Mobile Legends 2022 のベスト ヒーロー カウンター フレイヤ

今すぐメタML

この機会に、VCGamersは最高のヒーローカウンターフレイヤについて話し合います モバイルレジェンド 2022. 以下のヒーローのリストを使用すると、この戦闘機ヒーローを非常に簡単に倒すことができます。

Mobile Legends ゲームが現在、多くのインドネシアのゲーマーに好まれている最高の MOBA ゲームの 1 つであることはすでにわかっています。で、このゲームには強い戦士のヒーロー、フレイヤが登場します。 

Freya は、Mobile Legends で最近刷新されたファイター ヒーローの 1 人で、彼女の現在の能力はファイター ヒーローとして非常に優れており、特に Mobile Legends のシーズン 17 で彼女がよくプレイする理由となっています。

彼は、Mobile Legends で最高のソロレーナーの 1 人になることができます。特にこのメタではフレイヤが本当に恩恵を受けます。彼のバフ以来、彼はさらに使われます。ようやく古い英雄が使用できるようになったのは良いことですが、これは多くの人にとって過剰だと考えられています。 

MLBB 2022のベストフレイヤカウンターヒーローのリストはこちらです。お見逃しなく!

Freya MLBB 2022 ヒーローカウンターのリスト

クフラ

Khufraモバイルレジェンドの長所と短所
クフラ

タンクヒーローとしてのクフラは、非常に完璧な CC スキルを持っています。スローエフェクトを使用すると、クフラをノックアップしたりスタンさせたりすることで、敵の機敏な動きを簡単にロックすることができます。

ただ、この 1 両戦車ヒーローには欠点があります。つまり、クフラのヒーローが持つダメージは、彼を仕留めるほど強力ではありません。

したがって、フレイヤを倒すには、クフラは依然としてヒーローの射撃手、つまり彼女に大きなダメージを与える魔術師のサポートを必要としています。

アルダス

初心者向けヒーロータンク
アルダス

戦闘機のヒーローであるオルダスは、フレイヤのカウンターヒーローになることができ、効果的なカウンターであるとさえ考えられています。オルダスは非常に痛みを伴う身体的損傷を負っているためです。遠くから敵を追いかけるスキルはDOTA2のThe BarathrumやSpirit Breakerと同じです。

ご存知のとおり、倒すにはダメージだけでは不十分で、防御力も必要です。オルダスの防御力は彼を無敵にし、彼に対処するのに非常に優れています。

Aldous が取得する 1 つのスタックは永続的に 8 の真のダメージになります。つまり、スタックが 500 ある場合、彼からの 1 回の攻撃で確実に 4000 の真のダメージが得られます。

カジャ

カジャ

次は、Mobile Legends で Freya のカウンターヒーローとして使用できる最高のヒーローの 1 人である Kaja です。カジャのヒーロー能力は、相手を引き付ける攻撃を提供できます。

カジャは指定した方向に敵を簡単に引き寄せることができるアルティメットを持っており、カジャは追加のダメージを与え、ヒーローを止めることができる抑制効果を提供することもできます。そうすれば、チームは簡単に敵を倒すことができます。

このヒーローは、ファイターとサポートという 2 つの役割を同時に持ちます。それでも、カジャがチーム内でサポートとして割り当てられることが多いのは、彼のスキルがチームメイトにとって非常に役立つためです。

わんわん

わんわん

フレイヤが機敏であれば、射撃手としてのワンワンは彼女よりもはるかに機敏であり、この英雄に追いつくのは難しいでしょう。ワンワンは彼と一緒にかなりの距離をジャンプできる能力を持っています。

そうすれば、この射撃手のヒーローは彼を攻撃することができます。戦士のホーリーオーブの能力も、ワンワンの前では役に立たない。ワンワンが現時点でフレイヤにとって完璧なカウンターヒーローであることは不思議ではありません。

また読む: Mobile Legends 2022 での Hero Counter Alpha の推奨事項

エスメラルダ

エスメラルダ

最後のフレイヤ カウンター ヒーローであるエスメラルダは、Mobile Legends でフレイヤのカウンター ヒーローの 1 人として使用できます。彼女の身を守る能力は、エスメラルダに簡単に打ち負かされます。

シールドがアクティブなときはエスメラルダが攻撃する良い機会となり、スキルを獲得すればするほどエスメラルダは彼女を倒すのが容易になります。

エスメラルダはタンクとメイジの2つの役割を持っており、タンク役割のため耐久力が高く、敵の攻撃にも耐えることができます。

また読む: Mobile Legends 2022のベストハヤブサカウンターヒーロー

以上が、非常に簡単に倒せるMobile Legends 2022の最高のFreyaカウンターヒーローのリストでした。

この記事が役に立ち、Vicigers の友人に利益をもたらすことを願っています。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!