2022年9月のヒーローカウンターランスロットML

ランスロットのヒーローカウンター

ランスロットは世界で最も多彩な暗殺者の一人です モバイル レジェンド: バン バン。麻痺させるのは簡単ではありませんが、ランスロットのヒーローカウンターを使えば倒すことができます。

彼は集団戦に出入りし、敵の能力を回避し、適切な体格を備えた最も戦車のヒーローでさえも破壊する能力を持っています。

しかし、彼に対処するのは不可能ではありません。以下は、2022 年 9 月のメタで彼と対戦するために使用できるいくつかのランスロット ヒーロー カウンターです。

モバイルレジェンドのヒーローカウンターランスロットのリスト

おそらくあなたは、この香水のヒーローを倒す方法がまだ分からず、彼と戦えるヒーローを探しているのかもしれません。したがって、VCGamers は以下にそのための最高のヒーローの推奨事項を示します。

シルバンナ

ランスロットのヒーローカウンター
ランスロットのヒーローカウンターはシルヴァンナを使用

私たちのリストの最初に登場するのは他ならぬ帝国騎士団です。 シルバンナ。それを素晴らしいものにしているのは、破壊するのを困難にするその持続性と生存性です。

シルヴァンナのアルティメットであるインペリアル・ジャスティスもまた、彼が光の輪から抜け出すためにファントム・エクスキューションやパンクチャーを使用したとしても彼を拘束した。シルバンナは、さまざまな能力と群衆制御能力により、生き残り、最終的にターゲットを迅速に排除する力を持っています。

ルビー

ランスロットのヒーローカウンター
ルビーを使ってランスロットを倒す

ランスロットの2番目のヒーローカウンターは ルビー。ルビーは現在のメタでは人気のあるヒーローではありませんが、彼女のスキルセットは実際には暗殺者のヒーローと戦うのに非常に適しています。

「逃げるな、狼王!」などのアビリティそして私は腹を立てます!ランスロットがパンクチャーまたはファントム・エクスキューションを使用するたびに完璧なギャップ・カバーになります。ルビーは非常に大きなライフスティールを持っており、自分の HP を簡単に素早く回復することができます。

他のチームにルビーがいる場合、どの暗殺者ヒーローもチーム戦で影響を与えるのは難しいため、ランク付けされたゲームで敵にロックダウンされるときは常にこのことを念頭に置いてください。

また読む: シーズン 25 のランスロット ML ビルド アイテム ベスト 5

チョウ

を使ってランスロットを倒す
チョウを使ってランスロットを倒す

ランスロットに対抗する最後のヒーローはチョウです。優秀な Chou プレイヤーは、暁の国が提供するほぼすべてのヒーローと戦うことができます。

特にランスロットにとって、Chou はランスロット プレイヤーを悩ませるいくつかの能力を持っています。香水の騎士は非常に滑りやすいヒーローであり、ジークンドーとドラゴンの道の 1 つのコンボで通常は仕事を完了します。

さらに、優れたチョウはランスロットの能力を簡単に上回り、ランスロットのすべてのスキルがクールダウンしているときに反撃することさえできます.

Chou はイカれたヒーローに対しては手ごわい相手なので、相手チームに Lancelot がいる場合は常に良い選択です。

また読む: これは、Lancelot MLBB ビルド アイテム Ala Pro Player BREN KarlTzy です。

Instagram で VCGamers をフォローして、Mobile Legends: Bang Bang のニュースや最新情報をご覧ください。ダイヤモンドを補充することを忘れないでください。 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!