Mobile Legends パッチ 1.6.34 の新ヒーロー Valentina の強さは?解説はこちら!

バレンチナのカウンターアイテム

モバイル レジェンド: バン バン パッチ 1.6.34 では、スキンやエキサイティングな M3 パス イベントなど、ドーン オブ ドーンに多くの新機能が導入されています。しかし、このパッチをさらにエキサイティングなものにしているのは、MLBB の新しいメイジである新しいヒーロー Valentina です。

夜の預言者の異名を持つ英雄は、敵の英雄のすべての究極のスキルを模倣し、彼が直面するあらゆる英雄に変身するスキルを持っているため、普通の英雄魔術師ではありません.

Valentina の新しいヒーローが現在のメタでどれほど強いかを詳しく見てみましょう。興味がありますよね?以下のレビューをご覧ください。

モバイルレジェンドのヴァレンティーナの新しいヒーロースキル

バレンチナの新しいヒーローの強みについて話す前に、以下の彼女のすべてのスキルを見てみましょう.

パッシブ – プライマルフォース

パッシブ – Primal Force Mobile Legends Valentina

パッシブ – プライマル フォース。ヴァレンティーナが敵のヒーローにダメージを与えるたびに、30 EXP を獲得します。敵ヒーローのレベルが彼以下の場合、与えたダメージの 60% が HP に変換されます。

スキル 1 – シャドウ ストライク

シャドウ ストライク ヴァレンティーナ モバイル レジェンド

Valentina は正面の扇形の領域でシャドウ ストライクを発射し、命中した敵に魔法ダメージを与え、1 秒間 40% の速度低下を与えることができます。

新しいヒーローのヴァレンティーナはまた、命中した敵のヒーローに 4 秒間持続するシャドウ シジルを適用します。再びシャドウストライクの攻撃を受けるようにマークされた敵は、0.7 秒間怯えます。

スキル 2 – アーケイン シェイド

Arcane Shade Valentina モバイル レジェンド

バレンティーナが近くの敵に 3 つのシャドー ボルトを発射し (敵のヒーローを優先)、前方にダッシュし、各シャドー ボルトが魔法ダメージを与える。彼はこのスキルを 6 秒以内に再発行できます。

アルティメット – 私はあなたです

私はあなたです Valentina Mobile Legends

彼は指定された敵のヒーローのパワーを吸収し、0.5 秒間 70% 遅くします。吸い上げられたパワーにより、彼は次の 20 秒以内に敵のアルティメットをキャストすることができます。

敵のアルティメットを取り除いた後、バレンティーナは敵のヒーロー フォームに変化し、基本攻撃タイプを継承します (敵のアルティメットにモーフ効果がない限り、通常のスキルは変更されません)。彼は以前の元のフォームに戻ることを選択できます。

このスキルはバレンチナが直面している敵には効果がありません。盗まれたアルティメットのレベルは、ヴァレンティーナ自身のアルティメットによって決まります。敵のヒーローが物理ダメージのヒーローの場合、バレンティーナはその期間、物理攻撃を受けます。

また読む: モバイルレジェンドで今すぐ最高のバルモンドビルド:バンバン、最新のアップデートがあります!

モバイルレジェンドパッチ1.6.34でのヴァレンティーナの強さ

バレンタインパワー

1つ特筆すべきスキルがあるとすれば、新英雄バレンティーナの究極スキル「アイ アム ユー」が最強です。このスキルは、特にバレンチナが吸収できる開始スキルを敵チームが多く持っている場合、彼女が参加するチームに有利になります。

彼のパッシブ スキルであるプライマル フォースでは、敵が後ろにいる場合は経験値の獲得を最大限に活用し、敵がはるかに前にいる場合は追加のライフスティールを行うために、ゲーム全体を通して攻撃的になる必要があります。

Valentina は、これら 2 つのスキルだけに基づいて、どのチームにも確実に追加されます。 I Am You スキルで敵のイニシエーション スキルを吸い上げると、彼はすぐに状況を好転させ、驚くべきプレーをすることができます。

彼女が今後の M3 世界選手権に参加できるかどうかについては、まだ正式な確認はありませんが、いくつかのプロチームが The Prophetes of the Night を戦略に取り入れています。

彼がプロのプレーで利用可能になると、プレイヤーはドラフト段階で複数の優先チームが彼を選ぶのを見ることを期待しています.特にプロプレイヤーの手の中では、彼はプレイするのも見るのも楽しいです。

新ヒーローのバレンティーナは、ユニークなスキルを持つメイジヒーローの一人です。バレンチナは敵の外見とアルティメットスキルをコピーするだけでなく、基本攻撃も変更します。

それに加えて、敵のヒーローからスキルをコピーすることで、敵の出力ダメージを増やすこともできます.彼女が持っているすべてのスキルにより、Valentina が非常に楽しい Mage になることは否定できません。

また読む: 聞く!リークされたスキン スターライト モバイル レジェンド 2022 年 1 月

以上、モバイルレジェンド パッチ1.6.43の新ヒーロー バレンチナの強さとスキルについての説明でした。 MLBBプレイヤー待望のメイジ系ヒーロー。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!