敵にとってそれを困難にする最高のモバイルレジェンドCCヒーロー!

英雄ギネヴィアの弱点

楽しく敵を倒す方法をお探しですか?ヒーロー CC が 5 つあります。 モバイルレジェンド 倒しにくく、敵を難化させるベスト!

Hero CC Mobile Legends は非常に煩わしいことで知られています。それとは別に、CC Mobile Legends のヒーローは、スキルのおかげで非常に機敏です。 CC Mobile Legends のヒーローに会った場合は、困難に備えて、感情的になることを確認してください。

したがって、この記事では、敵にとって困難で殺しにくい5つの最高のCC Mobile Legendsヒーローについて説明します.

最高のモバイル レジェンド CC ヒーローのリスト

ジョンソン

ヒーロー CC モバイル レジェンド

ジョンソン、またはマスタングは、その驚くべき機動性と吸収能力で知られる戦車巡洋艦でした。彼はローミングを専門とし、キャリーをサポートするためにゴールドレーンで移動を開始します。彼は待ち伏せだけでなく、優れたチームセッターでもあります。

彼のキットにより、広範囲の敵をかなりの時間動けなくすることができます。彼のアルティメットは彼の切り札であり、チームメイトを連れてきて待ち伏せし、長時間スタンさせます。

また、CC タンクであることは、チーム セッターとチーム タンカーの両方であるため、チーム全体に多くの利点をもたらします。プレイ中の敵を傾ける、楽しく使用できる CC 戦車を探しているなら、間違いなくリストに入れるべきです。

ギネヴィア

ヒーロー CC モバイル レジェンド

MS。ヴァイオレットは、大きなダメージを与えながら敵をコントロールする驚異的な能力で知られています。彼は、ゲームで最高の経験レーンヒーローの1人であり、ティルターエネミーです。彼はソロ戦とチーム戦を効果的に支配できるため、非常に用途の広いキャラクターです。

このスキルは非常に優れた CC 効果を示し、高いダメージ出力を提供します。ノックアップとアルティメットは致命的なコンボです。死ぬしか選択肢がありません。

それとは別に、スキルの1つのスロー効果は、ダッシュスキルと同様に、敵に追いつくのに十分強力です.彼は多くのダメージを与える大口径のヒーローであり、トップティアのヒーローになるチャンスを与えてくれます.

アトラス

ヒーロー CC モバイル レジェンド

このマリーン グラディエーターは、このゲームで最強の戦車の 1 つになるスキルを持っています。彼のスキルにより、彼はチーム全体を優れたタンクローマーヒーローとして成功に導くことができます。彼はゲーム全体で最も重要なセッターの 1 人です。

アトラスのスキルには、敵チームの構成を壊して大きな損失を与える AoE CC スキルが含まれます。彼があなたを捕まえると、あなたは死ぬ。 AoE CC は、彼を並外れた敵の射手にする彼のスキルです。全体として、CC タンカーとして、彼は 1 つのゲーム ブレーカーです。

ティグレル

ヒーロー CC モバイル レジェンド

暁の戦士ティグレアルは、ゲームに登場する最も初期のヒーローの 1 人です。最高位のチームセッターである偉大なヒーローの一人です。彼はまた、他のメンバーと同様に CC タンクローマーでもあります。彼はチームファイティングのスペシャリストであり、チーム全体の優れたサポートプロバイダーです.

彼のキットを使用すると、チーム全体を気絶させ、味方のタワーに引き込むことができます。彼のスキルはすべて純粋な CC であり、敵を支援および制御するためだけのものです。

彼の並外れた能力である彼のアルティメットは、敵を同じ場所に引き付けて気絶させ、敵チームをすべてのダメージに対してより脆弱にするため、チームに勝利をもたらす打撃を与えます。実用性と粘着性の面では、どのゲームでも使用できる最高の 1 つです。

また読む: 聞く! 10人のヒーローと4つのアイテムでカリードに対抗!

クフラ

ヒーロー CC モバイル レジェンド

砂漠の暴君であるクフラは、ゲーム内で攻撃的な戦車、待ち伏せ、暗殺者として知られています。彼はまた、非常に効果的なタンク サポートとチーム ローマーでもあります。彼はチームファイトとソリストのサポートのスペシャリストです。

彼のスキルには、ノックアップ、アンチダッシュ、ノックバックスタンが含まれます。また、彼の最初のスキルはノックアップを伴う長距離走であるため、各レーンで優れた待ち伏せサポートを提供するゲーム ステージの支配者でもあります。

そのユニークな能力の 1 つは、ダッシュ スキルをパリーすることであり、逃げるときに敵を不運にします。要するに、彼のアルティメットがなくても、Khufra は致命的な CC Mobile Legends タンク ヒーローであり、ゲーム チェンジャー、ゲーム デストロイヤー ヒーローです。

また読む: これはモバイルレジェンドで最も美しいヒーローです。そのキャラクターはあなたを愛します!

これで、敵を簡単に倒すために使用できる最高のCC Mobile Legendsヒーローの5つのリスト.あなたの主力の CC Mobile Legends ヒーローは誰ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!