モバイルレジェンドで最高のカウンターヒーローセレナ、彼女を倒すためのオプション!

悪魔mlヒーローズ

セレナに対して使用できるヒーローはたくさんいます。さて、この記事では、最高のセレナカウンターヒーローについて説明します モバイルレジェンド.彼を倒すためのオプションとしてのこのヒーロー。

Mobile Legends: Bang Bang で、最も多くのダメージを与え、最も長く気絶させ、試合中にモンスターになることができるメイジ ヒーローが 1 人いるとすれば、それは間違いなく Selena です。

セレナは、どのチーム構成でも優れた選択肢です。それをマスターすると、間違いなくミシック層に到達します。プロ選手も同じ思いです。 MPL PH では、彼はこれまでで最も禁止されたヒーローの 1 人であり、通常、開くたびに選ばれます。

では、どうやってセレナと戦うのですか? Abyssal Witchに対してあなたの人生を楽にする最高のSelenaカウンターヒーローがここにあります.

ヒーローカウンター セレナ MLBB 一覧

ディギー

ヒーローカウンター セレナ

セレナのカウンターヒーローとしてリストの最初に挙げられるのは、タイムキーパーのディギーです。彼が彼に対して非常に優れているのは、アビサルアローのスタンをクリアできる彼の究極のタイムジャーニーです.

また、ディギーはリバース タイムでセレナのコンボを止め、オート アラーム ボムで爆発させることができます。

ディギーに餌をやる戦略も彼に不利に働き、茂みに隠れてアビサルアローゲームをセットアップする能力を否定します。

クフラ

ヒーローカウンター セレナ

このヒーローは、セレナのユーザーがプレイの最初の 5 分間で敵のコアをジャングルからそらすための一般的な戦略です。 Khufra は、チームのコアに干渉するのを阻止するのに最適なタンクです。

彼女のすべての能力にはCCがあり、これはセレナにとって問題になる可能性があります.さらに、Khufra's Bounce Ball は、メイジの Soul Eater-Garotte コンボを止めることができます!

序盤から耐久力が高い。致命的な群集制御を持っています。クフラは非常に幅広いスキルを持っています。彼はまた、ヒーローコアを非常によく保護することができます.

神楽

ヒーローカウンター セレナ

ミッドレーンでアビサルウィッチを倒したい場合は、カグラが最適なメイジです。 Rasho Umbrella Flee は Abyssal Arrow の気絶を解除できるので、Selena のカウンター ヒーローとして十分な時間を確保できます。

通常、1 つの神楽コンボで仕事が完了します。陰陽転覆は、彼に対して使用するもう1つの効果的な能力であり、彼をノックアウトしたり、晴明アンブレラオープンで気絶させたりすることができます.

最後は誰が一番指が速いかの勝負でした。対等な戦いでは、神楽はまだ明確な勝者でなければなりません.

フォベウス

ヒーローカウンター セレナ

Selena の次のカウンター ヒーローは Phoveus です。 Phoveus は、最高のスペシャル ブリンクを持つファイター ヒーローです。機動性を高めるために使用される他のヒーローのブリンク スキルとは異なり、Phoveus のブリンク スキルは敵のヒーローをターゲットにすることができます。

Phoveus には、周囲のスクリプトを使用してジャンプして敵を攻撃できる最大値があります。セレナは、アビリティを倒すと最大4回コンボできるスキルを持つヒーローです。

そのため、マキシマムが向き合い終わった時点でフォヴェウスの重要なターゲットとなり、ヒーローメイジに向かって何度もジャンプできる。

また読む: 5 カウンター ヒーロー ハーレー MLBB このヒーローを使えばハーレー即死必至!

わんわん

ヒーローカウンター セレナ

わんわんにはスキル2があり、すべてのクラウドコントロール(CC)効果を一度に解除することができます。アビスがワンワンと交差するときは、スキル2を使用して気絶効果から抜け出し、反対側の装備を終了するだけです.

わんわんは相手ヒーローにスリーブダーツを投げ、相手ヒーローの弱点を突く。結果として生じる各ヒットは、対戦相手の最大 HP の 2.5% のダメージを与え、ダメージ計算を 6 秒間 30% 増加させます。

ワンワンは、モバイル レジェンドの非常に人気のあるマークスマン ヒーローです。このヒーローは、試合に勝つために必要なすべてを備えています。残念ながら、Wanwan をマスターするのは非常に難しく、このヒーローを使用するには強力なハンド スピードと本能が必要です。

また読む: Sick Wanwan 2022年のビルドアイテムの推奨事項

したがって、上記はVCGamersが選んだモバイルレジェンドの最高のセレナカウンターヒーローのリストです.独自のバージョンのセレナのヒーロー カウンターをお持ちの場合は、以下で共有してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!