Mobile Legends 2022 の最高のクフラ カウンター ヒーロー

クフラの建造

以下は、最高のクフラカウンターヒーローのリストです。 モバイルレジェンド 2022 年、彼は夜明けの国で無力になる可能性があります。彼を感情的にしてあげましょう!

クフラの構成スキルは、敵の陣形を破壊するために使用できます。その一方で、集団戦ではチームメイトを守り、状況を好転させることにも優れています。

Mobile Legends におけるクフラの存在は、ファニー、ハリス、ランスロットなどの俊敏なヒーローにとって悪夢をもたらします。

彼はまた、5人のヒーロー全員を一度に気絶させることができるため、非常に厄介なCCを持っています。しかし、この英雄に対して、クフラは何もできません。誰かに興味がありますか?これは、Khufra Mobile Legends 2022 の最も強力なヒーローカウンターです。

クフラMLBB 2022カウンターヒーローのリスト

フランコ

カウンターヒーロー・クフラ
フランコ

クフラを簡単に何もできなくさせるカウンターヒーローはフランコだ。彼の遅いスキルはすべて、フランコがアイアンフックを当てて不利な位置に引き込むことを容易にします。

Brutal Massacreも最優先の最強制御を持っているので、全てのスキルを簡単に止めることができます。

ただし、フランコの仕事はイニシエーターではなく、バックラインで働くカウンターイニシエーターのヒーローであり、それを実行するには優れたチームワークが必要であることに注意してください。

このヒーローは、相手に物事を取り繕うことを敢えてさせない CC スキルを持っています。フランコはマスターするのが非常に難しいヒーローであり、このヒーローが持つスキルを使用するには、強いハンドスピードと本能が必要です。

カジャ

カウンターヒーロー・クフラ
カジャ

ダイブできるイニシエーター ヒーローを克服するために、カジャは今後のアップデートで戦車または戦闘機クラスで最高のクフラ カウンター ヒーローの 1 人になります。

クフラがコンボを実行すると、カジャは安全な位置をとり、すぐにチームにとってより有益な方向に彼を引き寄せることができます。

ただし、カジャがボールモードのときに不用意にスキルを 2 つ使用すると、このカウンターが失敗する可能性があるため注意してください。この1球を失敗しないように、逆方向に引いたり、距離をとって近づいてみたりしてください。

ユードラ

カウンターヒーロー・クフラ
ユードラ

機敏なヒーローがクフラに対抗される場合は、エウドラのような機敏ではないが大きなダメージを持つヒーローが良い選択です。

ゲーム後半では、エウドラはスキルの組み合わせを使用するだけで、クフラのカウンターヒーローを含むあらゆるヒーローを素早く倒すことができます。

Fleeting Timeを装備すると、他の敵ヒーローが死亡したり、Eudoraの雷に打たれたときにスキルを使用し続けることができます。オーロラのような同様のヒーローも、ダイスをダイブできなくなる可能性があります。

ハーレー

カウンターヒーロー・クフラ
ハーレー

ファニーのような移動スキルを持つヒーローは確かにクフラで対抗できますが、ハーレーのスペースエスケープでは対抗できません。

彼はまったくノックアップされないため、ハーレーが彼をターゲットにするために戦闘に参加したり、戦闘から離脱したりすることが容易になります。

さらに、ゆっくりとした動きにより、ハーレーはエスケープ スペースとデッドリー マジックを利用して、この 1 台の戦車ヒーローを簡単にプレイできます。

ハーレーはかなり強くて莫大なダメージを持っていますが、実はこのヒーローには厄介な欠点がいくつかあります。彼は単一ターゲットのコンボスキルを持っており、範囲効果は最小限であり、初心者プレイヤーにとってはプレイが困難です。

また読む: Mobile Legends 2022のベストハヤブサカウンターヒーロー

なな

カウンターヒーロー・クフラ
なな

攻撃的な立場であろうと防御的な立場であろうと、ナナは彼をほんの少しの間簡単に無力な猫に変えることができます。

モリーナのスムーチを適切な位置に配置することで、猫であるという理由でいじめられる可能性があるため、不用意に潜ることはできません。

ナナからのダメージは非常に痛ましいため、主人公は後でナナと戦うのに苦労することになります。特に、ネックレス・オブ・デュランスや光る杖などのアイテムを与えている場合、ナナはゲームをさらに難しくする可能性があります。

この能力があれば、彼がディギーのヒーローを攻撃するのは非常に困難になります。また、CDが速いCCの能力にも悩まされるでしょう。

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト ヒーロー カウンター オーロラ

これらは、Mobile Legends 2022 で彼を倒すために使用できる最高のクフラカウンターヒーローの一部です。それで、どのヒーローを試してみたいですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!