モバイルレジェンドのヒーローカウンターグルー、困難な状況から抜け出せ!

最も機敏な戦車のヒーロー

グルーは戦車のヒーローです モバイル レジェンド: バン バン そのユニークなスキルセットで人気を集めています。ここでは、困難な状況から抜け出すためのグルーのヒーローカウンターについて説明します.

際立っているスキルは、その究極のスプリットスプリットです。これにより、敵をロックしてダメージを与え、敵の動きをリダイレクトできます。

彼のスキルは 1 対 1 の状況でより実現可能であり、ゲーム後半でのスケーリングが非常に優れているため、EXP トラックでプレイされることがよくあります。

クルージング タンクとして使用するプレイヤーもいれば、魔法のダメージ アイテムを作成して実験するプレイヤーもいます。正直なところ、彼はすべてうまく機能しますが、それは正しくプレイした場合に限られます。

プロのゲームでは、彼は非常にうまくやっており、現在のメタに完全に適合しています.実際、彼は Mobile Legends: Bang Bang Southeast Asia Cup 2021 で 20 回選ばれ、トーナメントで 6 番目に多く選ばれたヒーローになりました。

では、モバイル レジェンドでグルーと簡単に戦えるカウンター ヒーローは誰でしょうか?以下を確認してください。

Mobile Legends の Hero Counter Gloo のリスト

体をバラバラにして相手の体にくっつき、大ダメージを与える彼の能力は、プレイヤーに対して非常に警戒心を抱かせます。

アルファ

ヒーローカウンターグルー

Alpha を Gloo カウンター ヒーローとして使用しない限り、レーニング フェーズで対処するのは困難です。 Blade of Enmimity はゲーム序盤で十分なダメージを与えており、Swamp Spirit の前進を止めるのに十分です。

このスキルを使用すると、人造人間はベータに助けを求めて攻撃し、敵に信号を送ります。敵がマークに2回当たった場合、ベータはノンストップで撃ちます.これが、アルファをプレイするときに非常に苦痛になる理由です。

フォーススイングは、分割されたグルーがユニットとしてカウントされるため、分割、分割に対しても優れたスキルです。一振りでアルファは瞬時に回復し、これだけでも大きな脅威となった。

アリス

ヒーローカウンターグルー

スワンプ スピリットが ult を発行すると、敵のヒーローがすぐに分散することは確実です。しかし、これはアリスには当てはまりませんでした.実際に近づくことは彼女にとって有益だったからです.

これは、彼のアルティメットであるブラッドオードが、サークル内の敵ヒーローの HP を吸い取ることができるためです。 Blood Ode のヒーローが多いほど、彼はより多くのヒーリングを受けます。

良いコンボは、Blood Ode を使用してから、Winter Truncheon をポップすることです。このようにして、大量の HP を回復し、Gloo があなたに付着するのを防ぎます。

クロード

ヒーローカウンターグルー

クロードのハンズダウンは、グルーにとって最も厳しい戦いです。まず、クロードは非常に機敏なヒーローで、パス、パス、スラム、スラムのコンボを使用しても、捕まえるのは非常に困難です。

また、クロードは、分割、分割フェーズ中に、彼のミニに対してすぐに Art of Thievery を完全にスタックできます。 Art of Thievery の影響を受けたすべてのユニットは、Claude の攻撃速度と移動速度を最大 10 スタック増加させます。

Claude のスキルは Swamp Spirits のギアに対する優れた回答であり、ゲーム全体で Gloo に対抗するのに最適な選択肢です。

ベクサナ

ヒーローカウンターグルー

次のGlooカウンターヒーローはVexanaです。彼が攻撃し、Vexana に攻撃された場合、彼の責任は簡単に発生する可能性があります。

パッシブスキル自体は相手のヒーローを攻撃するときに機能し、相手は5秒間ダメージを受けます。

影響を受けた敵が死亡した場合、敵は魔法の範囲ダメージの爆発を与えます。そしてグルーに近づくと即死。

また読む: プロプレイで選ばれたヒーロー、MLBBの最強ヒーローカウンターアリス!

エステス

ヒーローカウンターグルー

エステスは、グルーに取り憑かれたヒーローを簡単に癒すことができます。ジャングラーとサポートは通常彼の主なターゲットであるため、エステスが彼に乗らないことが重要であり、彼は彼からターゲットを癒すことができます.

彼がヒーローから出てくるのを待って、すぐに群衆を殺します。エステスは、現在のメタで Gloo カウンター ヒーローとして非常に適しています。

また読む: モバイルレジェンドのGusionの5人のカウンターヒーロー、彼を感情的にしてください!

それが今、ランド・オブ・ドーンで使えるグローのカウンターヒーローだった。これを使えば、簡単に主人公を倒すことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!