Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローベアトリクス

ベアトリクスのカウンターアイテム

ベアトリクスは、比較的ユニークで興味深いスキル能力を持つMMヒーローです モバイルレジェンド。しかし、2022年にベアトリクスに対抗する最強のヒーロー5人をまとめました。

彼は 4 つの異なる武器から 2 つを選択する能力を持っています。もちろん、この武器のすべての能力は非常に大きなダメージを持っており、暁の国での戦いで勝つのは困難です。 

ベアトリクスが非常に優れた OP ヒーローであり、プレイヤーにとって常に争いの種であり、ランク モードでは常に禁止サブスクリプション リストに載っているのも不思議ではありません。彼女は非常に危険なダメージを持っていますが、適切なベアトリクスのカウンターヒーローを使用して彼女を倒すことができます。 

そこで今回は、Mobile Legends の最強のベアトリクス カウンター ヒーローをいくつか紹介したいと思います。ベアトリクスのカウンターヒーローが何なのか知りたいですか?さあ、以下の記事のレビューをご覧ください。

カウンターヒーロー・ベアトリクスMLBB一覧

チョウ

カウンターヒーロー・ベアトリクス
チョウ

ベアトリクスの最初のカウンターヒーローはチョウです。群衆をコントロールすることができるヒーローであり、彼にとって非常に有害です。 Chou は、嫌がらせや誘拐を非常に実践的に実行できます。しかもダメージと防御力が高いので難しいです。 

スキル「The Way of the Dragon」を使えば、Chou は護送隊を蹴って数秒間止めることができます。このスキルがまだ利用できない場合、Chou はジークンドーとシュンポの組み合わせを使用してダメージを返し、破壊することができます。

Chou は回転キックを実行してターゲットをノックバックし、400 ポイントの物理ダメージを与えます。これによりベアトリクスを迅速に殺害できることが確認されました。

ナタリア

カウンターヒーロー・ベアトリクス
ナタリア

ベアトリクスの次のカウンターヒーローはナタリアです。モバイルレジェンドの恐るべき暗殺者であり、イカれたヒーローたちに恐れられるヒーロー。

ナタリアには、彼女を消滅させる受動的な暗殺本能があります。消失モードに入ると、ナタリアは敵に気づかれずに静かに彼のところに来て突然攻撃することができます。 

失踪能力と敵を誘拐する能力を利用して、ナタリアを敵に使用するのは難しいでしょう。ナタリアはミニマップに表示されず、いつ誘拐されてもおかしくありません。

ベネデッタ

カウンターヒーロー・ベアトリクス
ベネデッタ

ベネデッタは、その優れた誘拐能力により、Mobile Legends でベアトリクスのカウンターヒーローになることもできます。パッシブスキル付き。

ベネデッタは非常に簡単に彼女に近づくことができ、さらにベネデッタにはアレクト:ファイナルブローもあり、ベネデッタの機敏な護送隊に大きなダメージを与えることができ、ベネデッタと戦うのが困難になります。

それでも、このヒーローが最も恐れているのはそれではありません。このヒーローは、巨大なブラストダメージと非常に致命的な群衆制御スキルを持っているため、頻繁に禁止されます。このような能力があるため、ランク付けでプレイする場合はこのヒーローを禁止する必要があります。

マチルダ

カウンターヒーロー・ベアトリクス
マチルダ

ベアトリクスの最後のカウンターヒーローは、非常に優れた凧揚げと殺害のスキルを持つアサシンサポートであるマチルダです。

マチルダの攻撃と敏捷性とのギャップにより、特に集団戦の場合、彼女と対峙するのは困難になります。しかもマチルダもかなり痛いダメージを受けています。 

彼女のクラスはサポートですが、このヒーローはかなりのダメージを与えることができ、マチルダでさえ特定のヒーローを単独で殺すこともできます。彼はガンクにも非常に効果的で、安全なキルを簡単に達成するのに役立ちます。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のティグレル カウンター ヒーロー

セイバー

カウンターヒーロー・ベアトリクス
セイバー

Mobile Legends でベアトリクスのカウンター ヒーローとして使用できるもう 1 つのアサシン ヒーローは、非常に簡単に敵を誘拐できるアサシン、セイバーです。

究極のスキルであるトリプル スイープを使用すると、セイバーは空中でターゲットを停止させ、多大なダメージを与えることができます。

それとは別に、セイバーは実際に彼女に近づくことができるダッシュスキルも持っています。簡単なコンボを 1 つだけ使用して、セイバーは彼を倒すことができました。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー レスリー

以上、モバイルレジェンド最強のカウンターヒーローベアトリクスについての考察でした。他のゲームに関するニュースはVCgamersのみでお待ちください。 

VCgamers Top-up でのみ、Mobile Legends、Free Fire、PUBG、その他多くのゲームのバウチャーを魅力的な価格で購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!