量の魔法ダメージを与え、正確なアイテム化と配置によって状況をさらに悪化させることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!