Hero Core Mobile Legends の知っておくべき 7 つのタスク

ヒーロー コア モバイル レジェンド

ゲームにおけるコアという用語 モバイル レジェンド: バン バン 確かにVicigersにとって見知らぬ人ではありません。しかし、ゲーム内での Core Mobile Legends のタスクは何ですか?

その質問に答えるために、この記事では Mobile Legends: Bang Bang のコア タスクについて説明したいと思います。

また読む: コア ヒーローは農業に専念する必要があります。

まず第一に、Mobile Legends ゲームでは、すべてのプレイヤーが協力できなければならないことを知っています。 Mobile Legends は MOBA ゲームです。

さて、このゲームでは、チームメイトと協力する必要があります。なぜなら、それはムーントンのゲームでの勝利の決め手でもあるからです。

チームでプレイする際に知って習得しなければならない役割がいくつかあります。その一例がコア モバイル レジェンドです。

どうやら、この役割はゲームでの勝利に影響を与えるようです。大会(eSports)で戦うあなたにも。

コア モバイル レジェンド

コア mlbb

モバイル レジェンド マッチのコアは、チーム内で重要な役割を果たします。試合の主役を担う選手です。

コア モバイル レジェンドという用語は、キャリーと同じであると言えます。コアやキャリーとなるその選手は、試合でチームを勝利に導くことができなければなりません。

試合の中心となるプレイヤーは、通常、比較的大きなダメージを持つヒーローを持っています。使用されるヒーローは通常、マークスマンまたはアサシンです。

また読む: コア モバイル レジェンドとは?シーズン20の完全な説明は次のとおりです

彼らはまた、チームを勝利に導くことができなければなりません。それ以外にも、ロールジャングラーとしての役割もあります。

理由がないわけではありませんが、優先順位が高いため、役割が与えられます。

その後、コアに任命されたヒーローはマークスマンやアサシンだけではなくなった。ただし、戦車と戦闘機のヒーローは、モバイルレジェンドのコアとしてよく使用されます。

ゲームのコアタスク

Core Mobile Legends にはいくつかのタスクがあります。 Mobile Legends コアのタスクは次のとおりです。

チームに勝利をもたらす

ヒーロー コア モバイル レジェンド

チームでは、すべてのプレーヤーが大きな貢献をしなければなりません。さて、Mobile Legends コアの主なタスクは、チームを試合で勝利させることです。確かにかなり重いが、ダメージの大きいヒーローならもちろん無理ではない。

その理由は、コア ヒーローはチームを勝利に導くために必要なすべてを備えているからです。みたいに、最大ダメージ、高レベルの敏捷性、ATKスピード。デュアはまた、スプリットプッシュを行って、ロードを片手で殺すことができるはずです.

コア ヒーローは、ゲームに勝つために必要なすべてを備えています。彼は最大の攻撃速度とダメージを持ち、敏捷性が高く、スプリットプッシュが可能で、ロードを一人で殺します。

ジャングルをマスターする

ヒーロー コア モバイル レジェンド

コア ヒーローが勝つために必要な最初のステップは、すべてのチーム メンバーに追加のゴールドと EXP を取得することです。秘訣は、ジャングルエリアでタートルを倒すことです。

コア ヒーローは、ジャングル内のすべてのモンスターを倒してゴールドと EXP の追加をスピードアップすることで克服できなければなりません。

ジャングルを制御するタスクは、理由がないわけではありませんが、ヒーロー コアに与えられます。比較的コアなヒーローは常に大きなダメージと報復を持っており、対戦相手がタートルをストーカーするのを防ぐことができます.

ゲームコントロール

コア ヒーローは、ゲームの流れをコントロールできなければなりません。彼らは、チームメイトが適切なタイミングで攻撃するか、後退するか、最初に防御するかの合図を出すことができなければなりません.

コアヒーローとなるプレイヤーは、意思決定能力を備えていなければなりません。なぜなら、それは試合でのチームの勝利に本当に関係しているからです.

判断を誤ると、コアヒーローがチームに勝利をもたらすことはありません。実際、彼はプレーされていた試合でチームを負けさせることができた.

コア ヒーローも、ミスを最小限に抑えて上手にプレイする必要があります。これは、コア ヒーローの指示に従う価値があることを他のプレイヤーが確認できるようにするために必要です。

チームメンバーを助ける

ヒーロー コア モバイル レジェンド

チームメンバーを助けることもヒーローコアの使命です。彼には、困っているチームメンバーを助ける義務があるか、相手チームに攻撃されて苦労しているとしましょう.コア ヒーローはジャングルにいるだけではいけません。それでも、レーンにいるだけではできません。

コアヒーローとなったプレイヤーは、奮闘している仲間を助けるために上下に移動できなければなりません。また、チームをより速く勝利に導く機会がある場合は、タレット プッシュを行う必要があります。

だからダメージディーラーは痛い

ヒーロー コア モバイル レジェンド

コアヒーローは短時間で相手を倒せなければなりません。ダメージ量が多く、攻撃速度が高いため。すべての利点があるため、コア ヒーローのスキルがチーム戦での勝利の鍵となります。

もちろん、うまくプレイできれば、ゲームで勝つチャンスは難しくありません。実際、彼のチームはすぐに勝利を収めることができます。

相手のコアを倒す

ヒーロー コア モバイル レジェンド

相手のコアを倒すのも、ヒーローコアで行う必要があります。チームメイトの信頼を高めるだけでなく、相手のコアヒーローを精神的に攻撃することもできます!

高い能力を持つ 2 人のヒーローの戦いでの勝利は、チームの勝利への自信につながります。

しかも、相手のコアヒーローを何度もとどめを刺せば。これにより、相手のゴールドや経験値が不足しているため、チームの勝利の可能性が高くなります。

受け入れてアドバイスを求める

ヒーロー コア モバイル レジェンド

たとえマッチ コントローラーであっても、コア ヒーローが好きなように行動でき、入力を聞きたくないというわけではありません。コア ヒーロー プレイヤーは、チームメイトからの意見も考慮する必要があります。

それだけでなく、必要に応じてチームメイトにアドバイスを求めてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!