モバイルレジェンドで最高のグィネヴィア カウンター ヒーロー、Ms.ヴァイオレット動けない!

英雄ギネヴィアの弱点

さんと対戦するのは難しいですか?バイオレット?これは、この序盤のキラーを阻止するチャンスがあるカウンター ヒーロー Guinevere に使用できる EXP レーン ヒーローです。

ギネヴィアはプレイしやすいヒーローですが、マスターするのは難しいです モバイルレジェンド. EXPトラックでプレイするほとんどのファイターとは異なり、グィネヴィアは魔法のダメージを与え、気付いていない敵にすべてのスキルを当てたときに非常に大きなダメージを与えます.グィネヴィアにミズというあだ名があるのも不思議ではありません。美しくも恐ろしいヴァイオレット。

ベストヒーローカウンターギネヴィアのリスト

作りたい方はMs.ヴァイオレットは全く動かず、下のグィネヴィアのヒーローカウンターを使うだけ。

ヘルカート

ベストコアヒーローズ

Guinevere の最初のヒーロー カウンターは Helcurt です。 Guinevere をプレイしたことがあるなら、彼女が Spatial Migration-Violet Requiem コンボに大きく依存していることをご存知でしょう。このコンボにより、敵を空中にノックしながら約 3 秒間ダメージを与えることができます。

このスキルは、ヘルカートを使用しても問題ありません。 Helcurt のパッシブである Race Advantage は、気絶させた敵を 1.5 秒間沈黙させます。

これは、彼が一度空間移動であなたを攻撃すると、彼はバイオレットレクイエムでそれを追跡することができないことを意味しました.

Dark Night Falls と Shadow Transition を使用してさらに 1.5 秒間沈黙させ、Deadly Stinger を使用して爆破することで、簡単に逃げることも、戦うこともできます。

主にチームファイトを開始する予定の場合は、バトルスペル、ペトリファイを使用してギネヴィアに対するチャンスを増やすこともできます.

ベネデッタ

ベネデッタ モバイル レジェンド

ベネデッタは、夜明けの国を飾る最新のヒーローの 1 人です。最も用途の広い暗殺者の 1 人と考えられている熟練したベネデッタは、ドラフト段階で彼女を禁止すべきだったという点で厳しい戦いを繰り広げます。

では、シャドウ レンジャーがグィネヴィアに対抗するのに最適なヒーローである理由は何ですか?ヴァイオレットがスキルを当てることに依存していることは誰もが知っています。完璧なタイミングが必要なため、すべてのスキルを習得するには時間がかかります。

ベネデッタはパッシブソードアウトスラッシュのおかげで速く走ることができるヒーローであり、グィネヴィアがエネルギーウェーブと空間移動をヒットするのを困難にします.

偶然グィネヴィアが空間移動を着地させた場合、ベネデッタは「目には目を」でブロックし、「アレクト:ファイナルブロー」で反撃することができます。

ギネヴィアが空間移動を持っていない場合、ギネヴィアが脆弱であることは誰もが知っているので、それを有利に利用して、彼女がダウンしているときはいつでも関与してください.

また読む: これはモバイルレジェンドに登場するグィネヴィアの苦痛なビルドで、エレガントだが致命的だ!

チョウ

chouu-Mobile-Legends

ギネヴィアの次のカウンターヒーローはチョウです。最後になりましたが、Chou または Kung-fu Boy は、最高のギネヴィア カウンター ヒーローの 1 人です。彼はジークンドーでギネヴィアのスキルのほとんどをかわすことができました.

Guinevere は、Chou の Shunpo のおかげで気絶させるのに苦労するでしょう。

ギネヴィアが空間移動の後に逃げようとすると、クールダウンが短いため、チョウは再び截拳道を使用し、ドラゴンの道で致命的な打撃を与えることができます.優れた Chou プレーヤーは、不注意な Guinevere に対して、序盤のゲームでもフリースタイルを行うことができます。

神楽

神楽モバイルレジェンズ

ギネヴィアの最後のカウンターヒーローは神楽です。カグラのスキル1は、目の前の敵に傘を投げることができます。ギネヴィアは敵を隠して待ち伏せするのが好きなヒーローだからです。

神楽は、茂みに隠れている英雄を見つけることができる現時点で最高のグィネヴィア カウンター ヒーローになる可能性があります。もちろん、ギネヴィアはこのスキルで捕まるだろう。そんな時はアンブレラスキルでミズに大ダメージを与えることができます。バイオレット。

また読む: ギネヴィアのモバイルレジェンドでの最高のゲームプレイのヒント、敵を恐ろしいものにしましょう!

つまり、これらは現在モバイルレジェンドで最高のギネヴィアカウンターヒーロー4人でした.隠れることが多いギネヴィアに対処するときは、恐れる必要はありません。上記のギネヴィアのヒーローカウンターを使用してから、Ms.ヴァイオレットはどうしようもない。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!