2021年のモバイルレジェンドのベストアサシンヒーロー

モバイル レジェンド ベスト コンボ

ヒーローアサシンは重要な役割を果たします モバイルレジェンド.チームにアサシンがいると、アサシンを使用して高いダメージと機動力で敵のキャリーをすばやく取り除くことができます。ゲームでリリースされた多くのアサシンの中には、2021 年の Mobile Legends で最高のアサシン ヒーローがいます。

では、2021 年の Mobile Legends で最高のアサシン ヒーローは誰でしょうか?これ以上苦労することなく、2021年のモバイルレジェンドで最高のアサシンヒーローのリストを以下に示します.アサシンヒーローのユーザーであれば、これらのヒーローは間違いなくランクアップに役立ちます.

Mobile Legends の Hero Assassin とは何ですか?

モバイル レジェンド ゲームのヒーロー アサシンは、敵の巡航標的の殺害と非アクティブ化に専念する、最速かつ最も機敏なヒーローです。

このタイプのヒーローは、モバイル レジェンドの一部のプレイヤーに最も恐れられています。通常、アサシンのヒーローは、モバイル レジェンドのランキング モードのチーム ゲームでハイパー キャリーとして割り当てられます。

Mobile Legends 2021のベストアサシンヒーローのリスト

セレナ

モバイルレジェンドの最初の最高のアサシンヒーロー、セレナがいます。クレイジーなバースト ダメージにより、黎明の地で最も恐れられている暗殺者の 1 人です。彼のサポートの可能性は、彼をランクマッチのレギュラープレイヤーにする.セレナは、迷惑なスキルのためにしばしば禁止されます.

ミッドレーンのサポートとしてプレイした場合でも、適切なプレイヤーと一緒に使用すれば、セレナはアサシンとしての任務を十分に遂行できます。

ランスロット

ランスロット(暗殺者役)

次はランスロットです。Mobile Legends で最高のアサシン ヒーローであり、多くのことを提供し、彼を夜明けの国で最も致命的なヒーローの 1 つにしています。

棘のバラとファントムの処刑で、ランスロットは信じられないほどのダメージを与えることができ、これら2つのスキルのiframe効果により敵の攻撃を回避することができます.

ランスロットも機敏なヒーローです。このヒーローは、異なるターゲットを切り替えると、パンクチャーのクールダウンをなくすことができます。

カリーナ

Karina はアップグレード後、大幅に改善されました。カリーナは今やモバイル レジェンドで最高のアサシン ヒーローの 1 人であり、ターゲットを素早く始末できるため、敵チームにとって悪夢になりやすい存在です。

また読む: あまり知られていませんが、これらはバルモンド モバイル レジェンドに関するユニークな事実です

さらに、彼女のDance of Bladesは、戦闘での追加の防御を提供するため、重要な役割を果たします.このヒーローは、敵のヒーローを素早く倒すヒーローになります。

彼のスキルは敵をつかみ、即座に死に至らしめることができます。ビーカーの盾も分厚いので、敵のダメージを受けてもすぐには死なない。

ベネデッタ

次のリストには、迷惑な一連のスキルを持つアサシン、ベネデッタがいます。彼にはパッシブがあり、ローミングやギャンクを簡単に行うことができます。

それとは別に、ベネデッタはまた、武器を使用して身を守ることを可能にし、CC 効果に対する耐性を与え、0.8 秒間あらゆるダメージをブロックする An Eye For An Eye を持っています。

非常に機敏な速度により、ベネデッタはアサシンヒーローを使用したいプレイヤーのサブスクリプションになることがよくあります.多くの敵が恐れるアサシン ヒーローの 1 人になりましょう。

ナタリア

最後のリストで、Mobile Legends 2021 の最高のアサシン ヒーローは、恐ろしいスキルを持つアサシンのナタリアです。彼のパッシブで、彼は消えてターゲットに忍び寄り、敵を突然沈黙させることができます.

この特定のゲームプレイにより、ナタリアは特にマークスマンとメイジに対して非常に効果的な暗殺者になりました.ナタリアの移動速度は、敵のヒーローを非常に機敏に待ち伏せすることができます。それだけでなく、ナタリアのヒーローのバーストダメージは、獲物を見つけるのに最適な組み合わせです.

また読む: 2021 年に禁止されることが多い、モバイル レジェンドで最も病弱なヒーローをご紹介します!

これが Mobile Legends 2021 の最高のアサシン ヒーローのリストです。他のゲーム情報を楽しみにしています。また、定期的に VCGames News にアクセスして最新のアップデートを入手することを忘れないでください.

VCGamers マーケットプレイスでチャージすることで、Mobile Legends、Free Fire、Call of Duty Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーを低価格で購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!