Spiral Abyss 2022の5つの優れた原神インパクトヒーロー

ファトゥイの前兆 原神インパクト アルレッキーノ

Spiral Abyss 2022 には 5 人のヒーローがいます 原神インパクト これは、すべてのプレーヤーが使用するのに最適です。あなたがまだ初心者の場合、これらのヒーローのいくつかはあなたにとって本当に良いものかもしれません.

Spiral Abyss は Genshin Impact バージョン 2.7 でリセットされ、プレイヤーはエンドゲーム チャレンジを完了して最大 600 Primogem を獲得できます。アップデートごとに、イベントウィッシュバナーに表示されている 5 キャラクターに応じて、アビス内の敵のラインナップが変化します。

スパイラルアビスは現在、エレクトロとハイドロのキャラクターを愛用しています。対戦相手が電撃ダメージを受けると、電撃耐性が 10 秒間 10% 減少します。この効果は最大4回まで重複する。 したがって、プレイヤーが 2.7 Spiral Abyss で使用する必要がある 5 つの優れた原神インパクト ヒーローを以下に示します。

グッドゲンシンインパクトヒーローのリスト

Genshin ImpactのSpiral Abyssは、悪名高い残忍なシステムです。つまり、一部のキャラクターは他のキャラクターよりも適しています.このリストにある 5 人の原神インパクト ヒーローは、スパイラル アビスのフロア 9 ~ 12 の使用率が 5 番目に高いことに注意することが重要です。

これらのより高いレベルのフロアは、原神インパクトで最も難しいコンテンツの一部です.したがって、この環境でどのキャラクターが優れているかを確認すると役立ちます。

中壢

グッド原神インパクトヒーローズ
原神インパクト中壢。出典:ジューゴモバイル

最初の優れた原神インパクト ヒーローは Zhongli です。 Shadowy HusksのようなCorrosionとanti-shieldの敵の導入にもかかわらず、Zhongliは依然としてGenshin Impactで最も強力なシールドキャラクターです.

彼のシールドは適切に構築されていればほとんど壊れず、エレメンタル バーストは大量のジオダメージを与えることができます。

Zhongli は、サポート、ジオ DPS、バースト DPS、フィジカル キャリー、およびハイブリッド DPS ユニットとして、あらゆるチーム構成に配置できる、ゲームで最も用途の広いヒーローの 1 つです。

雷電将軍

 

Electro Archon がこのリストを作成したのは当然のことです。彼女はフィールド外でエレメンタル スキルでエレクトロ ダメージを与え、エレメンタル バーストで継続的な範囲のエレクトロ アタックを与えることができます。

現時点では、エレクトロチャージ反応はアビスでバフされており、雷電将軍はこの反応を引き起こすのに最適なキャラクターの1つです. Kokomi や Xingqiu などの Hydro サポートを使用して配置する必要があります。

かずは

グッド原神インパクトヒーローズ
かずは

カズハは、エレメンタルダメージを増やしたいプレイヤーにとって必須のヒーローです.彼のパッシブ タレントの 1 つを使用して、彼はパーティー メンバーにエレメンタル マスタリーに基づいて追加のエレメンタル DMG を与えます。

簡単に言えば、この 5 つ星のアネモの剣の使い手は、現在のスパイラル アビスで破壊されたチームの反応をエレクトロ チャージすることができました。

さらに、Kazuha のクラウド コントロール能力は、Spiral Abyss のような時間ベースの課題で役に立ちます。彼は最も重い床をケーキのように見せることができました。

Iron Stingは、Kazuhaを所有するGenshin Impactプレイヤーにとって素晴らしい予算の剣です.これは、エレメンタル DMG を継続的に処理するカズハの能力と相乗効果を発揮します。そうすることで、プレイヤーは 6 ~ 12% の DMG 増加を得ることができます (剣の改良に依存します)。

Venerer Viridescent 4 セットは、彼の最高のアーティファクトの選択です。 Swirl DMG を 60% 増加させると、Spiral Abyss での Kazuha の DPS 能力が大幅に増加します。 Kazuha は、Spiral Abyss のフロア 9 ~ 12 で所有しているプレイヤーの 97.2% によって使用されています。

ベネット

グッド原神インパクトヒーローズ
ベネット。ソース: VCGamers

これは簡単です。 ベネット は常に最高のサポート キャラクターであり、優れた原神インパクト ヒーローです。彼はエレメンタル スキルで継続的にパイロを適用できますが、本当のゲーム チェンジャーはエレメンタル バーストです。

エレメンタル バーストで、ベネットはパーティー メンバーを最大 70% 回復し、体力が 70% を超えている場合は、基本攻撃力を下げる ATK バフを取得します。

Bennett は作成が簡単で、ロックを解除したプレイヤーは、ダメージ ディーラーを最大限に活用するために使用する必要があります。

剣に最適な選択肢はありませんが、Festering Desire が最も頻繁に使用されます。ただし、アーティファクト セットは 1 つの選択肢に偏っています。

彼のエレメンタル バーストはゲームで最高の 1 つであるため、4 ノブレス オブリージュ セットは間違いなく彼の最良の選択です。 Bennett は、Spiral Abyss のフロア 9 ~ 12 で所有しているプレイヤーの 89.2% が使用しています。

また読む: 2022年7月の最高のパイロ原神インパクトキャラクター

星丘/ココミ

グッド原神インパクトヒーローズ
ここみ

良い ここみ Xingqiu は Hydro 要素に属しており、Genshin Impact で Electro-Charged 反応をトリガーするために不可欠です。

ただし、前者は5つ星のヒーラーであり、後者は4つ星のサブDPSキャラクターです.したがって、プレイヤーはチームのニーズに基づいて Xingqiu または Kokomi を選択できます。

Hu Tao、Raiden Shogun、Diluc などの爆発的な DPS ユニットを擁するチームは、Hydro Xingqiu を継続的に適用することで見事に機能します。ただし、敵のダメージを乗り切るために多くの回復が必要な、ダメージディーラーが弱いチームには、ココミを含める必要があります。

この名簿は、スパイラルアビスのようなエンドゲームコンテンツを完了するのに最も価値があるため、原神インパクトのサポートキャラクターで主に構成されていることに注意してください.

また読む: 2.7 Spiral Abyssの5つの最高の原神インパクトヒーロー

プレイヤーのダメージ ディーラーは異なる場合がありますが、上記のユニットは用途が広く、そのプレイスタイルは現在の深淵の月の祝福に沿っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!