Genshin Impact 2022の5つの最高のヒーラーキャラクター

ヒーラー原神インパクトベネット

最高のチームは間違いなく最高のげんしんインパクトヒーラーに頼って、テイバットを旅する間プレイヤーを健康に保ちます.

多様なリスト 原神インパクト プレイヤーはさまざまなチームを作成できます。チームに最適な原神インパクト ヒーラーを選択することは、ゲームで成功するために非常に重要です。

チームにヒーラーがいると、戦闘がより簡単で楽しくなります。さまざまなボスに対処するとき、新しいスパイラル アビスのローテーションに対処するとき、または単に世界を探索するとき、ヒーラーは常にチームにとって役に立ちます。

Genshin Impactの最高のヒーラーキャラクターのリスト

最高のヒーラーは、仲間に健康を提供するだけでなく、チームにバフとエレメンタルレゾナンスを提供できる人です.

DPS キャラクターをサポートする優れたヒーラーがいなければ、プレイヤーはスパイラル アビスのような危険なエリアを進むことはできません。 この記事では、チームを存続させるための 5 つの最高の原神インパクト ヒーラーをリストします。

バーバラ

原神インパクト最強のヒーラー
バーバラは最高の原神インパクトヒーラーです

バーバラ いくつかの強力な治癒能力を持つハイドロエレメンタルカタリストのユーザーです。彼女のエレメンタルとバースト スキルは、最大 HP に基づいてチーム全体を回復します。 Genshin Impactのすべてのプレイヤーは、Barbaraを無料で入手する機会があります.

ヒーラーが必要な場合、このキャラクターを無視してはなりません。バーバラの弱点は、彼女がヒーラーとしてのみ活動していることです。

しかし、バーバラは治癒以外のことはあまりできませんでした。彼はほとんどダメージを受けず、彼のハイドロ アプリケーションはそれほど優れていませんでした。そのため、彼は A レベルしかありませんでした。

チチ

原神インパクト最強のヒーラー
Qiqi は最高の原神インパクト ヒーラーです。

チチ エレメンタル スキルとバーストを使用してクライオを敵に適用し、最大ヘルスに基づいてチームを回復します。

バーバラとは異なり、Qiqi のヒーリングは、彼女がフィールドから離れている間に敵に深刻な Cryo ダメージを与えることができ、彼女に優位性を与えます。 5つ星のユニットとして、Genshin ImpactでQiqiを取得するのは難しい場合がありますが、それだけの価値があります.

Qiqi はダメージの可能性がゼロであり、ダメージを与える代わりに貴重なオンフィールド時間の回復に専念するのは無駄です。高レベルの他のすべてのキャラクターは、フィールドに留まることなく回復できます。

Qiqi バーストはフィールド タイムを必要とせずに回復できますが、ダメージや回復ステータス効果はあまりありません。

ディオナ

原神インパクト最強のヒーラー
ディオナは最高の原神インパクトヒーラーです

ディオナは、クライオ アプリケーションと、シグネチャ ミックスと呼ばれるエレメンタル バーストに立っている人のための多数のバフとともに、チームを回復および保護します。彼をGenshin Impactのパーティーに加えることで、チームは安定して健康に保たれます.

ジャン

原神インパクト最強のヒーラー
ジーンは最高の原神インパクトヒーラーです。ソース: VCGamers

ジーンは原神インパクトの非常に強力なバースト ヒーラーであり、彼のエレメンタル スキルであるゲイル ブレードで素晴らしい群集制御を提供します。

ダンデライオンブリーズとバーストを併用することで、スパイラルアビスを攻略しやすくなる。

バースト以外では、ジーンは平均的です。ジーンのクラウド コントロールは非常に使いにくく、彼女のアネモ要素はバーバラのハイドロと同じくらい役に立ちません。

また読む: DPSとサポートのための最高のJean Genshinインパクトチーム

ベネット

原神インパクト最強のヒーラー
ベネットは原神インパクト最強ヒーロー

Genshin Impact の主要なヒーリング ユニットとして、Bennett がすべてを行います。彼女はエレメンタル バースト、ファンタスティック ボヤージュでチームを非常に迅速に回復し、範囲内にいると強力なダメージ バフを提供します。

原神インパクトのチームでこのキャラクターを使用すると、ゲームでの生存と成功の可能性が大幅に高まります.

Genshin Impactはさまざまなダメージユニットを提供しますが、適切なヒーラーを選択することは勝敗の違いになる可能性があります.

彼の素晴らしいエレメンタル バーストのおかげで、ベネットはゲームで最高のヒーラーの 1 人と見なされています。 AoE でのキャラクターのヘルスが 70% 以下の場合、そのキャラクターのヘルスは引き続き再生されます。回復するHPの量は、ベネットの最大HPから減少します。

また読む: ベネットvs九条沙羅vsユンジン 緩衝キャラはどっちがいい?

彼のスキルはパーセンテージ ベースであるため、ベネットのヒーリングはヒーリングを強化するアーティファクトを持っていなくても効果的です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!