Dota 2 のヒーロー Leshrac が TI 11 のプロ プレーヤーズ チョイスになった理由は次のとおりです。

Leshrac は、昨日の The International (TI) 11 2022 Playoffs によく登場する Dota 2 ヒーローの 1 人です。しかし、「レシュラックはどれくらいいいの?」という声もまだあります。

この質問に答えるために、著者は多くの Dota 2 プロ プレイヤーが Leshrac を選んだ理由をまとめました。以下で確認してください。

また読む: International (TI) 11 2022 Finals に向けて準備を進めましょう!

苦しめられた魂、レシュラック

 

ヒーロー土田 2 レシュラック
ヒーロー土田 2 レシュラック スキン 苦しむ魂の誓い

伝承によると、レシュラックは自然の中心からの存在であり、駆逐艦に対する残虐行為と暴力を表しています。青で半分人間と半分鹿のような形をしています。

役割に基づいて、レシュラックはすべての役割を担うことができます。ミッドレーナーとキャリーのポジションを占めることが多いが、サポートとオフレーナーを兼ねることも珍しくない。

データから リキペディア、レシュラックは、昨日のプレーオフで最も多くの選択肢を持ったヒーローとして、17 ピックで 2 位になりました。このヒーローの勝率は最大 76,47% です!

このデータで、レシュラックはヒーローになりました 最高のピック数 最高勝率 プレーオフ ザ インターナショナル (TI) 11 2022 中。

また読む: Hero Dota 2 IO は The International (TI) 11 に参加しますか?

レシュラックのスキル

Leshrac には 4 つのメイン スキルと、Aghanim's Scepter に関する 1 つの追加スキルがあります。

最初のスキル 命名された スプリットアース.レシュラックは足を踏み鳴らし、選択したエリアの地面からトゲを出します。 120/180/240/300 の魔法ダメージと 2 秒間のスタンを与えます。

 

レシュラックにアガニムの破片を使用すると、スプリットアースが4回出現し、範囲が広くなります。

2番 命名された 悪魔の勅令.レシュラックは周囲に小さな爆発を起こします。敵がいる場合、爆発は敵の下にあり、7/14/21/28 のダメージを与えます。 ピュアダメージ 爆発ごと。

 

爆発の数は40〜65個に達する可能性があります。このスキルは貫通できます ブラックキングバー (BKB) また、建物 (塔、兵舎など) を攻撃することもできます。

サードスキル 命名された ライトニングストーム.レシュラックは稲妻を放ち、近くの敵も攻撃します。 70/120/170/220 を与える 魔法ダメージ および Slow Movespeed 75% は最大 1 秒です。

 

 レシュラックがアガニムの王笏を持っている場合、ニヒリズムは追加のスキルです。ニヒリズムは、レシュラックと彼の周りのすべての敵を霊のようにします。敵は攻撃しないか攻撃され、ゆっくりと移動し、追加で 30% を受け取ります 魔法ダメージ そして移動速度が遅い。

 

この効果は敵にのみ影響しますが、レシュラックは追加の 30% 移動速度を獲得します。

最後に、Pulse Nova という Leshrac の Ultimate が Toggled です。レシュラックは100/150/200のオーラを放つ 魔法ダメージ 周囲の敵に1秒ごと。

 

これを有効にするには、レシュラックが 70 マナを消費する必要があります。アクティブである限り、毎秒、レシュラックはスキル レベルに応じて 25/45/65 マナを失います。

このスキルはステータスによって中断されません サイレント、無効、または非表示。このスキルを無効にする方法は、単にスキルをもう一度押すか、マナ レシュラックがなくなるまでです。

Hero Dota 2 Leshrac が TI 11 プロ プレイヤーに選ばれる理由

ヒーロー土田 2 レシュラック
ヒーロー Dota 2 レシュラック スキン スパイアソーン レガリア。

筆者がアース スピリットについての以前の記事を書いたように、筆者はめったにレシュラックを使用しません。しかし、プロ プレイヤーのプレイを見て、難易度を調べ、ランクを解除しようとすると、Leshrac は非常に簡単であることがわかりました。

このヒーローの素晴らしさについて書く前に、作家は彼の欠点を簡単に伝えたいと思っています。唯一の 欠乏 致命的なのは、レシュラックがヒーローであるということです ベースヘルス 薄い、それだけです。

プロの話に戻りますが、レシュラックが優れている理由は次のとおりです。

スタンナーと ディーラーダメージ 良いもの

ヒーロー土田 2 レシュラック
Dota 2 Leshrac の Nova Hero Pulse スキルの表示。出典: VCGamers.

