注意を払うと、IO は常に The International (TI) の決勝戦に登場する Dota 2 ヒーローの 1 人です。では、プロプレイヤーがこのヒーローを選ぶ理由とは?では、IO は TI 11 Finals に参加しますか?
説明に興味をそそられましたか?以下をチェックしてください!
IO、ウィスプ
IO は、Dota 2 で最もユニークで最もミステリアスなサポート ヒーローの 1 人です。浮遊する光の玉のような形をした IO は、戦闘でチーム全体を助けます。
Lore によると、IO は世界の核であり、時間の前に存在し、すべての源の源であると言われています。宇宙の力で、彼は力を分かち合い、仲間を強化します。
ロールに関しては、IO はポスト 5 のサポート ヒーローですが、独自にドラフトによって、IO は Heroes Strength ドラフトに含まれています。基本的に、IOはかなり強いです。 IO が複数のプレイヤーによって Midlaner になることは珍しくありません。
お気づきかもしれませんが、IO はインターナショナル (TI) ファイナルに欠席したことはありません。年から 2018, 2019、 と 2021、IO は常に表示されます。通常、IO は PSG.LGD, OG, チームシークレット、 また チームスピリット.
TI 11プレーオフトーナメント中、IOはサイドに1回しか登場しませんでした ビーストコーストに対するPSG.LGD.そして、実際、その試合では PSG.LGD が負けました。サポートとしての IO の存在はまだ有効ですか?それとも交換?
さて、これ以上苦労することなく、IO が TI 11 2022 で最高のサポートに値する理由を次に示します。
テザーとオーバーチャージ – メインスキル IO
IOには、IOのメインスキルであるテザーと呼ばれる最初のスキルがあります。 IOはこのスキルを使って他のヒーローとつながることができます。
このテザーに縛られた友人は、追加の移動速度を取得し、マナ/ヘルス再生を共有します。 IOとあなたの友達は一緒にバフを得ることができます。
一方、オーバーチャージは IO の 3 番目のスキルで、攻撃速度、呪文増幅、HP/マナ再生に 8 秒間集中します。
このスキルは、実際に単独で IO を使用できます。しかし、テザーを使っているチームメイトと一緒にこの力を使わないと損です。
したがって、これら 2 つのスキルはパッケージであり、必須のコンボです。イオも主人公として入っているので サポート、通常彼は同行します セーフラナー また オフレーナー.
Offlaner の場合、Sven、Slardar、Ax、Tiny などのヒーローを検討できます。 Safelaner に関しては、Shadow Fiend、Slark、または Sniper や Drow Ranger などの長距離ヒーローと連携できます。
また読む: DOTA 2 パッチ 7.23c の 5 人の最高のキャリー ヒーロー
「敵パラメータ」としてのスピリット
Spirits は IO の 2 番目のスキルで、周囲に 5 つのオーブを発行できます。取り外すと、球体の距離を遠くまたは近くに調整できます。
オーブが敵のヒーローに当たると爆発し、 魔法ダメージ、敵の動きを遅くし、視界を与えます (Fog of War の場合)。一方、クリープに襲われた場合、彼は爆発せず、少ししか与えません 魔法ダメージ.
スピリットを使用してクリープを簡単にスタックできます。クリープをスタックする時間になるように、50 秒前に取り出してください。
または、敵がギャングアップした場合に備えて使用できます。さらに、敵が見えなくても、オーブが当たると爆発します。
また読む: 最新の Dota 2 Buff 2022 の 5 人の最強ヒーロー
移転 – かけがえのないシグネチャー ヒーロー Dota 2 IO
これは、他のヒーローが持っていない唯一のスキルです。 IO は自分とパートナー (テザー接続を使用している場合) が望む場所にテレポートします。
テレポートする前に、IO はテレポートの準備などのスキルをキャストする時間があります。 IO が次のようなステータスにヒットした場合 ルート化、気絶、無力化、武装解除、 それまで 寝る、キャストは失敗し、再配置スキルはクールダウンします。
多くの場合、IO プレイヤーは友人 (キャリー、オフレイナー) をベースに連れ戻します。バトルやギャンクを見逃さないように友達を連れてくる人もいます。
まあ、欠点は Relocate を使用した後にあります。 IOの体の上で12番からのカウントダウンが始まります。カウントダウンが終わると、IOはその場所に戻ってきます。
このカウントダウンをキャンセルすることはできません。これまで、このスキルをキャンセルするには、Eul's Scepter や Town Portal Scroll を使用するなど、いくつかの方法がありました。しかし、現在、この方法はもはや不可能です。
この時点で筆者が知っている方法は、Kunkka の X Marks The Spot Skill または Keeper of the Light の Recall を使用することです。残りについては、誰もできません。
IO は、テザーを 1 つのヒーローから切断して、別のヒーローとペアにすることもできます。 IOは基本的に一人で戻るか、前のヒーローで戻るか、別のヒーローで戻るかを選択できます。
それでは、Dota 2 の Hero IO はまだ価値がありますか?
スキルに関しては、IO はまだ価値がありますが、実際にはそうではありません。 International (TI) 11 のプレイヤーは、Dota 2 の新しい META ヒーロー サポート (Marci、Undying、Crystal Maiden、Snapfire、Hoodwink など) を使用する傾向があります。
しかし、実際、IO が持つバフを置き換えることは非常に困難です。このバフを提供できるヒーローが何人かいます。
たとえば、リバウンド スキルを持つマルシィは、ほんの一瞬でも移動速度を増加させることができます。一方、攻撃速度バフは、Ogre Magi と Legion Commander からしか得られない場合があります。
IOがサポートとして与えるダメージは、特にあなたがサポートになった場合、それほど害はありません.しかし、バフに関しては、疑う必要はありません。
また読む: 半透明のブラック キング バー (BKB) の Dota 2 ヒーロー スキルの列!
結論として、IO はサポートとして The International (TI) 11 Final に参加する可能性が非常に高いということです。また、IOが与えるバフはかなり長かったです。
IOに代わるヒーロースキルがいくつかあるかもしれません。しかし、繰り返しになりますが、Dota 2 は時間の経過とともに進化したようです。毎回、さらに良くなるように常に更新されるヒーローが登場します。
それで、それはどうですか?ランク戦で IO を使用することにまだ興味がありますか?
ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。