モバイルレジェンドのシルヴァンナのカウンターヒーロー、シルヴァンナオートランです!

プッシュ ランク モバイル レジェンド

ヒーローカウンター シルヴァンナを観る モバイルレジェンド 記事上で。このモバイルレジェンドのヒーローは、戦闘機の役割とセミタンクのヒーローを備えたヒーローです。

このヒーローは必殺技で有名ですが、シルヴァンナのヒーローがテリズラの必殺技のように敵を罠にかけ、逃げることができないため、敵にとって非常に厄介です。

Silvanna は、世界レベルの Mobile Legend 大会で頻繁に使用されるため、ユーザーに非常に人気のあるヒーローです。

しかし、シルバンナにも弱点があることをご存知でしたか。彼の究極のスキルは敵にとって非常に厄介ですが.心配しないでください。今回は、敵プレイヤーを沈黙させるためのカウンター ヒーロー シルヴァンナについて説明します。シルヴァンナのヒーローカウンターとは何ですか、一緒に見てみましょう!

英雄シルヴァンナを知る

スキルヒーローシルヴァーナ

Silvanna との長期にわたる 1 対 1 の戦いは悪夢です。シルヴァンナが間接的にユティリティスキルを解放するだけでなく、相手の攻撃を完璧にブロックできるアルティメットスキルを持つヒーローです。

非常に高いライフスティールは、アルティメット スキル エリアでのみ適用されます。レーンで彼女を打ち負かす最良の方法は、シルバンナのヒーローを打ち消し、シルバンナのスキルをキャンセルできるヒーローを使用することです.

Diggie、Chou、Valir、Akai、Kadita などのオプションが適切な選択になる可能性があります。Silvanna を克服するには、Silvanna の究極のスキルの罠から抜け出すことができるヒーローが必要だからです。

シルヴァンナのカウンターヒーロー一覧

ディギー

ディギー・フィーダー・フーリガン

Diggie は Mobile Legends のサポートの役割を持つヒーローですが、なぜ Diggie は Silvanna のカウンター ヒーローの 1 人なのですか?ディギーのアルティメットスキルはシルヴァンナのアルティメットスキルをキャンセルできるからです。

ディギーはまた、このヒーローが非常に致命的なクラウド コントロール スキルを持っているため、敵のヒーローの攻撃を簡単に阻止することができ、最後に、このヒーローは耐久性が高く、敵のヒーローからの大規模なバースト ダメージに耐えることができるため、コア ヒーローを非常によく保護することができます。 .

チョウ

chouu-Mobile-Legends

次はファイタータイプのヒーローで、アルティシュウスキルはシルヴァンナのアルティスキルをカウンターすることができます。

チョウの主な属性は、タンカータイプであるため、「激痛」のダメージの問題です。ダッシュ中に使用できるシュンポのスキルにより、Chouはクラウドコントロール効果の影響を受けなくなります.英雄シルヴァンナへのカウンターに最適。

ヴァリル

有効

次は非常に高い魔法ダメージを持つメイジタイプのヒーロー、つまりアルティを実行するとシルヴァンナと戦うことができるスキル 2 のヴァリルです。

Valir は Silvanna に非常にうまく対抗でき、1 つ目のスキルに追加すると Silvanna を気絶させることができます。 Valir が Silvanna によって気絶した場合、彼は 3 つのスキルを使用してそれを解放することができます。

赤井

赤い

続いては使い慣れたタンク系ヒーロー、赤井の必殺技スキルで必殺技「シルヴァンナ」が発動。

赤井のパッシブスキルである太極拳は、耐久性を高めてシルバンナとの戦闘を改善するのに役立ちます.このパッシブ スキルは、Akai が Silvanna と対峙するたびに追加のシールドを提供するため、Akai にとって非常に便利です。 

また読む: モバイルレジェンド2021の5人のベストソロキャリーヒーロー

結果として得られるシールドは、最大 HP からの総ダメージの最大 6% のダメージを吸収できます。この効果は2秒間持続します。パッシブ スキル自体のクールダウンはわずか 2 秒です。

カディタ

ヒーロー・ニー・ロロ・キドゥル

シルヴァンナの最後のカウンターヒーローは、海の娘、カディタと呼ばれる魔法タイプのヒーローです。彼の究極のスキルは、彼の姿を水に変えることができます.

Kadita は Mobile Legends で最も致命的なヒーローの 1 人です。このヒーローは、Mage と Assassin という 2 つの役割を同時に果たします。 Kadita 自身は、インドネシアで最も有名な伝説のキャラクター、Nyi Roro Kidul にインスパイアされており、Silvanna のスキルにうまく対抗できます。

また読む: Magic Chess Mobile Legends の新シーズンにおける 5 つの重要なこと

それがシルバナを倒す方法です。シルヴァンナの究極スキルに飲み込まれないように気をつけたほうがいいです。

上記のヒーロー カウンター シルヴァンナの推奨事項から、シルヴァンナを暴走させる 1 つを選択できます。 Sahabat Esports は Silvanna と戦うためにどのように準備しましたか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!