ダメージディーラーを見つけるのは実際にはそれほど難しくありません 群集管理 Earthshaker、Lina、または Luna のような良いもの。しかし、レシュラックは優れた選択肢になる可能性があります。

スタンAoE 2 秒間一貫した Split Earth スキルを使用すると、かなり優れたものになります。特に Aghanim's Shard を追加すると、Split Earth が 4 回出現し、より広い範囲で表示されます。

ディアボリック エディクトとパルス ノヴァを発行することで、この機会を利用できます。その後、彼が逃げた場合は、ライトニング ストームを使用して敵の進路を遅らせることができます。

このコンボでは、最小で 600 ~ 700 のダメージを与えることができます。 魔法ダメージ 序盤は365-540マナ。

Diabolic EdictとPulse Novaを使用しながら、通常攻撃を使用して攻撃することもできます.

建物への攻撃

ヒーロー土田 2 レシュラック
スキル ディアボリック エディクトを表示します。出典: VCGamers.

Hero Dota 2 のいくつかのスキルだけが、タワー、バラック、エンシェントなどの建物を傷つけることができます。例としては、Mass Serpent Ward Shadow Shaman、Nether Blast Pugna、および Proximity Bomb Techies が含まれます。

スキルで建物を攻撃することは、目標を簡単に破壊できるため、プラスのポイントです。それとは別に、建物に集中するだけでなく、同時に敵を攻撃することもできます。

戦争の霧の中にいても、悪魔の布告は敵を攻撃することもできます。キャスト範囲がかなり離れているため、木の後ろにいる敵の攻撃に見舞われることなく、敵のタワーにダメージを与えることができます。

Dota 2 Hero Leshrac が TI 11 でパワーを超える理由: ニヒリズム!

ヒーロー土田 2 レシュラック
ニヒリズム ヒーロー Dota 2 レシュラック スキルの表示。出典: VCGamers.

はい、ニヒリズムは最高のスキルであり、レシュラックとチームにとって非常に役立ちます。敵のステータスが Ethereal であるため、あなたとあなたのチームメイトは与えることができます 魔法ダメージ より大きい。

Decrepify Pugna、Death Seeker Necrophos、および Ethereal Blade が単一のターゲットのみの場合、ニヒリズムは AoE の形で機能します。レシュラックの体の周りにいるすべての敵がこの効果を得る。

最初のポイントは、この効果の影響を受けた敵がエーテルになり、 武装解除 (基本攻撃はできません)。レギオン コマンダー、アーサ、トロール ウォーロード、その他のヒーローと戦うのに最適です。 DPS 他の。

2点目は、敵の移動速度が30%遅くなり、魔法ダメージが30%追加されることです。あなたがヒーローとのチームである場合に非常に適しています 魔法ダメージ Earthshaker、Lion、Lina、Snapfire などのディーラー。

最後に、ニヒリズムを使用すると、レシュラックは増幅されたダメージを受けず、代わりに移動速度が増加します。ステータスだけがイーサリアムなので、 武装解除、しかし、追加は受け取りません ダメージ呪文!

さらに、レシュラックは基本攻撃よりもスキルに頼るヒーローです。ニヒリズムでは、ライトニング ストームとパルス ノヴァを使用しながら敵を追跡できます。その後、Split Earthを使用して敵の動きを遅くすることができます.

また読む: 半透明のブラック キング バー (BKB) の Dota 2 ヒーロー スキルの列!

それが、レシュラックが非常に強力な Dota 2 ヒーローであり、The International (TI) 11 のプロ プレーヤーである理由です。彼を使用することに興味がありますか?

ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!