2022 年 8 月の評価が高い Dota 2 ヒーロー

Dota 2 の英雄

2022年6月、 土田 2 PCゲーマーの間で再び人気。このゲームをプレイし直すと、評価の高い Dota 2 ヒーローが何人かいます。

Dota 2 は、世界中に多くのファンを持つモバ ジャンルのゲームです。このゲームは、両チームがオールド タワーまたはベースのラストを破壊することを奨励するもので、賞金プールが興味深いスポーツの 1 つです。

Hero Dota 2 には独自の利点があり、チーム設定に役立ちます。したがって、個人やチームのスキルとは別に、ヒーローの選択も重要です。

Moba という名前を覚えておいてください。時々弱体化やバフを与えるパッチ更新が必要です。それでは、2022 年に最高の評価を得た Dota 2 ヒーローのリストを提供したいと思います。彼らは誰ですか?以下のレビューをチェックしてください。

2022 年 6 月の最高評価の Dota 2 ヒーローのリスト

この戦いでプレイヤーに同行するヒーローは毎月継続的に更新されるため、最高の Dota 2 ヒーローの順序は常に変化しています。

レイスキング

Dota 2 の英雄
ワリス

レイス キングは強力な Dota 2 ヒーローで、大量の HP (血) を持っています。レイス キング オブ WK にも強力なダメージ ディーラーがいます。このヒーローは、スキルとエンディングでチーム内で重要な役割を果たします。信じられないことに、WK を使用した利益統計から判断すると、利益率が高い場合があります。

プロである必要はありません。このヒーローは初心者に強くお勧めします。農業の観点からは、農業に使用することは非常に有益です。実際、ライフスティールのパッシブ能力がバックアップするため、日付は使いやすいです。

レイスキングの最後の特徴は転生です。彼の勝利をサポートするために、キング オブ ザ レイスには確かに、彼を強化し、彼の最期をさらに致命的なものにする多くのものが必要です。

もちろん、レイス キングは完璧ではありません。レイス キングは、敵のヒーローをコントロールするレイスファイア ブラスト能力しか持っておらず、残念ながら、ほとんどの場合、すぐに逃げることができます。

レイス キングがゲームに影響を与えるには、少なくとも 2 ~ 3 個の高価なアイテムが必要です。ただし、バランスの取れたダメージとタンクディーラーが必要な場合は、ゲームに勝つチャンスがたくさんあるレイスキングが正しい選択です.

エニグマ

Dota 2 の英雄
エニグマ

エニグマは、最も影響力のある Dota 2 ヒーローの 1 人です。 The International 1 Eventからも、このヒーローは各チームのリーダーです。非常に危険です。このヒーローは、発生する可能性のある損失を回避するために、反対グループによって常に禁止されています。

スキル的に言えば、エニグマは林業を支えるヒーローです。悪魔転換スキルはエイドロンと呼ばれる欠片の集まりに忍び込むことができるため、多くのゴールドを獲得できます。

エイドロンは主人公とは別に制御できるので、キャラクターごとにマイコンを使うことができます。

さらに、最後のブラックホールは敵チームのすべてのヒーローを破壊する可能性があるため、この効果の影響を受けた敵ヒーローを殺す機会が与えられます. Enigma's Ultimate のクールダウンは長い。なので、ヒーローが好きな人はなるべく使ったほうがいいです。

残念ながら、エニグマは、プレイヤーが能力を最大限に発揮するために熟練する必要があるヒーローの 1 つでもあります。彼はすべての能力に対してかなり高いクールダウンを持ち、あまりにもタンキーでもありません.

リッキー

Dota 2 の英雄
リッキー

Riki は、順調にサポートに接続すると脅威になります。殺すことができれば、簡単に雪だるま式になる可能性があります。彼はチームの主なセールス ポイントであり、多くのプレーヤーを引き付けてきました。

ゲームの開始時には、敵を攻撃するときに非常に役立つ Blink Strike 能力のおかげで、彼は常に他のトラックを走っています。

ヒーローのようなスキルを持ちながらも 土田 2 その他、リキには多くの欠点があります。それらのいくつかには、彼のマナ レベルと低い HP が含まれます。続いて、リキはワードで対抗するのが非常に簡単です。しかし、彼は今日まで多くのプレイヤーに人気がありました。 

リキは、適切なサポートと組み合わせると脅威になります。彼が数キルを達成すれば、彼は非常に簡単に雪だるまをすることができます。このヒーローはまた、ゲームの開始時に敵のレーンでガンクすることがよくあります。これは、彼の Blink Strike スキルが敵の攻撃に非常に役立つためです。 

ジャキロ

Dota 2 の英雄
ジャキロ

最大の利点 ジャキロ 柔軟性です。強力な AOE スペルを使用して、彼は波を動かし、レーナーをロードし、人々を遠隔操作し、チームの戦いをひっくり返すことができます。これらはすべて、ゲーム プッシュの途中で回転するゲームに最適です。

Jakiro は Liquid Fire で安全にハイになることができます。 Jakir の柔軟性はピークに達しています。

Jakiro は通常はタフなサポートですが、優れたソフト サポートになることもあり、状況によってはキッチュなミッドフィールダーになることもあります。

残念ながら、敵が分散すると、Jakiro の有効性が失われることがよくあります。レベルにもよります(特に序盤)。機動力の低さとオブジェクトのない装甲は言うまでもありません。

最後は最終エンディングです。 Macropyre は、大きな未来の火を消すための Jakir の究極のスタントです。アルティにさらされている敵のヒーローは、毎秒多くのダメージを受けます。バトルで大活躍!

また読む: 聞く! 10人の最も選ばれた英雄Dota 2トーナメント

ゼウス

Dota 2 の英雄
ゼウス

Zeus は強力な能力を備えたスマートな Dota 2 ヒーローで、初期段階でも敵に大きなダメージを与えることができます。武器はシンプルで使いやすいですが、敵にはあまり向いていません。

通常、Zeus は多くの Dota 2 ヒーローと戦うことができるミッドフィールダーです. Zeus はチームに役立つ必要はなく、彼の能力のために戦闘にのみ影響を与えることができます.

これは、戦いの中心になりたくないが、それでも敵を傷つけたい人にとっては良い選択です.

ゼウスは賢いキャラクターですが、HP スケールが大きく防御力が高くありません。最新のアップデートで速度が改善されますが、それでも少し遅く、すぐに殺されます.

無敵の能力、点滅する短剣、およびアンチ メイジ、テンプラー アサシン、リキ、アックス、バウンティ ハンターなどのすべての能力を持つヒーローを探します。これらのヒーローは、ゲームで彼を怒らせる可能性があります。

また読む: 2022年の初心者向けのDota 2ヒーロー10人はこちら

これらは、2022 年 8 月に最高の評価を得た 5 人の Dota 2 ヒーローです。このリストの一部のヒーローは、8 月に最高の勝率を達成したヒーローでもあります。どの Dota 2 ヒーローが一番好きですか?コメント欄でシェア!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!