これらは、最初にアップグレードする必要があるポケモンユナイトの保持アイテムです!

Pokemon Unite が所有する保持アイテムは、支配するのに役立つゲームを変えるツールです。これらは、最初にレベルアップする必要があるものです!

での競争を克服するのに役立つ最初のことの 1 つ ポケモンユナイト 所持アイテムの追加です。人気のMOBAをプレイし始めると、ポケモンごとに新しい手持ちアイテムを装備できるようになります。

所持できるアイテムは16個あり、プレイヤーは簡単にすべてをレベルアップすることはできません。結局のところ、いくらかの現金を払いたくない限り、ゲーム内のリソースは非常に限られています。

そして、多くのプレイヤーがポケモンユナイトペイで勝つかどうかを尋ねるのはこのメカニズムです!

ただし、お金を払わなくても、一部のアイテムを大幅に改善できます。では、どれがあなたの時間の価値がありますか?

ポケモンユナイトの所持アイテムは先に強化が必要!

最高のポケモンユナイト開催アイテム

これらは、最初にアップグレードする必要があるポケモンユナイトの保持アイテムです!

もちろん、ロックが解除された一部のユナイト ポケモンは、他のものよりも状況に左右されますが、最初にアップグレードするのに最適な保持アイテムが見つかりました。

苦労して手に入れたエンハンサー アイテムに費やすことになると、本当に重要なアイテムのためにそれらを保存する必要があります。アップグレードの可能性を最大限に高めるために、すべての予備の Aeos チケットをショップでアイテム エンハンサーに変えてください。

次に、これらのアイテムのレベルを上げる場合は、次のアイテムを重視することをお勧めします。すべての統計はレベル 30 バージョンのアイテムから取得されることに注意してください。

浮き石

これらは、最初にアップグレードする必要があるポケモンユナイトの保持アイテムです!

攻撃力+24、移動速度+120。攻撃力+24、移動速度+120以外の時、移動速度を20%上昇させる。非戦闘時、移動速度が20%上昇する。

レベル 30 では、フロート ストーンは、非常に重要な移動速度を含め、統計を劇的に増加させます。低レベルであっても、Float Stone を使用すると速度が大幅に向上し、敵を追い越してマップを拡大できます。

また、基本攻撃が大幅に強化されるため、追加の攻撃ダメージはすべてのポケモンに適用されます。

また読む: 初心者が知っておくべき最高のポケモンはここにあります!

マッスルバンド

これらは、最初にアップグレードする必要があるポケモンユナイトの保持アイテムです!

攻撃力+15、攻撃速度+7.5。基本攻撃が命中時、敵の残りHPから3%ずつダメージが増加する。

マッスルバンドは、ポケモンユナイトで最も人気のある保持アイテムの1つであり、優れたアップグレードです.攻撃速度を上げると、特別な 3 番目の攻撃ボーナスを使い切ることができ、全体的にダメージ出力に大きく役立ちます。

もちろん、マッスルバンドは、スペシャルアタッカーよりも通常攻撃ベースのポケモンに最適です.

スコープレンズ

これらは、最初にアップグレードする必要があるポケモンユナイトの保持アイテムです!

+6% クリティカルヒット率、+12% クリティカルヒットダメージ。基本攻撃のクリティカル ヒットによるダメージが増加します。ポケモンの攻撃力が高いほど、ダメージが増加します。

アブソルやマチャンプのようにクリティカル率の高いポケモンを使いたい場合、スコープレンズはゲームで最高のアイテムの1つです.このアイテムをアップグレードすると、より多くのクリティカル ヒットが表示され、Jungler の役割でいくつかの非常に簡単なキルが表示されます。

ただし、一般的にスコープ レンズは、メインラインのディフェンダーやサポートにとって最適な選択肢ではないため、万能のオプションとは考えないでください。

また読む: これは、今日の最高のゼラオラ ポケモン ユナイト ビルドです。知っておく必要があります。

シェルベル

これらは、最初にアップグレードする必要があるポケモンユナイトの保持アイテムです!

+24 特殊攻撃、+4.5% クールダウン短縮。ポケモンが一撃でヒットすると、HPが最低75回復します。ポケモンの必殺技が高いほど、回復するHPが多くなります。

シェル ベルは、戦闘中の HP を高く維持できるため、Gardevoir や Wigglytuff などの特殊攻撃者に最適です。さらに、皆さんはより多くのダメージを与え、動きもより速く使用できます!

これは手に取りやすいアイテムで、ポケモンユナイトでスペシャルアタッカーをプレイするなら間違いなく簡単です。

これは、他の保持アイテムと比較して、最初にアップグレードする必要がある最近保持されたアイテムです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!