聞く!家宝Apex Legendsを入手する方法!

家宝のエーペックスレジェンズ

タイトルのバトルロワイヤルゲーム エーペックスレジェンズ 多くのユニークなスキンとクールなデザインを提供します。ただし、ゲームで最も価値のあるスキンは Heirloom Apex Legends です。

家宝は、各レジェンドの特別な近接スキンです。したがって、各レジェンドには異なる家宝があり、家宝は各レジェンドの独自性を表しています。

Vicigers が興味を持っている場合は、Heirloom Apex Legends とそれを簡単に入手する方法についての議論を見てみましょう!

また読む: 最新のエーペックスレジェンズアップデート: ハンテッド 2022 年 8 月

家宝のエーペックスレジェンズ

エーペックスレジェンズ
レヴナントの家宝アニメーション。出典: YouTube/The Gaming Merchant

2019 年に Apex Legends がリリースされた時点では、ゲームで利用できる家宝は 1 つだけでした。家宝は、レイスが使用するクナイの形をしています。ただし、Respawn はゲームのリリース以来、さまざまな家宝をリリースしています。

によると エーペックスレジェンズウィキ、 すでに 14 の家宝が利用可能です。以下は、レジェンドと共に入手可能な家宝とリリース順のリストです。

  1. レイス – クナイ
  2. ブラッドハウンド – レイブンズバイト (斧)
  3. ライフライン – ショックスティック
  4. パスファインダー – ボクシンググローブ
  5. Octane – バタフライナイフ
  6. ミラージュ – ウィットが多すぎる (ミラージュ ゴールド カップ)
  7. コースティック – デスハンマー
  8. ジブラルタル – 戦争クラブ
  9. バンガロール – コールドスチール (ソード)
  10. レヴナント – デッドマンズ カーブ (サイス)
  11. Rampart – プロブレム ソルバー (電動レンチ)
  12. Wattson – エネルギーリーダー
  13. クリプト – ビウォンブレイド
  14. ヴァルキリー – スザク

Heirloom Apex Legends に興味のある Viciger の方は、この Heirloom の入手方法に関する以下のディスカッションを参照してください!

また読む:エーペックスレジェンズ モバイルランクプッシュのヒント、オートプレデター!

家宝の入手方法

家宝オクタン Apex Legends
オクタンの家宝がゲームでどのように見えるか.出典: YouTube/The Gaming Merchant

Apex Legends の家宝は非常にまれです。ほとんどのプレイヤーにとって、家宝は最も期待されるアイテムの 1 つです。これは、Heirloom を取得するのが非常に難しいために発生します。

家宝が非常に高価な理由の 1 つは、その希少性です。ゲーム開発者としてのリスポーンは、プレイヤーが家宝を手に入れるのを確かに難しくします。

プレイヤーは、プレイヤーの好みに応じて家宝の 1 つを取得するために、運が良いか補充する必要があります。

したがって、Heirloom を入手する方法は、Apex Pack を開くことです。プレイヤーは 500 分の 1 の確率で Apex パックから家宝の破片を入手できます。

500 Apex パックを開封すると、プレイヤーは家宝のかけらを確実に入手できます。しかし、家宝の破片とは何だったのでしょうか?さあ、以下の議論を見てください!

家宝のかけら

家宝のかけら エーペックスレジェンズ
Apex パックから家宝のかけらを開いたときの外観。出典: YouTube/Cnote Gaming

家宝の破片は、家宝を交換するための通貨です。 2020 年 2 月より前に、プレイヤーは Apex パックを介してランダムな家宝を受け取ります。ただし、Respawn が家宝の破片システムを実装した後、これは変わりました。

家宝をランダムに入手することはできません。家宝の破片を入手したプレイヤーは、必要に応じてこれらの破片を家宝と交換できます。現在、プレイヤーが交換できる家宝は 14 個あります。

また読む: EA Apex Legend 2022 ゲームをプレイするためのヒント

エーペックスレジェンズ家宝ピック

家宝を購入する Apex Legends
ショップまたはストアの家宝交換メニュー。出典: YouTube/Big E Plays

すでに説明したように、家宝を所有する伝説によると、14の家宝があります。したがって、各レジェンドには固有の家宝があり、そのレジェンドの特徴を説明しています。

家宝の欠片を入手した後、プレイヤーはショップメニューで家宝の欠片を交換できます。メニューには、プレイヤーが自由に選択できるすべての家宝オプションが表示されます。

Heirloom は乱闘の形であるだけでなく、プレイヤーは旗のポーズや はじめに プレイヤーが選択した家宝に応じてユニークです。

したがって、Apex LegendsゲームのHeirloomとHeirloomを取得する方法に関する議論. Apex コインをチャージして Apex パックを開くには、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamersによるVCマーケット!キャンペーンやキャッシュバックもたくさんありますよ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!