2022 年 9 月のザビエル ML カウンター ヒーロー、レーザーなし!

ヒーローカウンター ザビエル

Xavier、Defier of Light は、リリースされる最新のヒーローです。 モバイル レジェンド: バン バン.彼を倒すには、2022 年 9 月にザビエルのカウンター ヒーローを使用する必要があります。

メイジとして、彼は遠くから莫大な魔法ダメージを与え、終盤に 1 つのコンボで誰をも破壊することができます。

特に彼女のグローバル アルティメットである Dawning Light をよく理解していれば、彼女と遊ぶのはとても楽しいものです。

逃走スキルは持っていませんが、距離が長いため捕まえにくいメイジヒーローです。彼とのレーン戦は難しく、終盤のダメージ出力も高い。

しかし、2022 年 9 月にザビエルのカウンター ヒーローになるための適切な推奨事項を提供するため、心配する必要はありません。

モバイルレジェンドのヒーローカウンターザビエルのリスト

このレーザーヒーローを倒すことにまだ混乱している場合は、以下で説明するヒーローのいくつかを使用する必要があります.

ロリータ 

バトルスペルロリータ
ロリータヒーローでザビエルを倒す

何が作るのか ロリータ Defier of Light に対して完璧なのは、彼の Transcendence パッシブを補充するために使用される重要なスキルである Infinite Extension をブロックできる Guardian's Bulwark です。

Lolita には、Charge と Noumenon Blast という 2 つのクラウド コントロール スキルもあり、広範囲の敵を気絶させます。

このスキルにより、Xavier は効果的にコンボをつなげるための適切な位置を見つけることが難しくなります。一般的に、投射スキルを持つ遠距離ヒーロー メイジのクイック カウンターを探している場合は、ロリータが最適です。

ヘルカート

ヒーローを使ってザビエルを倒す
ヘルカートの英雄を使ってザビエルを倒す

Xavier の次のカウンター ヒーローは Helcurt です。何が作るのか ヘルカート 手ごわい敵であるということは、彼が敵を沈黙させ、短時間スキルの使用を禁止できる数少ないヒーローの1人にすぎないということです.彼は戦闘スキルに大きく依存していたため、これは彼にとって悪いニュースでした.

Helcurt の Dark Night Falls、Shadow Transition、Deadly Stinger のコンボは、ほとんどの場合、すべてのスクイーズ ヒーローに対する無料の暗殺者です。

S機動性のないメイジのヒーローとしてこれに対抗する唯一の方法は、冬の警棒を購入するか、ヘルカートが他の誰かにそれを使用するのを待つことです.

また読む: 最新のモバイルレジェンドアップデートのザビエルナーフ

ファニー

ヒーローを使ってザビエルを倒す
ヒーローを使ってザビエルを倒す
ファニー

Xavier のスキルは着地するのが難しく、プレイするのが難しい場合があります。 ファニー 彼はコードでチームの戦いに出入りできるため、誰もがスキルショットを取得するのが非常に困難になるため、この事実を利用するのに最適なヒーローです.

それを止める唯一の方法は、コードを使用して単一のターゲットを気絶させないようにすることです。これは、このウィザードに欠けているものです.

ファニーは直面する最も厄介なヒーローの 1 人であり、あなたにできる最善のことは、対戦相手がミスを犯すことを願うことです。

また読む: シーズン 25 の 5 つの苦痛な MLBB Xavier ビルド アイテム

これらは、2022 年 9 月の Mobile Legends で最高の 3 つのザビエル カウンター ヒーローでした。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!