ヘブントラベル、「天国」へさまようワクワク

この最新ゲーム Heaven Travel をプレイするために頭を悩ませる必要はありません。不思議な牧草地にロフンという少女がいて、人生の終わりに記憶の木を見つけたと言われています。木を救うために、キャラクターは記憶の破片を一つ一つ見つけ出そうと決心する。 天国旅行  楽しい楽しいゲームです。

待ちに待ったゲーム

天国旅行  記憶の木を救いたいと思っていた少女ロフンの冒険を語るが、彼女は徐々に自分の人生に関連する現実に遭遇する.開発者 Yan Square Heaven によって作成されたストーリーは、プレイヤーが通常とは異なる視点で人生を目撃できるようにすることを望んでいる、実にエキサイティングなものであると言えます。

天国旅行  待つのに忍耐が必要なゲームと言えます。プレイヤーはロフンを連れて記憶の破片を見つけ、彼が戻ってくるのを待ちます。所要時間は、必要な旅行の長さによって決まります。少し時間がかかるかもしれませんが、長い時間がかかることもあります。プレイヤーは本当に何時間も待たなければなりません。

時間切れになると、ロフンがいろいろな物を持って戻ってきた。これらのアイテムは、ノーマル、レア、スーパー レアからスーパー スーパー レアまで、さまざまなレア度を持つメモリー シャードの形をとることができます。それはまた、別の惑星から来たアイテムの形を取ることもできますし、それを追っているエイリアンの生き物の形を取ることさえできます.これらのクリーチャーはしばしば何かを要求し、プレイヤーがその要求を行うことができれば、報酬は自動的に利用可能になります。

楽しい話

メモリーシャードを取得するたびに、プレイヤーは 天国旅行 生命の木でのロフンの人生について、短時間で証言できるようになります。さまざまな散らばった記憶の破片を見つけましたが、それらはすべて収集するのが非常に困難です。プレイヤーは、実際には関連性があるにもかかわらず、無関係に見える興味深いストーリーを見つけることができます。プレイヤーは、発生するイベントに驚くかもしれません。

パステル調のビジュアル

開発者側 天国旅行  多くの人が思い描く楽園をパステルカラーのアニメーションデザインで表現することに成功。ゲーム内のさまざまなキャラクターやオブジェクトが惑星の起源に沿って描かれ、それによってユニークで真に特別なヘブン トラベルの世界が生み出されます。天国のニュアンスに溢れているとも言えるBGMの存在にも支えられています。当然、このゲームのタイトルは、天国の旅を意味する「Heaven Travel」を使用しています。

フリーゲーム

天国旅行 モバイルプラットフォームで無料で利用できます。興味深いことに、プレーヤーはインターネットに接続する必要さえありません。マイクロトランザクション機能は、ゲームのステップを短縮したいプレイヤー、つまり、Dandelion に Rp から始まるリアルマネーで支払うことを希望するプレイヤーが利用できます。 14,000 – Rp. 139,000。 Android ゲームとしてはかなりの高額ですが、楽しめるので、Dandelion を購入しても損はありません。

天国旅行は単純な待機ゲームのように見えますが、同様のゲームとは異なる独自の複雑さがあるだけです。プレイヤーが取ったオプションは、異なる結果をもたらします。プレイヤーはお土産を使用して待ち時間を短縮できます。次に、Heaven Travel をプレイしながら、各プレイヤーが自分の楽しみを見つけることができるアチーブメント メカニズムがあります。このエキサイティングなゲームで人生の意味を見つけてみましょう。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。